【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch489:なまえをいれてください
08/08/15 04:05:13 pg5G0Akw
>>485
そうでもないよ
アイテムなしだとすっげえ強い奴が
アイテム出た途端全然力出せなくなるときが多々ある
キャラを使いこなすのとアイテムを使いこなすのとは根本的に違うっていうか
ただアイテムってのは使うだけじゃなくて、アクシデント要素だからさ

よくあるだろ?
スマッシュホールドした先にボム兵が出てきて・・・・・・


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch