【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch489:なまえをいれてください 08/08/15 04:05:13 pg5G0Akw>>485 そうでもないよ アイテムなしだとすっげえ強い奴が アイテム出た途端全然力出せなくなるときが多々ある キャラを使いこなすのとアイテムを使いこなすのとは根本的に違うっていうか ただアイテムってのは使うだけじゃなくて、アクシデント要素だからさ よくあるだろ? スマッシュホールドした先にボム兵が出てきて・・・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch