【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:なまえをいれてください 08/08/15 12:33:29 sMQY/O5A 今チームでノーミスで+3打して来た 651:なまえをいれてください 08/08/15 12:37:26 oKN+IqmI 終点は不公平とかいう人がいるけど戦場のほうがよっぽど得手不得手分かれるとおもうわ 旧ポケスタの水車がすり抜け可能だったらなあ… 652:なまえをいれてください 08/08/15 12:38:16 X7tiY6Jb 発売日に買ってやっと亜空クリアした 653:なまえをいれてください 08/08/15 12:39:27 lBx+Nwh0 戦場はまだ足場があるから飛び道具有利な終点よりマシだと思うが 654:なまえをいれてください 08/08/15 12:40:16 nR68gx6B ポケモン亜空間があれば絶対終点の次に人気ステージになっただろうな 655:なまえをいれてください 08/08/15 12:40:25 qaa4Wdmq >>648 今日撮った戦場でのリプレイ(俺のワリオの放屁で逆転勝ち)を見たら、すり抜け床が全く戦いに関係無くて吹いた なぜあんな狭い一番下の段で4人で戦ってたんだw 656:なまえをいれてください 08/08/15 12:41:50 coZGVbsg 戦場はあのプププランドに似てる神ステージじゃないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch