【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch481:なまえをいれてください
08/08/15 03:56:09 pg5G0Akw
>>477
それは今まで友達の家でアイテム戦してないだけじゃね?
にしたってカレーはちょっと苦しいものがあるが
ファイヤーフラワーのほうが性能低いんだもんなあ

>>478
切り札っていうくらいなんだし
あれぐらいはあってしかりだろう

マリオのは・・・・・もうちょっとどうにかしろよって感じだけど
あんなに弱いとは思わなかった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch