【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch430:なまえをいれてください 08/08/15 02:46:52 pg5G0Akw>>428 ハリセンはともかく 他はあったほうが面白いだろう・・・・・ アイテム独占されるとつまんないっていうが、そうされるのが悪いとしか・・・・ ソニック使え! っていうかビームソードを持ったソニックはマジ鬼っていうかカッコイイぜ 本編じゃアイテムなんて持たないだけあって 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch