【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch718:なまえをいれてください 08/08/15 13:36:33 oKN+IqmI>>714 慣れたら一気にお手軽だよ>< たった6Fで出せるし横にも判定あるから崖離しからも使えるんだぞ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch