【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch439:なまえをいれてください
08/08/15 02:53:36 pg5G0Akw
>>435
ハリセンだけは悪意を感じる
これで簡単に抜け出せればいいけど、ガチャですぐ抜かされることもないし

っつーかね、今の状態は「なし」が当たり前になってるじゃないか
それがおかしいと言ってるんだ
スマブラを格ゲと勘違いしてる厨房の脳みそが嫌になる


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch