【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:なまえをいれてください 08/08/15 07:51:54 37NczY2B CPにリンクの弱が全部ジャスガされた時は笑った あんな奴いたら勝てねぇよ 551:なまえをいれてください 08/08/15 07:57:23 svsoYZAc タイム制四人乱闘は暴れまくってる奴横目に実は俺がトップ が爽快すぎる 傍から見たらハイエナにしか見えないけど 552:なまえをいれてください 08/08/15 08:30:41 37NczY2B 乱闘はハイエナルールだから悪くはない そんな奴がいたらメタで追いかけ回すけどね 553:なまえをいれてください 08/08/15 08:34:59 rPVs4+WZ ガノンの大ジャンプ連発してるやつにあっちまった・・・ 危なくなると崖つかまり空上連発するしもうやだ 554:なまえをいれてください 08/08/15 09:11:43 eb1nTUVM >>553 何それ、新しいバグ? 555:なまえをいれてください 08/08/15 09:12:34 lBx+Nwh0 MBをキャッチして投げ返す夢を見た おきらく行ってくるか 556:なまえをいれてください 08/08/15 09:18:10 qaa4Wdmq おきらくでたまにはフォックス使うか 正直使い方忘れかけてるぜ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch