【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch427:なまえをいれてください 08/08/15 02:44:11 pg5G0Akw>>424 はあ? リーチのないキャラがビームソードでどれくらい助かると思ってるんだ? 逆にメタナイトは性能を殺すけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch