【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch509:なまえをいれてください
08/08/15 04:24:22 pg5G0Akw
>>505
?何が言いたいんだ?
ともかく、JNAより絶対J上Aのが取りやすいよな?
ただ、一撃が重い奴のほうが取りやすいし、メタナイトだとどうしても時間かかると思うんだが
その間にも相手はどんどんボールに群がってくるわけで、吹っ飛びやすいメタナイトは空中において利があるだけじゃね?
正直メタナイトよりでっていうとかアイクラのほうが個人的には取りやすいと思うんだけど


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch