【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch494:なまえをいれてください
08/08/15 04:11:21 pg5G0Akw
>>492
それはアイテム戦におけるメタナイトと当たったことないんじゃね?としかいいようがない

あんな細い攻撃の奴はむしろスマボ不利だろうに・・・・・
っつーか、随分とスマボをとったメタナイトを見ないのだが
これは俺が当たるのがアイテムなし率が多いからってのもあるんだろうけど

メタナイトはスマボとんないほうが強いって、そういうことなんだろうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch