【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch423:なまえをいれてください 08/08/15 02:41:51 pg5G0Akw>>420 キャラ性能ってのはぶっちゃけアイテム込みでやってあるからな メタナイトとか4強は論外としても 他のキャラはアイテムあっての(切り札含めた)性能なんだから アイテムなしは勘弁してもらいたい かといって、ハリセンはどうにかしてもらいけどね カレーは百歩譲って許そう、ルカウンターの餌食だし ハリセンは勘弁 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch