【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch509:なまえをいれてください 08/08/15 04:24:22 pg5G0Akw>>505 ?何が言いたいんだ? ともかく、JNAより絶対J上Aのが取りやすいよな? ただ、一撃が重い奴のほうが取りやすいし、メタナイトだとどうしても時間かかると思うんだが その間にも相手はどんどんボールに群がってくるわけで、吹っ飛びやすいメタナイトは空中において利があるだけじゃね? 正直メタナイトよりでっていうとかアイクラのほうが個人的には取りやすいと思うんだけど 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch