【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch617:なまえをいれてください
08/08/15 11:56:18 o7z06GqG
終点ばっかりでイヤにならないか?
せっかくこんなにたくさんのステージを用意してくれているのに・・・
まぁ、大滝のぼりとかがイヤなのは分かるけどね
なぜ、小学生とかもいるお気楽で終点ばっかりなんだ?小学生も終点好き?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch