【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch481:なまえをいれてください 08/08/15 03:56:09 pg5G0Akw>>477 それは今まで友達の家でアイテム戦してないだけじゃね? にしたってカレーはちょっと苦しいものがあるが ファイヤーフラワーのほうが性能低いんだもんなあ >>478 切り札っていうくらいなんだし あれぐらいはあってしかりだろう マリオのは・・・・・もうちょっとどうにかしろよって感じだけど あんなに弱いとは思わなかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch