【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch435:なまえをいれてください
08/08/15 02:50:42 3W2GFk6q
なんかね、アイテム有無は人の勝手だよな
このスレでたまに勘違いしてる奴いるよ
有りにするのも無しにするのも勝手なのに有りが当たり前みたいな言い方
両方勝手だし、お互い強制するなっつぅの

それにカレーがカウンターのカモだからあっていいけどハリセンはダメとかもうね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch