【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch494:なまえをいれてください 08/08/15 04:11:21 pg5G0Akw>>492 それはアイテム戦におけるメタナイトと当たったことないんじゃね?としかいいようがない あんな細い攻撃の奴はむしろスマボ不利だろうに・・・・・ っつーか、随分とスマボをとったメタナイトを見ないのだが これは俺が当たるのがアイテムなし率が多いからってのもあるんだろうけど メタナイトはスマボとんないほうが強いって、そういうことなんだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch