【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch731:なまえをいれてください
08/08/15 13:44:15 kvxg9s7u
桜井叩きは桜井アンチスレで

桜井政博アンチスレ
スレリンク(famicom板)l50

732:なまえをいれてください
08/08/15 13:47:18 3W2GFk6q
ガノンを公式でネタにしたのはさすがに引いた

733:なまえをいれてください
08/08/15 13:47:23 NTr/TyEh
606 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 13:29:10 ID:ckrotLO70
弱キャラってどんなの?

607 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 13:34:33 ID:JpdjAAcy0
アイスクライマー

608 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 13:37:22 ID:gbOrQhrk0
エロスーツ

609 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 13:43:56 ID:JpdjAAcy0
ていうか弱キャラなんて使い手次第

734:なまえをいれてください
08/08/15 13:47:46 0+IKladD
ガノンはともかくリンクをネタキャラにしたのはお前らであってだな

735:なまえをいれてください
08/08/15 13:48:50 VdkEAaaS
クッパの元ネタに、マリテニGCのスピニングシェルレシーブの事が触れられてないじゃないか
さて編集してくるか

736:なまえをいれてください
08/08/15 13:48:55 J7+6k8Ou
>>734
あんなのネタにされて当然だろ
トワプリのリンクはエアーなんて言わねぇよ

737:なまえをいれてください
08/08/15 13:49:43 ffobEZkm
>>734
ガノンはともかく?
そりゃひでえよ

738:なまえをいれてください
08/08/15 13:50:07 3W2GFk6q
>>734
桜井がやるのとユーザーがやるのはどれだけの違いがあるか分かるか?

739:なまえをいれてください
08/08/15 13:50:45 phSUh/MM
>>735
それ元ネタじゃなくて逆輸入じゃね、時期的に
甲羅に手足入れて回転しながら空を飛ぶって言う元ネタはどう考えてもガメラ

740:なまえをいれてください
08/08/15 13:51:46 2+QIKth8
エアーは言うだろ
何故かスマブラでは気合が抜けてるけど

リンクはネタキャラとして目を付けられたと言うより
トゥーンに対する下位互換ぶりから不遇キャラとして愛され始め
結果ネタまみれな感じ

741:なまえをいれてください
08/08/15 13:52:47 VdkEAaaS
いや、ファルコンパンチやファイナルソードについては逆輸入が書いてあったのに
正確な元ネタのないシェルにそれがないのはさびしいなと思って、あとクッパドロップのところにルイマンが書いてないな
クッパよりゼニガメのハイドロポンプの方がガメラだと思うぞ

742:なまえをいれてください
08/08/15 13:54:57 J7+6k8Ou
>>740
トワプリのどこでリンクがエアーって言ったのか詳しく

743:なまえをいれてください
08/08/15 13:55:25 lBx+Nwh0
ガノンが公式でネタになってなくてもプレイヤーから普通にネタ扱いされてると思うが


つか文句あるならスマブラやるなよ

744:なまえをいれてください
08/08/15 13:56:38 3W2GFk6q
>>743
だから公式でネタにするのとユーザーがするのとの違いを理解しろ

745:なまえをいれてください
08/08/15 13:56:54 U6rkv9tN
声優の演技も桜井のせいにすんのかこのスレは

746:なまえをいれてください
08/08/15 13:57:49 lBx+Nwh0
>>744
どっちも同じだろ

747:なまえをいれてください
08/08/15 13:59:05 2brYpfeC
大回転斬りするときエア"ーーーー!!!って言ってるように聞こえなくもないけどエアーとは言ってない

748:なまえをいれてください
08/08/15 13:59:16 NMFQlFu6
ガノンはリンクと違って明らかに製作側がネタとなることを狙ってキャラ作ってるからな。
おっさん走り然り、下アピール然り。
結果として好かれるキャラにはなったが、威厳のあるキャラではなくなった。

749:なまえをいれてください
08/08/15 13:59:51 J7+6k8Ou
>>745
声の指示したりチェックしたのは桜井なんだろ?

750:なまえをいれてください
08/08/15 13:59:56 oaOJJhC5
メトロイドシリーズかなりおもすれー
プライム1・2・ハンターズ以外全部やったわ
プライム1はやりたいけど見つからん
メトロイド系の画像編集したの全部俺

751:なまえをいれてください
08/08/15 14:00:02 3W2GFk6q
>>746
いや、全然違うだろ
少しは考えて言ってくれないと、ただ人の意見否定するだけじゃあな

752:なまえをいれてください
08/08/15 14:00:27 coZGVbsg
ネタに走らないとガノン自体が全体で見れば全然パッとしないキャラだし
そういう道を選んだんだろう
ガノンファンにはアレだが

753:なまえをいれてください
08/08/15 14:00:46 NMFQlFu6
リンクの声はトワプリで収録したやつの流用なんじゃねえの?

754:なまえをいれてください
08/08/15 14:01:02 pe5mpD5y
釣竿にビビるし空き瓶に打ち負けるし原作からネタキャラとしか見てない。

755:なまえをいれてください
08/08/15 14:02:04 gbwqzcAX
うーん……スマブラXヤバイです(笑)

756:なまえをいれてください
08/08/15 14:02:13 J7+6k8Ou
>>753
だからトワプリでエアーなんて言わねぇって

少し前のレスも読めないのか

757:なまえをいれてください
08/08/15 14:02:43 2+QIKth8
>>742
連続攻撃の最後とか
ジャンプ斬りとか言いまくってなかったっけ?

758:なまえをいれてください
08/08/15 14:02:44 3W2GFk6q
>>752
ネタにしてないDXのガノンがパッとしてなかったようには見えんぞ

759:なまえをいれてください
08/08/15 14:03:03 pe5mpD5y
>>749
亜空ですら外注なのにそんなわけないだろ。
仮にそうだとしても「エアーって感じで」なんて指示があるわけはない

760:なまえをいれてください
08/08/15 14:03:19 H6yvIPO3
>>741
寧ろファルコンパンチの内容要らなくね?
ファイナルカッターは出典ありだから、軽ーく説明書いてもいいかもしれんが


マリオテニスGCといえばごろごろタマゴもスマブラからの逆輸入だな



あと、ガノン好きの皆さん、
剣モーションについてなにか詳しく書いてくれ
あと、空前も時岡の地割れ?が元じゃないかって聞いたんだが、原作やってないんで分からん

761:なまえをいれてください
08/08/15 14:04:10 oaOJJhC5
>>756
ジャンプ切りでエアーっていう

762:なまえをいれてください
08/08/15 14:04:27 gbwqzcAX
原作のガノンドロフなんて、時オカで誰かに跪いてるところしか見たことないわ
当時小学生だった俺には、夜のハイラル平原に出てくるゾンビみたいなのが怖すぎて殆どプレイしてない

763:なまえをいれてください
08/08/15 14:05:10 NTr/TyEh
最終決戦で言ってただろ
聞き取りにくかったけど

764:なまえをいれてください
08/08/15 14:05:32 NMFQlFu6
>>756
トワプリで使ってなかったとしても、トワプリ製作中に収録されてたのかもしれないぞ?
ブルーファルコン!の掛け声とかも昔収録したやつを使ったらしいしな。

765:なまえをいれてください
08/08/15 14:05:36 WP2FGk96
台詞(今回は僕の勝ちだね(笑))やボイスは全部桜井さんが指示出してるよ。
ソースはDXのスマブラ拳。

766:なまえをいれてください
08/08/15 14:05:43 J7+6k8Ou
スタフォ勢やメタルギアの音声チェックは念入りにやるくせに他作品はコレかよ
自分の好き嫌いでスマブラ作ってるとしか思えない

767:なまえをいれてください
08/08/15 14:06:32 XIsCH+SE
ガノン様が好きで
気がついたら30分くらいトワプリのガノン様との最終決戦で
避けまくって試合長引かせてたのは俺だけでいい

768:なまえをいれてください
08/08/15 14:07:24 BYREWH1H
ああそうだな

769:なまえをいれてください
08/08/15 14:07:52 ibw9wJYj
誰か究極生物呼んでこい

770:なまえをいれてください
08/08/15 14:07:52 VdkEAaaS
>>750
写真もか、お疲れ様
足りないところ追加していくわ

771:なまえをいれてください
08/08/15 14:08:12 pe5mpD5y
風タクだけは少し台詞がカッコいいがハイラル王に出し抜かれるシーンと、
何より子供のリンクに本気出してるという絵づらが良くない。仕方ないことではあるが

772:なまえをいれてください
08/08/15 14:08:17 3W2GFk6q
まぁガノンはネタ扱い以上にいまだにコンパチなのがな

773:なまえをいれてください
08/08/15 14:08:49 kvxg9s7u
スマブラXの欠点を全て桜井に擦り付けているのが、ドラマやアニメのダメな点を全て監督に擦り付けているのと同類な気がする。

桜井叩きは↓
桜井政博アンチスレ
スレリンク(famicom板)l50

スマブラX批判は↓
大乱闘スマッシュブラザーズX 反省会12
スレリンク(famicom板)l50

774:なまえをいれてください
08/08/15 14:08:50 0+IKladD
>>749
それは音響監督の役目です

775:なまえをいれてください
08/08/15 14:09:53 exQJ3lo8
誰からも文句言われない完璧なゲームなんか作れないだろ
jk
あるなら教えてほしいわ

776:なまえをいれてください
08/08/15 14:10:17 H6yvIPO3
アイクラの元ネタ解説愛されすぎだろ……
よくもまあブレーキのポーズまで

777:なまえをいれてください
08/08/15 14:10:18 ezk+Ex8N
・カービィ勢優遇
・フォックス、グレートフォックスを破壊されローンだけ抱え込む
・ファンを気にせず「使えよ!!ここ、つっこみどころです」
etc...

778:なまえをいれてください
08/08/15 14:10:27 lJp+pOfa
トワプリでもエアーというシーンはあるが
スマブラのように馬鹿みたいに連呼するわけではないよ
あんなもんせめて回転斬りのみ低確率で言わせりゃいいのに

779:なまえをいれてください
08/08/15 14:10:40 exQJ3lo8
>>769
つシャドウ

780:なまえをいれてください
08/08/15 14:11:09 3W2GFk6q
>>775
少なくともスタフォのキャラを改悪したりガノンをネタ扱いしたり、そういう簡単な事は出来るだろ

781:なまえをいれてください
08/08/15 14:11:21 pe5mpD5y
というかガノンとかリンクとかどうでも良くて桜井叩きたいだけなのが見え見えなのがな
一番ガッカリなのはどう考えてもモーションがコンパチなことだし

782:なまえをいれてください
08/08/15 14:12:39 kvxg9s7u
桜井のポリシーは
完璧なゲームを作ったらシリーズは続かない

783:なまえをいれてください
08/08/15 14:13:11 pe5mpD5y
>>778
一番気合い入った時の声があれなんだから優先して使うだろう
それをネタにしたのはこちら側

784:なまえをいれてください
08/08/15 14:13:22 lBx+Nwh0
文句を今更言ったって何も変わらないのに
わざわざここで文句を言っても意味ない

785:なまえをいれてください
08/08/15 14:13:43 coZGVbsg
それを見込んでいるのか
さすが桜井神

786:なまえをいれてください
08/08/15 14:14:13 2brYpfeC
>>774
>>765
桜井信者死ねカス

787:なまえをいれてください
08/08/15 14:14:34 ezk+Ex8N
>>784
そうだね、自信家で他人の意見なんか聞こうともしないもんね
ハリーポッター翻訳者の松岡佑子と同じ臭いがする

788:なまえをいれてください
08/08/15 14:14:46 3W2GFk6q
>>782
桜井は「DXもXも最終作のつもりで作った」とも言ってるけど
ていうか出来ない言い訳にしか聞こえない

789:なまえをいれてください
08/08/15 14:15:55 J7+6k8Ou
ていうかなんでリンクの掛け声のほとんどがエアー!なんだよ
嫌でも耳につく

790:なまえをいれてください
08/08/15 14:16:00 lJp+pOfa
作品の皺寄せは責任者である桜井に来るものなのに何を今更
桜井乙としか言えん

791:なまえをいれてください
08/08/15 14:16:00 2+QIKth8
相手して馬鹿見た
変な流れ作っちゃったならすまん

792:なまえをいれてください
08/08/15 14:17:01 H6yvIPO3
さっさとガノンの元ネタ更新してよ

793:なまえをいれてください
08/08/15 14:17:43 C/5TN2X8
トワプリでリンクが「エアー」なんて言わないって言ってる奴何なの?
ちゃんとトワプリプレイした上で言ってるの?

794:なまえをいれてください
08/08/15 14:17:57 /8lrAaoC
さすが本スレだけあって信者がたくさん

795:なまえをいれてください
08/08/15 14:18:13 BYREWH1H
エアーはトワプリでも言うぞ

796:なまえをいれてください
08/08/15 14:19:17 TMsx/XQd
少なくともあんなやる気無い声じゃない

797:なまえをいれてください
08/08/15 14:19:34 exQJ3lo8
>>787あれは誰もハリーポッターなんかに見向きもしなかったときに翻訳しだしたあの人の手柄だしいいだろ


798:なまえをいれてください
08/08/15 14:19:50 3W2GFk6q
>>787
それはお互い様だな

799:なまえをいれてください
08/08/15 14:19:54 J7+6k8Ou
>>793
トワプリのリンクはスマブラみたいにエアーエアー馬鹿みたいに言ってるんですか。そうですか

800:なまえをいれてください
08/08/15 14:20:27 H6yvIPO3
いつだかのサムスがスーパー仕様じゃないと言い張っていた
自称スーパープレイ済みの奴が居たときみたいな流れだな

801:なまえをいれてください
08/08/15 14:20:47 pe5mpD5y
>>793
してないに決まってるだろ。リンクを口実に桜井を叩きたいだけ
本当にやってる側としてはいい迷惑

802:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:01 0+IKladD
やばい原作信者と桜井叩きの多さが半端じゃない

803:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:12 3W2GFk6q
なんかリンクのエアーに対してケチつけ始めた奴のおかげでガノンの話が流れた………

804:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:51 ibw9wJYj
スレがカオスだな
誰か制御してくれないか

805:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:53 exQJ3lo8
>>780あれ?もうしてるんじゃないのか?

806:なまえをいれてください
08/08/15 14:22:15 C/5TN2X8
>>799
攻撃の出しようによって馬鹿みたいに言ってますが

807:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:22 lBx+Nwh0
>>800
むしろ同じやつじゃね?

808:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:25 3W2GFk6q
>>805
ごめん、日本語でおkだったな
「そういう簡単な事をしないぐらいは出来る」と言いたかった

809:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:40 pe5mpD5y
>>802
ゼルダに触れたこともない屑が桜井叩きの口実にしてるだけ。
これがゼルダ信者だと思われたら非常に困る。

810:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:56 J7+6k8Ou
トワプリでもリンクはエアーって言ってるって言ってる奴こそトワプリやったことあんのかよw

スマブラと全くおなじあのエアーって掛け声はトワプリの一体どこで言ってるんですかねぇ

811:なまえをいれてください
08/08/15 14:24:38 TMsx/XQd
スレチ

812:なまえをいれてください
08/08/15 14:24:41 GWTAD/0g
ガノンはまだマシだな、動きが遅いけど一発がでかいパワータイプのキャラとして乱戦で活躍できるけど
リンクだけは何がしたいのかよくわからない、飛び道具も接近戦も中途半端

813:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:03 /8lrAaoC
トワプリの大ジャンプ斬りでいうんだっけ?
あんま覚えてないがスマブラの回転斬りや下スマのように100%そのかけ声なのか?

814:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:21 J7+6k8Ou
>>806
スマブラのエアーとは全然違うから

早くトワプリやってこい

815:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:24 3W2GFk6q
ああ、もういいや
馬鹿のおかげで完全に流れがそっち方向に行っちまった
さすがにやってから文句言えとしか言えない奴が

816:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:42 phSUh/MM
キャラ性能は調整の果てのものだから仕方ないけど、
スマブラで重要な原作を体現するつもりがまったくないのが手抜きだと思う、ガノン

817:なまえをいれてください
08/08/15 14:26:58 pe5mpD5y
>>814
そんなかわんねえよ。トワプリリンクはエアーって言わないとか言ってた
やったことすらないお前は知らないだろうがな

818:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:18 J7+6k8Ou
トワプリでのスマブラと同じエアーって掛け声うpうp

819:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:20 TMsx/XQd
スレチ

820:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:31 2+5JVHIt
トワプリでもリンクはエアーって言ってるって言ってるって言ってるってry



あれ?無限ループって怖くね?

821:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:57 svsoYZAc
原作云々はもういいよ
スマブラ内での不満はともかく

822:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:30 J7+6k8Ou
>>817
早くトワプリエアーうpしろよ

823:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:31 lJp+pOfa
擁護側が桜井叩きが口実云々の一点張りでよくわかんね

824:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:40 ezk+Ex8N
>>797
あいつが手をつけなかったらもっと有能な翻訳家に拾われて良い日本語訳が読めた
脱税はするわ3巻で出てきたgodfather(後見人)を名付け親と訳した上に
その誤訳を指摘しても後の巻で同じ間違いを繰り返すわで散々だよ
他にも珍翻訳・誤訳をするしね
Xの時の傲慢な桜井に似ている

825:なまえをいれてください
08/08/15 14:29:27 /8lrAaoC
誰か>>813の回答頼む

826:なまえをいれてください
08/08/15 14:29:37 H6yvIPO3
ここで回転斬りの掛け声が気に入らない奴はあの掛け声が格好悪いと思っているのか?
だとしたらちょっとお前オルディンでボコるわ……

827:なまえをいれてください
08/08/15 14:30:10 /WAL81YP
いいからスマブラの話をしようぜ

828:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:28 lJp+pOfa
>>826
かっこ悪いと思ってる
オルディンで戦うなら投げ連即死デデデに注意してくれ

829:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:29 lBx+Nwh0
>>827
そうだな

830:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:30 pe5mpD5y
>>825
トワプリはリンク一人に対する重みがスマブラとは段違いですが
それでもエアーって言う技は毎回エアーです。

831:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:48 J7+6k8Ou
トワプリのリンク「でぃやあぁぁ!!」

スマブラのリンク「エア~!」



どうやったら同じに聞こえるんだよカス共w

832:なまえをいれてください
08/08/15 14:32:18 j4j+BUos
ぜんぜん関係ないけどゼルダ・ゼロサム・ピーチの三人にそれぞれ下投げ食らってその都度バーストしたい
そのあとプリンにも下投げ食らってバーストして、前の三人に「そんなポケモンの下投げでもバーストしちゃうの?」
とかバカにされたい

833:なまえをいれてください
08/08/15 14:33:37 3W2GFk6q
>>831
万人が同じように聞こえるとは限らないだろ
「ウッソハー!」が「ポッチャマー!」と聞こえる奴と同じ
とりあえずお前馬鹿だろ

834:なまえをいれてください
08/08/15 14:35:37 J7+6k8Ou
>>833
もうね掛け声の勢いからして違うから

トワプリの掛け声とスマブラの掛け声が一緒に聞こえるなんて有り得ない
もし聞こえるとしたら病院行けカス

835:なまえをいれてください
08/08/15 14:35:39 pe5mpD5y
>>833
あれウソッハーって言ってたのか…

836:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:32 0+IKladD
ポケモンはゲーム上でちゃんと鳴き声があるのに
アニメでは自分の名前叫んでるだけってのが許せない
アニメから入った人もゲームから入った人もかわいそうだろ

837:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:35 2+5JVHIt
そんなにリンクのエアーが嫌いならミュートにしろくそ虫

838:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:42 lJp+pOfa
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これの4:45辺りで大ジャンプ斬りやってるが
俺には「てい!おりゃあ!」みたいに聞こえる
少なくともエアーには聞こえない

839:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:15 svsoYZAc
マリオとリンクって似てるよな
器用貧乏な所と復帰力が

840:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:26 lBx+Nwh0
ウッソハーはポッチャマーには聞こえない気もするけどそこら辺は人によって聞こえ方が違うしな

メタナイトの『もっと強くなってこい』が『もっと強く!』って聞こえてた俺がいる

841:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:48 X+LgKv5c
>>833あれウッソハーっていってるとかありえない。もしきこえるなら病院いけカス

842:なまえをいれてください
08/08/15 14:39:42 ic4yu1ig
トワプリの大回転切りの声カッコイイよな

843:なまえをいれてください
08/08/15 14:39:52 eb1nTUVM
何こいつらw

844:なまえをいれてください
08/08/15 14:40:55 /8lrAaoC
>>838
>>830に騙されるとこだった

845:なまえをいれてください
08/08/15 14:40:58 j4j+BUos
聞こえるわけじゃないがD・K・クルー! は P・K・スルー! って小さく歌っちゃうときがある
そのあとP・K! Ponkey Kong! って続けて歌っちゃってポンキーコングって誰って思う

846:なまえをいれてください
08/08/15 14:41:30 FdKXrUJo
>>840
俺ガイル
今でもそう聞こえるな
そっちの方がメタナイトに好感が持てるし

847:なまえをいれてください
08/08/15 14:41:36 3W2GFk6q
>>834
で、違うとしたら何だ?
「原作に近い物がある」って理由で十分じゃないの?
完全に再現しろって言ったらサムスはチャージショットなんて名称の技はありません
ていうか完全に別物な上にネタ扱いされてるガノンに比べたらリンクはまだ恵まれてるわ

>>841
ウソハチが「ポッチャマー!」とか言ってるわけないだろウンカスめ!

848:なまえをいれてください
08/08/15 14:42:22 TMsx/XQd
アーリババァーwwヒーヒーフーwwメソポテシーwwwテラヒーンダバビーwwww

849:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:02 QNYHFeo/
アチャモがポッチャマーって言ってるように聞こえる

850:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:23 lJp+pOfa
まず違うって主張が違ったんだから一言詫びようぜ
おりゃあ!とエアー!ってのも原作に近いともあまり思えんが

851:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:33 2+QIKth8
仕方ねえなもう
URLリンク(jp.youtube.com)
エアーはあるっての。
で、スマブラのそれとは雰囲気が違って聞こえるのは確かだし
最初に俺がそう言った時にはJ7+6k8Ouはそこについてはスルーして
あるか無いかを聞いてるだろが

852:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:53 XUUDgPoE
メインテーマの最高潮の部分に入る前の部分が童貞死ねに聞こえる

853:なまえをいれてください
08/08/15 14:44:14 j4j+BUos
メタの下アピ「来いっ」もここで見るまでわかんなかった
エアーと同じで「フォイッ」って掛け声だと思ってた

854:なまえをいれてください
08/08/15 14:45:56 J7+6k8Ou
まじこいつらキメェな。なにがトワプリやったことないだろ?だよ
トワプリやってねーのお前らじゃんw

氏ね

855:なまえをいれてください
08/08/15 14:46:37 lJp+pOfa
>>851
何分辺りでいってる?

856:なまえをいれてください
08/08/15 14:47:46 H6yvIPO3
なんか凄い流れだな
トワプリ知らん俺には傍観してるしかできん

857:なまえをいれてください
08/08/15 14:47:46 2+5JVHIt
やったことないだろって言われて顔真っ赤っすよゼルダ信者さんwww

858:なまえをいれてください
08/08/15 14:48:45 qaa4Wdmq
そんなことより今日かなり強いサムス固定がいたんだがここの住人かね
何あの掴み攻撃の速さ

859:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:04 G+0gUGcf
フォックスの掛け声が最高だよ

860:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:06 3W2GFk6q
正直、すぐに信者扱いするのも、どこぞのどいつと変わらんな

861:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:23 J7+6k8Ou
桜井信者キメェw

862:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:13 9iOUQq3F
シェアー派の俺には関係の無い話だな

863:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:29 rETGLwPs
スマブラ儲同士仲良くしろよ

864:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:49 2+QIKth8
>>855
20秒辺りとか1分6秒辺りとか
どこでもいいよ大抵の戦闘シーンで聞けるし

もうこの話題は終わりにしてくれ

865:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:06 XUUDgPoE
全てのスマブラ族に…

866:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:13 Y3c/5WCC
「エアー」は「でやー」で収録しようとしたけど
頭のdが入らなかっただけなんじゃね?

867:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:48 pnUguCXk
ソニック使ってみたけど使いどころが分からない。
フォックスより決め手に欠ける

868:なまえをいれてください
08/08/15 14:52:26 MBlQX8wQ
シークよりはマシ

869:なまえをいれてください
08/08/15 14:52:56 G+0gUGcf
フォックスの声最高

870:なまえをいれてください
08/08/15 14:53:04 3W2GFk6q
>>867
むしろフォックスは全く決め手に困らない

871:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:01 ibw9wJYj
>>867
ほう、狐に決め手がないと言いたいのか

872:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:01 /2QNDLDz
フォックスは決め手が多い部類だと思うんだが。

873:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:27 0+IKladD
>>867
おきらくのような乱闘だったら多少ハイエナ戦法取らないと厳しい
空後Aを主力に攻めるといいと思う

874:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:49 ezk+Ex8N
原作をやったことのない人の為に一通りやってみた
エンコード失敗して糞音質になった、スマソ
※耳レイプ注意
URLリンク(www.uploda.org)

再生される順番に解説すると
ジャンプ切り2回→多段攻撃失敗→多段攻撃4回→大回転切り2回→回転切り5回

875:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:55 G+0gUGcf
フォックスの声が最高だ

876:なまえをいれてください
08/08/15 14:55:08 ic4yu1ig
狐上スマ最強

877:なまえをいれてください
08/08/15 14:55:38 GWTAD/0g
ちくしょー良い部屋に限ってすぐ解散する、何故だ

878:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:03 iwLOsl3P
Psyco Kinesis
Porky King

879:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:18 /WAL81YP
>>874
なんか吹いた

880:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:45 G+0gUGcf
スマブラXのかっこいい声ランキング
一位:フォックス
越えられない壁
二位:マルス
三位:ガノンドロフ
四位:ゲムヲ
五位:ルイージ
以下略

881:なまえをいれてください
08/08/15 14:57:42 eb1nTUVM
>>874
てやっ…えあっ…ふっ…えぁっへいっせぁへぁっ…えあー!えあー!

882:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:16 20dIyEDH
ここは桜井とスマブラが好きな人が集まるスレじゃないんですか><

883:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:59 G+0gUGcf
フォックスの声最高

884:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:59 lJp+pOfa
本スレだから色んな奴が集まるスレだと思うよ
信者スレならその通りだけど

885:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:25 ibw9wJYj
>>882
いいえ、変人と奇人のすくつです

886:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:27 ezk+Ex8N
>>874
あ、エアーにあたるところは
ジャンプ切り二回目、多段攻撃3、4回目ラストね
大回転切りでも肝心の回転切りでもエアーとは一言も言ってないね

887:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:28 lBx+Nwh0
そろそろ次スレか



おきらくにガチ部屋なんて都市伝説に思えてきたぜ

888:なまえをいれてください
08/08/15 15:02:10 ibw9wJYj
>>884
じゃあ次スレよろしく

889:なまえをいれてください
08/08/15 15:03:04 Ky/50eoq
>>867
おまえ狐とか蛇並みに決め手に困らないキャラじゃねえか

890:なまえをいれてください
08/08/15 15:04:11 oaOJJhC5
>>874
携帯で聞けねぇ

891:なまえをいれてください
08/08/15 15:04:48 qaa4Wdmq
>>887
今日普通に強い奴等いたから諦めるのはまだ早い
とりあえず今日みた開幕エアーの超強い青リンク使いは本当にリンクを愛してるんだなと思った

892:なまえをいれてください
08/08/15 15:06:28 /WAL81YP
>>890
URLリンク(fileseek.net)

893:なまえをいれてください
08/08/15 15:06:55 lJp+pOfa
弾かれたから>>900頼む

894:なまえをいれてください
08/08/15 15:09:38 lBx+Nwh0
>>891
ガチ部屋に当たることを祈って潜り続けるぜ

895:なまえをいれてください
08/08/15 15:12:12 oaOJJhC5
>>892
使い方わからん

896:なまえをいれてください
08/08/15 15:12:55 Xm9uXOMK
マリオ64のウツボが怖いんですけど^^;

897:なまえをいれてください
08/08/15 15:14:41 coZGVbsg
ウツボが怖くて3面詰んだという報告は数知れず

898:なまえをいれてください
08/08/15 15:16:27 Ky/50eoq
プレイ時間はスマブラの数10分の1だけど、マリオ64が最強のゲームだと思ってる
これを越えるゲームに出会ったことが無い。ゼルダを最強のゲームとかいってるヤツは能無し

899:なまえをいれてください
08/08/15 15:17:08 5ky39AmE
URLリンク(www.capcom.co.jp)

       / ̄\
      |     |  
      \_/
        |        8月下旬
     /  ̄  ̄ \     
   /  \ /  \   E缶飲料 130円で発売だ!
  /   ⌒   ⌒   \/⌒)  
  |    (__人__)     |  ノ
  \    ` ⌒´    /ヽ/  
   \         / ノ
    /  /i⌒()) / /
    | /  ヽ ,ノ | ̄
    |/ 777./ ノ/⌒/ヽ
    \_/ / /  /  :|
       \ ̄  _丿/.l   :|
        \r⌒ \ 〈   _:|
          \   ノヽ\  \
            \ノ   \ヽ _ l
             \     \
              \     ヽ
                \_ ノ

900:なまえをいれてください
08/08/15 15:17:36 RD7HtopK
>>892
PCに復帰したから聞けた
ありがとう

901:なまえをいれてください
08/08/15 15:18:03 gbwqzcAX
ピアノは怖かった
飛び出す本も

902:なまえをいれてください
08/08/15 15:21:48 ezk+Ex8N
>>898
マリオ信者って他を批判しないと語れないの?
恥ずかしくない?

903:なまえをいれてください
08/08/15 15:22:02 RD7HtopK
スレリンク(famicom板)
次スレ

904:なまえをいれてください
08/08/15 15:22:38 Xm9uXOMK
なんでウツボの尻尾にスターがあるんですか^^;
超怖いんですけど^^;

905:なまえをいれてください
08/08/15 15:24:40 lBx+Nwh0
マリオ64で一番怖いのは1upキノコだろ
どこまで逃げても粘着して追いかけてくるキノコはスマブラで粘着してくるやつ並だ

906:なまえをいれてください
08/08/15 15:25:16 fFUl745u
>>874
エアーが荒々しいなwwwww

907:なまえをいれてください
08/08/15 15:27:29 P0ZVrv8t
もう亜空疲れたお
なんで1ステージがあんなに長いのよ

908:なまえをいれてください
08/08/15 15:40:50 Xm9uXOMK
\(^o^)/

909:なまえをいれてください
08/08/15 15:41:44 MuTz0Y3L
亜空のムービーだけで3000円出せる。

910:なまえをいれてください
08/08/15 15:42:08 6ifvkUhr
湿地はBGMが良いから進む気になれる
遺跡はBGM良い筈なのに何故か進む気がしない・・・

911:なまえをいれてください
08/08/15 15:42:17 vKZ2/c1G
>>907
亜空をゲキむずノーコンシールなしクリアした俺にとってはステージの長さなんて全く気にならないぜwwww

912:なまえをいれてください
08/08/15 15:44:34 J7+6k8Ou
>>909
桜井信者乙!

913:なまえをいれてください
08/08/15 15:47:49 G17iikmG
>>910
フシギソウ

914:なまえをいれてください
08/08/15 15:49:15 6ifvkUhr
ワイドにしたら終点が戦場並みに狭く見えるw

915:なまえをいれてください
08/08/15 15:52:32 LNcoGTij
いろんなバグ発見したんだが動画うpするにもキャプボが認識されん。
ブルーファルコン体にくっつけたり
ワリオマンのバイクが空中で直角に走りまわったり
ドルピックタウン貫通したり・・全部うpできん・・

916:なまえをいれてください
08/08/15 15:54:12 wmg7qyFc
またおきらくバグまみれが悪化ですか

917:なまえをいれてください
08/08/15 15:55:05 Ky/50eoq
>>915
携帯で撮れば
やり方教えて欲しいなー

918:なまえをいれてください
08/08/15 15:56:28 6ifvkUhr
        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |  
        | 三′  .._     _,,..  i三 |    画像も貼らずにバグ発見とな!?
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|        
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ     
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ    
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ      
          |      _ _    イ l        
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、            
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\         
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\         


919:なまえをいれてください
08/08/15 15:58:04 P3jnHLKA
おきらく糞ガノン殖えすぎだろ

920:なまえをいれてください
08/08/15 15:58:39 vKZ2/c1G
テレビ買い換えてからずっと16:9でスマブラやってるから、
友達の家とかで4:3でやると狭く感じる

921:なまえをいれてください
08/08/15 16:00:17 AZOYhBok
>>915ってすでに動画なかったか?
ドルピック以外は

922:なまえをいれてください
08/08/15 16:00:23 3W2GFk6q
>>920
おいスネ夫、お前の家でゲームやらせろ

923:なまえをいれてください
08/08/15 16:01:12 Ky/50eoq
16:9にすると、終点タイマンで初期立ち位置で開幕アピールしてもアピール文が全部見えるのかな

924:なまえをいれてください
08/08/15 16:01:23 j4j+BUos
>>919
最近ガノン使い初めておきらくいってるんだけど
ワンパやガン逃げとかハイエナじゃなければ糞じゃないよね?

925:なまえをいれてください
08/08/15 16:03:17 6ifvkUhr

    \    ──___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ  .|    |
        /  ::::⌒`´⌒::::    レ⌒ヽ
        |  ,-)___(-,  6 |
        |    |-┬-|     _ノ
        \   `ー'´     ノ     そのGCコン高いから壊さないでっていうw
           、___   イ
             |──┤
           / |/ \ / \


926:なまえをいれてください
08/08/15 16:05:13 3W2GFk6q
いいGCコンだな。これ貸してくれよ
いつか返すからな

927:なまえをいれてください
08/08/15 16:06:04 pe5mpD5y
悪いなのび太、このスマブラは三人用なんだ

928:なまえをいれてください
08/08/15 16:06:52 vKZ2/c1G
正直16:9の方がやりやすいぜ
お前らも一度試してみるといい

929:なまえをいれてください
08/08/15 16:08:04 XUUDgPoE
チームアピールカス「お前の得点は俺のもの、俺の得点も俺のもの」

930:なまえをいれてください
08/08/15 16:09:03 3W2GFk6q
>>927
それ聞いても譲りもせずに付いていくしずかはかなりの悪女

931:なまえをいれてください
08/08/15 16:09:16 FdKXrUJo
スネ夫づてたしかGCっぼいの持ってたよな
オレンジの奴

932:なまえをいれてください
08/08/15 16:11:40 9iOUQq3F
スネ夫「このゲームは3人までしかできないんだよ」

933:なまえをいれてください
08/08/15 16:15:45 mDIGAjsq
>>930
その時ドラえもんという味方が居なかったらのび太相当スレてるだろうな

934:なまえをいれてください
08/08/15 16:22:14 Oyvs+ESN
>>930
なるほど、スネ夫はしずかが断ることを予想してのび太といい感じにさせる予定だったのか
スネ夫いいやつだな

935:なまえをいれてください
08/08/15 16:24:26 C8g08If9
一瞬開くスレ間違えたのかと思ったw

936:なまえをいれてください
08/08/15 16:30:37 uAAb8Uq1
>>934
断ると決め付けてる時点で悪いやつじゃん

937:なまえをいれてください
08/08/15 16:37:53 6QrPxS7n
チーム繋いだらサンダーリュカ二人に雷下スマピカが相方とかおわってるな

938:なまえをいれてください
08/08/15 16:39:01 y+ECTCpg
もしもボックス使えば馴れ合い厨はひとまず消えるよな

939:なまえをいれてください
08/08/15 16:40:22 EkudgRKM
       /)  /)        /)  /)
二二二二/  ⌒  ヽ  | ̄ ̄ ̄ /  ⌒  ヽ
 | |    | ●_ ●  |  |     | ●_ ●  |
 | |    (○ ~  ○ |  |    (○ ~  ○ |つ─◎
 | | /´∪ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄ ̄' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

940:なまえをいれてください
08/08/15 16:40:55 JYrPQDS5
今更だけどkizzuってすごいな

941:なまえをいれてください
08/08/15 16:41:26 H6yvIPO3
もしもボックスの世界は本当の世界じゃないんだぜ?


それでも良部屋で楽しめるなら俺は使う

942:なまえをいれてください
08/08/15 16:41:48 ibw9wJYj
もう地球破壊爆弾で地球ごと馴れ合いを潰せばいいと思うよ

943:なまえをいれてください
08/08/15 16:42:26 fmAHILxK
チームで変なの見つけたらとりあえずリンクで爆弾を投げつけてる
爆弾持ちって便利だな

944:なまえをいれてください
08/08/15 16:43:22 H6yvIPO3
>>943
リンク便利だよな
リンク使い慣れててよかった

945:なまえをいれてください
08/08/15 16:43:37 LNcoGTij
>>921
マジか。あったら教えてほしいな・・

>>917
携帯でやるのもなんだかなぁ って気がしてきて

946:なまえをいれてください
08/08/15 16:44:35 iwLOsl3P
テレサのホラーハウス

947:なまえをいれてください
08/08/15 16:44:40 j4j+BUos
ばくだんを二十こだしてくれえ

948:なまえをいれてください
08/08/15 16:45:06 fmAHILxK
>>944
まあ固定なんだけどさ 味方でも当てられて放置しなくて済む
3人固まってるところに投げるから中々気付かれないしウマー

949:なまえをいれてください
08/08/15 16:46:43 exQJ3lo8
もうスマブラXのキャラって強さのランク分けされてるのか?
もしそうならコピペでいいから教えてほしいんだけど……

950:なまえをいれてください
08/08/15 16:47:57 LNcoGTij
>>!58
亀すぎるがセンスありすぎワロタww

951:なまえをいれてください
08/08/15 16:48:46 LNcoGTij
>>949
確定じゃないてのだけ頭いれといてくれ

各キャラ一周議論が終わって現在二週目です。
*をつけたのは二回目の議論が終わって位置づけされたキャラです。

S……スネーク、ファルコ、メタナイト、ロボット
A……*ディディー、フォックス、*マルス
B……*ウルフ、*ゲーム&ウォッチ、*トゥーン、ピット
C……アイスクライマー、オリマー、*ゼロサムス、*ピカチュウ、*ルカリオ
D……*カービィ、シーク、*デデデ、*マリオ、*リュカ、ルイージ、ワリオ
E……*アイク、クッパ、*ゼルダ 、ドンキー、*ネス、*ポケトレ、*リンク、*ヨッシー
F……*サムス、*ソニック、*ピーチ、*ファルコン、プリン
G……*ガノン


952:なまえをいれてください
08/08/15 16:50:11 6ifvkUhr
何の罪も無いデデデをサドンデスで爆弾で吹っ飛ばしてしまった


死んでないけど

953:なまえをいれてください
08/08/15 16:51:55 ezk+Ex8N
>>945
動画だけだと分からないものもあるから方法を書いていくべきだと思うね

954:なまえをいれてください
08/08/15 16:55:46 exQJ3lo8
>>951サンクス
*ってなんだ?

やっぱロボット強いのか可愛いからって理由でソニックとロボットとネスマイキャラにしてるんだがソニックだと買ったり負けたりするのにロボットだとほとんど負けないからな
弱→弱→強→弱→弱→強
っつなかなかいいローテーションだ

955:なまえをいれてください
08/08/15 16:56:41 exQJ3lo8
ごめ*は二週目でって意味か

956:なまえをいれてください
08/08/15 16:57:07 /WAL81YP
ガノンのその場大ジャンプができん…

957:なまえをいれてください
08/08/15 16:58:28 6ifvkUhr
一度ネタになったら駄目だな
ネタの雰囲気を拭えないのが出てくる
俺もだけど

958:なまえをいれてください
08/08/15 16:58:49 GWTAD/0g
>>951はアイテムなしステージ終点タイマンでのランクな

959:なまえをいれてください
08/08/15 17:02:18 6ifvkUhr
ロボはつえーよ
その場でしゃがんでガチャガチャやっとけば接近戦はなんとかなる

960:なまえをいれてください
08/08/15 17:06:19 6ifvkUhr
・・・・・いや、ジャキジャキの方が合ってるかな?

961:なまえをいれてください
08/08/15 17:06:51 3W2GFk6q
アイテムのつまらなさは異常

962:なまえをいれてください
08/08/15 17:08:33 Ky/50eoq
ウマいロボを相手にしてるとこいつは全キャラに有利つくだろーなと思う

963:なまえをいれてください
08/08/15 17:10:10 exQJ3lo8
>>959そうなんか
→Bとか空中Aで突っ込んでとばしてBとか↓Bで追い打ちかけたりとかしてたわ
待ちは楽しくないから嫌いです
ソニックでもなんでも突っ込んでいっていつの間にか大量にダメージ受けてる俺は弱いんだろうな
楽しいからいいが

964:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:17 3W2GFk6q
>>962
まぁありえないけどな
待ちしてもファルコやメタナイトに劣る

965:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:25 G+0gUGcf
アイテムは無しが普通だよね

966:なまえをいれてください
08/08/15 17:11:27 qaa4Wdmq
ロボを使うと空中NAの強さに気付く
地上と違って方向を入力しなくても強いっての気付いていない子供結構いそうだよな

967:なまえをいれてください
08/08/15 17:13:55 6ifvkUhr
>>963
おいおい、こんなところに俺が居るじゃねえか

968:なまえをいれてください
08/08/15 17:13:57 3W2GFk6q
ロボの空NAもぶっちゃけ慣れれば簡単に読めるんだよなぁ

969:なまえをいれてください
08/08/15 17:14:32 jiTrtbD9
突っ込んで大量にダメージ食らってるとかそれなんて俺だよ

970:なまえをいれてください
08/08/15 17:14:39 exQJ3lo8
>>966空中NA強いよな一回転したあとの炎地上にいる奴にあてるのが好き
ネスも空中NA強い気がする業だしてるとこ見えないし

971:なまえをいれてください
08/08/15 17:16:06 NUuXAZbU
ロボの空Nって何F?

972:なまえをいれてください
08/08/15 17:16:57 3W2GFk6q
>>971
最初の判定が18F

973:なまえをいれてください
08/08/15 17:17:06 6ifvkUhr
18~26らしい

974:なまえをいれてください
08/08/15 17:20:56 NUuXAZbU
結構遅いな。個人的にはマルスやルイージの空Nの方が強いと感じる

975:なまえをいれてください
08/08/15 17:21:38 exQJ3lo8
ロボ復帰高いわリフレクターあるわ飛び道具あるわ出が早くて弱い業も出が遅くて強い業もあるしすごいな
空中←Aで体当たりするのも好き

976:なまえをいれてください
08/08/15 17:24:50 lJp+pOfa
空NAは当たり判定が半端ない

977:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:32 3W2GFk6q
ロボのリフレクなんてほとんどないようなもんだろw

978:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:37 Ky/50eoq
ロボはほぼ全ての攻撃がウザい

979:なまえをいれてください
08/08/15 17:26:50 qaa4Wdmq
>>974
ロボの空中NAはやると分かるが発生が1テンポ遅いという
ロボは上スマが本当に真上にしか効かなかったり、ビームもジャイロもそれ程威力無かったりで決め技が少ないのが弱点かな?

980:なまえをいれてください
08/08/15 17:28:31 Ky/50eoq
ロボの空後はガードされても反撃受けにくいし、回避読みだけでなく相手の攻撃に余裕で打ち勝つからフィニッシュ用として優秀
コマ回避投げもマジパネェ

981:なまえをいれてください
08/08/15 17:28:50 JYrPQDS5
下スマとか便利で強いけど撃墜出来るかは微妙だしな

982:なまえをいれてください
08/08/15 17:29:46 pe5mpD5y
ロボは上手く待てばかなり強いな。
ビームが2秒に一回撃てることに気付くか気付かないかが分かれ目。
ただし呑気に待ちなんて戦法取れるのはタイマンぐらいなので乱闘ではそこそこ

983:なまえをいれてください
08/08/15 17:30:58 q2FBOfm/
なんかすごいジャンプするおじさんがいたぞ
新しい技発見された?

984:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:14 3W2GFk6q
マリオ「フシギソウ?ファイアーボールで撃墜した」
クッパ「フシギソウ?ブレスで撃墜した」
ネス「フシギソウ?PKファイアーで撃墜した」
フォックス「フシギソウ?ファイアーフォックスで撃墜した」
サムス「フシギソウ?ボムで撃墜した」

ってぐらい炎でよく飛ぶなフシギソウは

985:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:35 G17iikmG
プリン以下なんだもん

986:なまえをいれてください
08/08/15 17:31:57 Ky/50eoq
>>983
うん

987:なまえをいれてください
08/08/15 17:32:03 NTr/TyEh
それはない

988:なまえをいれてください
08/08/15 17:32:26 TMsx/XQd
>>983
Wiki見てこい

989:なまえをいれてください
08/08/15 17:34:30 2brYpfeC
>>984
スネーク「フシギソウ?手榴弾で撃墜した」
まあマリオでも120%で殺せるけどなアレ

990:なまえをいれてください
08/08/15 17:35:41 q2FBOfm/
ジャンピングG…だと…!?…ゴクリ
実用性はどうなんだろう
見かけた奴はピョンピョン跳ねまわってただけだがらなぁ

991:なまえをいれてください
08/08/15 17:36:12 Ky/50eoq
難しいけどやりがいのあるテクだよな

992:なまえをいれてください
08/08/15 17:36:48 NUuXAZbU
フシギソウの弱点は氷にするべきだった

993:なまえをいれてください
08/08/15 17:37:24 FdKXrUJo
もうすぐこのスレも終わる…
だから言おう、まぁ自分で言うのもなんだけど俺って結構強いな

994:なまえをいれてください
08/08/15 17:37:44 y+ECTCpg
もういっそのこと切り裂き攻撃も弱点にしてしまえ

995:なまえをいれてください
08/08/15 17:40:01 JYrPQDS5
次スレに暗雲が

996:なまえをいれてください
08/08/15 17:40:57 ibw9wJYj
1000なら>>999のWiiが変形する

997:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:01 qaa4Wdmq
1000ならロマンを求めよう

998:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:17 TMsx/XQd
1000ならオンにジャンピングG厨大量発生

999:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:17 j4j+BUos
1000なら俺の家にリンチ厨が引っ越してくる
はじめは敵対していただけの二人だが、ドルピックタウンでのオフ対戦を境に
次第にぎくしゃくしてしまい…

1000:なまえをいれてください
08/08/15 17:41:19 jiTrtbD9
1000ならお気楽にポケモン勢がちょっとだけ増える

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch