【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:なまえをいれてください 08/08/15 13:19:17 qaa4Wdmq >>695 1vs3のチームとかなにその対リンチ練習所 悪 く ね ー な 701:なまえをいれてください 08/08/15 13:20:11 k56bN+YJ メタってメテオあったっけ? 702:なまえをいれてください 08/08/15 13:20:22 NTr/TyEh 無いアルよ 703:なまえをいれてください 08/08/15 13:20:49 0+IKladD マルスのメテオは自爆しやすいから使わない 一番キメやすいのはゴリラだな 704:なまえをいれてください 08/08/15 13:20:58 BTzH6uYf >>698 完全にユーザー舐めてるよな 前回の某いでんしポケモンの配信も含めて 705:なまえをいれてください 08/08/15 13:21:25 lBx+Nwh0 チームに戦わないやつなんてあまりいないと思ったがヨッシーとDD・・・ ふざけんなよ 706:なまえをいれてください 08/08/15 13:21:30 QNYHFeo/ ファルコ・ネス・ディディー・オリマーのメテオも決めやすい 707:なまえをいれてください 08/08/15 13:22:28 oKN+IqmI 今となってはマルスのメテオで自滅する状況が分からない まじお手軽メテオだわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch