【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch504:なまえをいれてください
08/08/15 04:19:08 YD6ViPjX
>>499
終点はいいよ
・すり抜け床が密集してない
・デコボコや坂がない
この2点がないステージは合格
といってもテンガン山とポケスタ初期しかないけど
ワリオとかもギミックおもしろいのに何あのすり抜け床の多さ
一気に糞ステージになってるわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch