【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch484:なまえをいれてください
08/08/15 04:02:00 pg5G0Akw
>>480
使ってるが、メタナイトクラスのキャラつかってないからどうも成功しないんだよな
でっていうの投げの性能があんなに良いとは思わなかった
蹂躙とまではいかないものの、多少マルス相手に戦えるようになって嬉しかったな
にしても卵産みが成功したときは、なんだか嬉しいな
必死にレバガチャしてる相手を思い浮かべると俺の中のSが騒ぐ

>>482
少なくともぬるゲーマーとしてはかなり大助かりしてるけどな
メタナイトを蹂躙するにはどうしてもアイテムに頼ったほうが楽になる
逆にメタナイトはアイテム使うと攻撃性能を基本的に殺すことになるんだよね
そういうところが面白い

まあ子供同士でやる時とか、普通にアイテムありが基本だけどね
オレはガキじゃねえからアイテムつかわねー!ってんならもう何も言えないけど

>>483
ってことは
PKスターストームを発動前にフルボッコにして止められることも出来ると
そういうことですね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch