【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch430:なまえをいれてください
08/08/15 02:46:52 pg5G0Akw
>>428
ハリセンはともかく
他はあったほうが面白いだろう・・・・・
アイテム独占されるとつまんないっていうが、そうされるのが悪いとしか・・・・
ソニック使え!


っていうかビームソードを持ったソニックはマジ鬼っていうかカッコイイぜ
本編じゃアイテムなんて持たないだけあって


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch