【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:なまえをいれてください 08/08/15 11:20:11 tBmqhXbS イッツミー 601:なまえをいれてください 08/08/15 11:22:22 uAAb8Uq1 初めてこのゲームを買ってきておきらくにつないだら メタナイトの竜巻で大滝のぼりのトゲに綺麗に運ばれたのが昔の俺 602:なまえをいれてください 08/08/15 11:26:34 XIsCH+SE >>598 ぜんぜん違うなww お気楽で苛められたからチームに行ったんだ 3戦目でリンクつかって開幕エアーしてその試合が終わって スレみてみたら書き込みがあったから もしかしたらと思ってw 603:なまえをいれてください 08/08/15 11:34:03 0r2O3Oms >>559 タイマンスレで腐るほど使ってるけど終点大好き、他のステージはゴミ まあおきらくやチーム、フレ乱闘は基本しないから終点厨ではない 604:なまえをいれてください 08/08/15 11:36:57 7ieHb7m2 終点以外ゴミとか・・・ おまえの目がゴミだろ 605:なまえをいれてください 08/08/15 11:38:56 tBmqhXbS ??????????? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch