【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch423:なまえをいれてください
08/08/15 02:41:51 pg5G0Akw
>>420
キャラ性能ってのはぶっちゃけアイテム込みでやってあるからな
メタナイトとか4強は論外としても
他のキャラはアイテムあっての(切り札含めた)性能なんだから
アイテムなしは勘弁してもらいたい
かといって、ハリセンはどうにかしてもらいけどね
カレーは百歩譲って許そう、ルカウンターの餌食だし
ハリセンは勘弁


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch