【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch660:なまえをいれてください
08/08/15 12:43:19 Ky/50eoq
>>654
亜空間は神ステージだったな
アイシクルマウンテンと並んで俺の得意ステージだった
大会でこれらのステージが出て周りが絶望してるところを、俺の狐が自由自在に動きまくってたのはいい思い出だ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch