【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:なまえをいれてください 08/08/15 04:16:30 0pY+G7MI )\)\ / ^ p^) ⌒< ) || 501:なまえをいれてください 08/08/15 04:17:28 9SAvXArU 二 )\)\ 三/ ^q^) 二⌒⊂( )⊃ 三)))@@ 502:なまえをいれてください 08/08/15 04:18:12 jea7RG4T なんか足遅そう 503:なまえをいれてください 08/08/15 04:18:21 pg5G0Akw >>497 「割れる」って程度だろ、やりやすいわけでもない あんなリーチの短い攻撃じゃ、どっちみちスマボ争奪には全体で見ると不利なことにかわりはない 一番スマボ割るの上手いのはやっぱマザー系統か 504:なまえをいれてください 08/08/15 04:19:08 YD6ViPjX >>499 終点はいいよ ・すり抜け床が密集してない ・デコボコや坂がない この2点がないステージは合格 といってもテンガン山とポケスタ初期しかないけど ワリオとかもギミックおもしろいのに何あのすり抜け床の多さ 一気に糞ステージになってるわ 505:なまえをいれてください 08/08/15 04:20:26 YD6ViPjX いや、少しでもメタナイトに弱点がないと思いたいのは分かるけど 普通にメタナイトはスマボ取りやすい方だから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch