【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch477:なまえをいれてください
08/08/15 03:53:22 ZCigQfzm
今回は食らって不快なアイテムが多いからなぁ
カレーで崖まで追い詰められてガケに落ちそうなモーションのままカレー無くなるまで突っ立ってるとちょっとイラっとくる
レイガンも当たった時の爽快感が無くなってるし64のはかっこよかったぜ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch