【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:なまえをいれてください 08/08/15 03:00:56 M/Y6oSsZ アイテムはいつも少ないにしてる。 あとストック制でトマトとハート出してるゴミは死ね。 451:なまえをいれてください 08/08/15 03:01:20 81ODvjbe 久々にクズすぎるメタナイトを見た B技ばっかり、やたら自滅。何より俺とチームな時だけ味方に対して復帰阻止、俺の出したマルマインで自殺、俺めがけてボム兵ってケンカ売ってんのか 452:なまえをいれてください 08/08/15 03:01:31 0btcgJ3w アイテム運がない人間からするとアイテムありは糞ゲー 本当に相手の所にしか落ちないんだぜ? 453:なまえをいれてください 08/08/15 03:02:16 M/Y6oSsZ >>451 さっさと抜ければいいだろ 何で何度もやってるんだ 454:なまえをいれてください 08/08/15 03:04:54 0pY+G7MI 夜中にGに遭遇してマジガクブル状態 何とか外に追い払ったけど姿を見た瞬間心臓が縮こまったぜ 455:なまえをいれてください 08/08/15 03:05:09 81ODvjbe >>453 他の二人が楽しい相手だったのと、久々に綺麗にテンプレステージ巡りになってて最後までやりたかった なのにいきなり終盤でクズメタが抜けたせいでステージ巡り失敗、さらに腹立つ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch