【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch401:なまえをいれてください
08/08/15 02:16:07 EkJ7z83K
>>398
俺だ!俺がいるぞ!

申し訳なさすぎてチーム戦やり辛いぜ・・・・

402:なまえをいれてください
08/08/15 02:17:35 Ky/50eoq
与ダメとかどうやって調べんの

403:なまえをいれてください
08/08/15 02:18:51 PiNQ7A3o
>>398
まさにそれをやらかした
カービィ使ってたんだが、敵のカービィに完封負け
相手のカービィ派は前衛からカッターでの援護まで完璧だった

チーム内に同キャラがいると更にへこむよな


404:なまえをいれてください
08/08/15 02:20:16 PiNQ7A3o
×カービィ派は
○カービィは

もう寝るorz

405:なまえをいれてください
08/08/15 02:22:05 pg5G0Akw
スマブラのステージって、新だけでも31あるよね?
おかしいよね?
一つしか選ばれないっておかしいよね?

406:なまえをいれてください
08/08/15 02:22:52 tEZqnT8R
また相方のせいで負けたマジで雑魚はチーム来んなよ


なんて考えている奴なんて居ないから安心していいおよ

407:なまえをいれてください
08/08/15 02:25:58 pg5G0Akw
だからチームで終点選ばなくてもいいんだよ?
本気(笑)じゃなくてもいいんだよ?

408:なまえをいれてください
08/08/15 02:26:10 HTkCZECI
久々にDXやったが軽量キャラの小ジャンプ難しすぎ


409:なまえをいれてください
08/08/15 02:27:53 W1/doCbc
よし、タイマンでほぼ全キャラ5分から有利ついて最強キャラ教えてくれ?
メタか?スネークか?

410:なまえをいれてください
08/08/15 02:28:27 AZOYhBok
今流行りのジャンピングおじさん
URLリンク(www.nicovideo.jp)

411:なまえをいれてください
08/08/15 02:30:43 2+QIKth8
ガノン始まりすぎてて
馴れ合いに目を付けられないかちょっと心配

412:なまえをいれてください
08/08/15 02:31:21 nR68gx6B
復帰時に使えたら始まるんだがな

413:なまえをいれてください
08/08/15 02:34:00 oKN+IqmI
ファルコンは始まらないのか…

414:なまえをいれてください
08/08/15 02:34:00 EkJ7z83K
これしかしないガノンの馴れ合いなんて見たくないな・・・
でもその場ジャンピングって地味に難しいから中々遭遇しないんじゃないか?
馴れ合い組がこの為だけにガノン練習はしないと信じたい

415:なまえをいれてください
08/08/15 02:34:57 H6yvIPO3
ガノンとリンクってガノンの方が復帰力高いよね?

416:なまえをいれてください
08/08/15 02:35:12 pg5G0Akw
アイテムなし厨マジ死んでくれ・・・・・・・・・・
せっかくステージまわってたのに、いにしえでアイテムでないとかマジさ・・・・・・・

もう一度いう、アイテムなし厨はしね
終点厨や馴れ合い厨含めてしね

417:なまえをいれてください
08/08/15 02:35:43 Of3nCpdf
チームで-4取って全員に抜けられた…

418:なまえをいれてください
08/08/15 02:36:43 WP2FGk96
ポートタウンさえ選んでくれたら俺のファルコンがいつもの3倍は働くと言うのに…。
終点ばっかりだ。

419:なまえをいれてください
08/08/15 02:37:26 8le5MnXC
親戚のちびっ子達とスマブラしてすごく楽しかった
早くスタート押せよとか俺のこと狙わないでくれwとか騒ぎながら遊ぶの懐かしい
そして今一人でCPとタイマンしてたら泣きたくなった

420:なまえをいれてください
08/08/15 02:37:54 H6yvIPO3
アイテム無くても、さほど文句を言おうとは思わんが、
いにしえでアイテムOFFはめちゃくちゃ文句言いたくなるね

421:なまえをいれてください
08/08/15 02:38:43 pg5G0Akw
>>419
終点縛りもないんだろうな
アイテムも出るんだろうな
馴れ合いも連続しないんだろうな


ふう・・・・・・・



あーまたかよ・・・・・アイテムなし厨しね

422:なまえをいれてください
08/08/15 02:40:59 EkJ7z83K
いにしえでキノコ、スター、ファイアばっかりで
マリオとLがやたらイキイキしてたのはワロタ

423:なまえをいれてください
08/08/15 02:41:51 pg5G0Akw
>>420
キャラ性能ってのはぶっちゃけアイテム込みでやってあるからな
メタナイトとか4強は論外としても
他のキャラはアイテムあっての(切り札含めた)性能なんだから
アイテムなしは勘弁してもらいたい
かといって、ハリセンはどうにかしてもらいけどね
カレーは百歩譲って許そう、ルカウンターの餌食だし
ハリセンは勘弁

424:なまえをいれてください
08/08/15 02:43:03 YD6ViPjX
>>423
>キャラ性能ってのはぶっちゃけアイテム込みでやってあるからな
はっきり言ってそれはないわ

425:なまえをいれてください
08/08/15 02:43:05 dhwgEjMt
>>414
アイクラの投げ連メテオは割と楽に出来るようになったがガノン大ジャンプは無理だった
他の奴に攻撃当たりそうだし練習すらしないかと

426:なまえをいれてください
08/08/15 02:44:05 coZGVbsg
>>424
ソニック(爆)とかまさにそれじゃん

427:なまえをいれてください
08/08/15 02:44:11 pg5G0Akw
>>424
はあ?
リーチのないキャラがビームソードでどれくらい助かると思ってるんだ?
逆にメタナイトは性能を殺すけど

428:なまえをいれてください
08/08/15 02:44:31 pJf1hoeN
チーム戦でアイテムありはマジ糞ゲー

429:なまえをいれてください
08/08/15 02:44:40 3W2GFk6q
キャラ同士の性能差を隠すためにもアイテムがこんなに強いわけか

430:なまえをいれてください
08/08/15 02:46:52 pg5G0Akw
>>428
ハリセンはともかく
他はあったほうが面白いだろう・・・・・
アイテム独占されるとつまんないっていうが、そうされるのが悪いとしか・・・・
ソニック使え!


っていうかビームソードを持ったソニックはマジ鬼っていうかカッコイイぜ
本編じゃアイテムなんて持たないだけあって

431:なまえをいれてください
08/08/15 02:47:04 nR68gx6B
シークやファルコンはアイテム取ったほうが強い

432:なまえをいれてください
08/08/15 02:47:34 vKZ2/c1G
>>431
二段振りとか出来るんだっけ?

433:なまえをいれてください
08/08/15 02:49:21 YD6ViPjX
>>426,427いや、ないないww
よく言われるけどソニックがアイテムあり有利とかないから

434:なまえをいれてください
08/08/15 02:49:29 pg5G0Akw
>>432
シークは素で二段振り出来る
ビームソードやスターロッドなんか持つと華麗なうえに結構強い
ハリセンはだっさい

435:なまえをいれてください
08/08/15 02:50:42 3W2GFk6q
なんかね、アイテム有無は人の勝手だよな
このスレでたまに勘違いしてる奴いるよ
有りにするのも無しにするのも勝手なのに有りが当たり前みたいな言い方
両方勝手だし、お互い強制するなっつぅの

それにカレーがカウンターのカモだからあっていいけどハリセンはダメとかもうね

436:なまえをいれてください
08/08/15 02:52:18 DZwkzaGS
ふつう設定でも二分でスマボ二回ぐらい出るよな
まあ面白いと思うのは勝手だが、アイテムなしに文句言うのはわがままだ
ステージと違って固定されるわけじゃないんだから

437:なまえをいれてください
08/08/15 02:52:53 y+ECTCpg
タイマンからいちいち設定変えるの面倒なんで
おきらくでもアイテム切ったまんまですサーセンwww

438:なまえをいれてください
08/08/15 02:53:34 3W2GFk6q
>>433
脚が速いからアイテム回収がいいってのも微妙だな
結局は出現した場所による

439:なまえをいれてください
08/08/15 02:53:36 pg5G0Akw
>>435
ハリセンだけは悪意を感じる
これで簡単に抜け出せればいいけど、ガチャですぐ抜かされることもないし

っつーかね、今の状態は「なし」が当たり前になってるじゃないか
それがおかしいと言ってるんだ
スマブラを格ゲと勘違いしてる厨房の脳みそが嫌になる

440:なまえをいれてください
08/08/15 02:53:38 ZCigQfzm
けどゼロサムのパーツだけは勘弁な!

441:なまえをいれてください
08/08/15 02:54:45 pg5G0Akw
アイテムなし厨がこんなに多いとは

絶望した


だからおきらくはつまんないんだな
ただでさえ終点固定なのに、そのうえアイテムもないって、つまんねー

442:なまえをいれてください
08/08/15 02:54:48 LeNbR1gc
まあどっちでもいいんだけどさ、チームでハリセンだけは納得いかない

443:なまえをいれてください
08/08/15 02:55:06 3W2GFk6q
>>439
結局はお前の勝手だよね。全部

444:なまえをいれてください
08/08/15 02:55:36 b7WWXIHV
じゃあもうモンスターボールだけにしようぜ

445:なまえをいれてください
08/08/15 02:56:49 pg5G0Akw
>>442
チームハリセン+相方ガノンだと
ひどいことになるよな・・・・

普通のおきらくならまだ乱戦だからいいけど
チームは本当にどうしようもなくなるからな・・・・
桜井はなんで未だにこんなもん残してるんだろう?

446:なまえをいれてください
08/08/15 02:57:34 y+ECTCpg
>>444
今回はやってもどーせ結果見えてる
オフでやっても大して盛り上がらなかったぜ

447:なまえをいれてください
08/08/15 02:58:10 6g7LL7Ev
ハリセンはルイージ1強になっちゃうから

448:なまえをいれてください
08/08/15 02:58:50 zMdG4mbk
せめてケムリだまくらいは出してよお

449:なまえをいれてください
08/08/15 02:59:27 pg5G0Akw
今回のモンスターボールはつまんないよな・・・・
あんまり効果の良いものもないし
数は少ないし

これでマナフィがよく出ればいいけど、出ないし

アシストフィギュアのほうが面白いけど、これはこれでマップに必ず一つしか出ないという

450:なまえをいれてください
08/08/15 03:00:56 M/Y6oSsZ
アイテムはいつも少ないにしてる。
あとストック制でトマトとハート出してるゴミは死ね。

451:なまえをいれてください
08/08/15 03:01:20 81ODvjbe
久々にクズすぎるメタナイトを見た
B技ばっかり、やたら自滅。何より俺とチームな時だけ味方に対して復帰阻止、俺の出したマルマインで自殺、俺めがけてボム兵ってケンカ売ってんのか

452:なまえをいれてください
08/08/15 03:01:31 0btcgJ3w
アイテム運がない人間からするとアイテムありは糞ゲー
本当に相手の所にしか落ちないんだぜ?

453:なまえをいれてください
08/08/15 03:02:16 M/Y6oSsZ
>>451
さっさと抜ければいいだろ
何で何度もやってるんだ

454:なまえをいれてください
08/08/15 03:04:54 0pY+G7MI
夜中にGに遭遇してマジガクブル状態
何とか外に追い払ったけど姿を見た瞬間心臓が縮こまったぜ

455:なまえをいれてください
08/08/15 03:05:09 81ODvjbe
>>453
他の二人が楽しい相手だったのと、久々に綺麗にテンプレステージ巡りになってて最後までやりたかった

なのにいきなり終盤でクズメタが抜けたせいでステージ巡り失敗、さらに腹立つ

456:なまえをいれてください
08/08/15 03:07:05 pg5G0Akw
そもそも任天堂は運ゲーが主流だし
元々スマブラXにはコケがあるんだし
運ゲーじゃないと考えないほうがおかしい
相手のところばっかり落ちるとか、普段ないんだけど

あったとしても
ころしてでも うばいとる

457:なまえをいれてください
08/08/15 03:10:08 W59sNAZd
>>452
サンダーやタイマーはともかく投げて来るアイテムに対してはキャッチして投げ返せ

458:なまえをいれてください
08/08/15 03:14:05 pg5G0Akw
アイテムキャッチは燃えるよな

あとサンダーとって他の奴が全員大きくなると、戦慄を通り越して笑える

459:なまえをいれてください
08/08/15 03:14:31 OT8//Lie
今糞弱いマリオとチームになった
相手のカービィが崖捕まり→上B、近づいたら崖捕まりとNBの繰り返し
何を意地になってんのかひたすらカービィに向かうマリオ。落ちるマリオ
1回崖捕まりしてるカービィ落とそうとして、そのまま自滅した時は笑いを通り越してため息が出た
結局撃墜0落下-5なんてふざけた結果で惨敗
まぁマリオは俺なんですけどね

460:なまえをいれてください
08/08/15 03:15:27 ZCigQfzm
ハートの器とマキシムはOFFにしていいよね

461:なまえをいれてください
08/08/15 03:20:21 pJf1hoeN
気休めだけど、チーム戦のときはそこらへんとサンダータイマーOFFにして行ってるな、あとバット

462:なまえをいれてください
08/08/15 03:21:22 pg5G0Akw
やっぱりソニックはアイテムこみだわ
スパソニつよい

463:なまえをいれてください
08/08/15 03:29:17 Fr8R+bbd
>>462
全員倒せなかったときはへこむくらいに強いな

464:なまえをいれてください
08/08/15 03:29:22 0pY+G7MI
ワリオもアイテムあったほうが楽しいよ

465:なまえをいれてください
08/08/15 03:31:34 3W2GFk6q
どうでもいいけど任天堂のゲームが運ゲー主流ってひどい作り話な

466:なまえをいれてください
08/08/15 03:33:29 AZ1qTt+A
アイテム無しにしてる奴がメタは乱闘でも強すぎ死ねよとか言ってたらさすがに引く
アイテム無しはメタの大好物だぞ

467:なまえをいれてください
08/08/15 03:35:00 pg5G0Akw
>>465
それはいいすぎかもしれんけど
少なくともスマブラに関していえば運ゲーだろ?

468:なまえをいれてください
08/08/15 03:38:00 3W2GFk6q
>>467
いや、別に

469:なまえをいれてください
08/08/15 03:41:59 pg5G0Akw
>>468
なんだ、終点厨か

470:なまえをいれてください
08/08/15 03:43:44 Ky/50eoq
アイテム有り4人乱闘は運がデカい
タイマンでもハリセンが自分の近くに落ちるだけで非常に有利になる
アイテム無しだとスリップと一部の技くらいしか運要素ない

471:なまえをいれてください
08/08/15 03:44:26 J7+6k8Ou
スマブラは運より実力でなんとかなるからな

マリカーはある程度実力付いたら完全に運だけど

472:なまえをいれてください
08/08/15 03:46:57 9SAvXArU
厨房は寝る時間ですよ

473:なまえをいれてください
08/08/15 03:48:14 pg5G0Akw
>>471
そのわりにアイテムは運次第で相手があーだこーだいいやがるから
そりゃないんじゃないかって思うんだけど

474:なまえをいれてください
08/08/15 03:49:53 AZ1qTt+A
セガバネ復帰阻止食らっただけでやる気無くす糞アイク…
もっと強くなってこい

475:なまえをいれてください
08/08/15 03:52:23 l5nsu3JY
スマブラって剣キャラ最強じゃね?

476:なまえをいれてください
08/08/15 03:52:55 pg5G0Akw
にしてもマルス強いな
どうしてここでウザがられないか疑問だ

っつか今回はカウンターの性能良すぎないか?
ルカリオくらいでいいのに

477:なまえをいれてください
08/08/15 03:53:22 ZCigQfzm
今回は食らって不快なアイテムが多いからなぁ
カレーで崖まで追い詰められてガケに落ちそうなモーションのままカレー無くなるまで突っ立ってるとちょっとイラっとくる
レイガンも当たった時の爽快感が無くなってるし64のはかっこよかったぜ

478:なまえをいれてください
08/08/15 03:53:55 J7+6k8Ou
スマッシュボールが強すぎるんだよな。
スマッシュボールは最下位の人の周りをぐるぐる回るようにして
全員ファルコンやリンクみたいな切札の仕様にすればよかったんだ

479:なまえをいれてください
08/08/15 03:55:07 jea7RG4T
>>476
そういうレスが多いからマルスもまあうざがられてる方だと思う

480:なまえをいれてください
08/08/15 03:55:17 J7+6k8Ou
>>476
投げ使おうぜ

481:なまえをいれてください
08/08/15 03:56:09 pg5G0Akw
>>477
それは今まで友達の家でアイテム戦してないだけじゃね?
にしたってカレーはちょっと苦しいものがあるが
ファイヤーフラワーのほうが性能低いんだもんなあ

>>478
切り札っていうくらいなんだし
あれぐらいはあってしかりだろう

マリオのは・・・・・もうちょっとどうにかしろよって感じだけど
あんなに弱いとは思わなかった

482:なまえをいれてください
08/08/15 03:58:10 Xvw/l/CQ
今作の強いアイテム使って初心者も勝てるようにしたんだろうけど
初心者はそれで勝って楽しいと思ってるんだろうか
「えっ? もう終わり?・・・あっけないなぁ~」って思ってるような

483:なまえをいれてください
08/08/15 04:00:17 J7+6k8Ou
>>481
いや、だから例えば切札をファルコンやリンクみたいに
一度発動条件満たしてから切札発動にすればよかったってこと

484:なまえをいれてください
08/08/15 04:02:00 pg5G0Akw
>>480
使ってるが、メタナイトクラスのキャラつかってないからどうも成功しないんだよな
でっていうの投げの性能があんなに良いとは思わなかった
蹂躙とまではいかないものの、多少マルス相手に戦えるようになって嬉しかったな
にしても卵産みが成功したときは、なんだか嬉しいな
必死にレバガチャしてる相手を思い浮かべると俺の中のSが騒ぐ

>>482
少なくともぬるゲーマーとしてはかなり大助かりしてるけどな
メタナイトを蹂躙するにはどうしてもアイテムに頼ったほうが楽になる
逆にメタナイトはアイテム使うと攻撃性能を基本的に殺すことになるんだよね
そういうところが面白い

まあ子供同士でやる時とか、普通にアイテムありが基本だけどね
オレはガキじゃねえからアイテムつかわねー!ってんならもう何も言えないけど

>>483
ってことは
PKスターストームを発動前にフルボッコにして止められることも出来ると
そういうことですね

485:なまえをいれてください
08/08/15 04:03:11 YD6ViPjX
そもそもアイテムなんてそのキャラに限らず誰が使っても同じであって
そのキャラを使いこなして勝ったってわけじゃないししょせんたまたまそこに出てきたアイテムの力なんだよな
当然うまい人の方がアイテム使うのもうまいから差は開く一方だし

486:なまえをいれてください
08/08/15 04:03:49 Xvw/l/CQ
うおっ なんか急に全レスしてる・・・気持ち悪い・・・

487:なまえをいれてください
08/08/15 04:04:34 J7+6k8Ou
ID:pg5G0Akw

頭悪すぎだろこいつ

488:なまえをいれてください
08/08/15 04:05:04 3W2GFk6q
気にするな

489:なまえをいれてください
08/08/15 04:05:13 pg5G0Akw
>>485
そうでもないよ
アイテムなしだとすっげえ強い奴が
アイテム出た途端全然力出せなくなるときが多々ある
キャラを使いこなすのとアイテムを使いこなすのとは根本的に違うっていうか
ただアイテムってのは使うだけじゃなくて、アクシデント要素だからさ

よくあるだろ?
スマッシュホールドした先にボム兵が出てきて・・・・・・

490:なまえをいれてください
08/08/15 04:05:42 RD7HtopK
やべぇ
くそ強いガノンとファルコがいる
2連ぶら低空ビジョンで隙無Daキャンも完璧反転つかみまでマスターしてる
ガノンはガノンで読みホッピング横Bいろいろうまい
強くなりたいよー^p^

491:なまえをいれてください
08/08/15 04:06:28 pg5G0Akw
おきらくがアイテムなし厨ばっかりしかいないのはよくわかった

アイテムの有無をユーザーに委ねた桜井を恨むしかないってことだな



お前らのほうが気持ち悪いよ、クズ

492:なまえをいれてください
08/08/15 04:07:04 YD6ViPjX
>逆にメタナイトはアイテム使うと攻撃性能を基本的に殺すことになるんだよね
ないないw
空飛べるメタナイトは
スマボ取りやすい、アイテム攻撃から逃げやすい、アイテムを空中からも投げられる、と贅沢三昧
そしてリフ持ちの味方になるパサラン、ポッチャマ、飛び道具。
強キャラほどアイテム有利っていうwwww

493:なまえをいれてください
08/08/15 04:09:27 6ifvkUhr
上手く行ったら二度殺せる
こんなもんより俺は空がいいぜ

494:なまえをいれてください
08/08/15 04:11:21 pg5G0Akw
>>492
それはアイテム戦におけるメタナイトと当たったことないんじゃね?としかいいようがない

あんな細い攻撃の奴はむしろスマボ不利だろうに・・・・・
っつーか、随分とスマボをとったメタナイトを見ないのだが
これは俺が当たるのがアイテムなし率が多いからってのもあるんだろうけど

メタナイトはスマボとんないほうが強いって、そういうことなんだろうか?

495:なまえをいれてください
08/08/15 04:12:59 XsH2ZYSn
^p^がホント気持ち悪い

496:なまえをいれてください
08/08/15 04:15:13 YD6ViPjX
戦場ってほんとつまらないよなあ
音楽はいいのにあの狭さはありえないわほんと
意味が分からん
なんで夢の泉やプププランドがあったのに今回あんなのになってしまったん?

497:なまえをいれてください
08/08/15 04:15:19 9SAvXArU
>>494
JNAで簡単に割れる
切り札も相手の回避読めばかなり強力だしな

498:なまえをいれてください
08/08/15 04:15:46 wzcuFPe1
俺の友達の弟が道連れクッパ厨だったけど案外オフだと気にならないもんだな
この格差ってなんだろう

499:なまえをいれてください
08/08/15 04:16:12 pg5G0Akw
>>496
終点よりはマシだろう・・・・
あんな足場のないところ何が面白いのかしれない

500:なまえをいれてください
08/08/15 04:16:30 0pY+G7MI
 )\)\
/ ^ p^)
⌒< ) 
  ||

501:なまえをいれてください
08/08/15 04:17:28 9SAvXArU
二 )\)\
三/ ^q^) 
二⌒⊂( )⊃
三)))@@

502:なまえをいれてください
08/08/15 04:18:12 jea7RG4T
なんか足遅そう

503:なまえをいれてください
08/08/15 04:18:21 pg5G0Akw
>>497
「割れる」って程度だろ、やりやすいわけでもない
あんなリーチの短い攻撃じゃ、どっちみちスマボ争奪には全体で見ると不利なことにかわりはない

一番スマボ割るの上手いのはやっぱマザー系統か

504:なまえをいれてください
08/08/15 04:19:08 YD6ViPjX
>>499
終点はいいよ
・すり抜け床が密集してない
・デコボコや坂がない
この2点がないステージは合格
といってもテンガン山とポケスタ初期しかないけど
ワリオとかもギミックおもしろいのに何あのすり抜け床の多さ
一気に糞ステージになってるわ

505:なまえをいれてください
08/08/15 04:20:26 YD6ViPjX
いや、少しでもメタナイトに弱点がないと思いたいのは分かるけど
普通にメタナイトはスマボ取りやすい方だから

506:なまえをいれてください
08/08/15 04:23:12 wzcuFPe1
マザー系統がスマボ割るの上手いってのは無いだろう
PKサンダーで取るとか自機一つ失うようなものだし、ジャンプがゆったりしすぎて遅れるというのが

507:なまえをいれてください
08/08/15 04:23:46 YD6ViPjX
× 弱点がない
○ 弱点がある

508:なまえをいれてください
08/08/15 04:24:10 RD7HtopK
リンチにあってるんだが・・・
そのファルコもリンチ厨だった
放置しといても倒しては撃墜アピールしてるし
ほんとにCPU化と思えてきた

509:なまえをいれてください
08/08/15 04:24:22 pg5G0Akw
>>505
?何が言いたいんだ?
ともかく、JNAより絶対J上Aのが取りやすいよな?
ただ、一撃が重い奴のほうが取りやすいし、メタナイトだとどうしても時間かかると思うんだが
その間にも相手はどんどんボールに群がってくるわけで、吹っ飛びやすいメタナイトは空中において利があるだけじゃね?
正直メタナイトよりでっていうとかアイクラのほうが個人的には取りやすいと思うんだけど

510:なまえをいれてください
08/08/15 04:30:34 pg5G0Akw
>>505
ああ、そういうことね
って、メタナイトに弱点が一つもないみたいにことを言うほうが頭がおかしいんじゃねえの?
まあ他のキャラに比べて圧倒的に弱点を長所でカバーしまくってるキャラだけどな、相手してて思うけど

それでも飛び道具には弱い方でしょ
スマボに関しては、取りにくい奴でないにせよ、取り分け究極的にとりやすいキャラとも思えないんだが
滑空うまく使える人ならまた違うんだろうか?あれの滑空攻撃強いし

511:なまえをいれてください
08/08/15 04:36:08 XsH2ZYSn
メタナイトを相手してて面白い!楽しい!と思った事が
ホントに一度も無い

512:なまえをいれてください
08/08/15 04:38:54 wzcuFPe1
メタナイトってほんとにどうしちゃったんだろうな
もはやそれ以外の言葉が出てこない

513:なまえをいれてください
08/08/15 04:39:49 oKN+IqmI
夢の泉やSDXのメタナイトは大好きだけどスマブラのメタナイトには嫌悪感しか

514:なまえをいれてください
08/08/15 04:39:51 3W2GFk6q
よお、ウルフの空キャン上スマって滑るっけ?
いや、滑るならともかく、ほとんど立ち止まった状態からやってのけるウルフがチームにいたんだが

515:なまえをいれてください
08/08/15 04:40:16 Fr8R+bbd
>>506
リュカなら全員がスマボに群がってる時に
遠くから連続ヒットさせて取りやすい場合がある
ネスは無理だけど

516:なまえをいれてください
08/08/15 04:41:34 6ifvkUhr
>>514
すっごい滑るよ!

517:なまえをいれてください
08/08/15 04:42:01 9SAvXArU
相手に一度攻撃させてから取るのは常識だろ?
蛇ならJNA全発当てるだけで割れるが

518:なまえをいれてください
08/08/15 04:42:31 pg5G0Akw
>>512
決め技が七つもあるんだっけ?
本当勘弁してもらいたい

竜巻も本当にうざいし
「えー、それだけで勝てる?馬鹿言うな」

「メタナイトしね」

どうしてソニックの良調整をメタナイトにも施せなかったのか

519:なまえをいれてください
08/08/15 04:44:26 3W2GFk6q
>>516
マジで?ウルフの空キャン上スマは初めて見た
何ていうか凄い気持ち悪かったよ
本当に立ち止まった状態からいきなり滑ってくるからもう普通じゃなかった

520:なまえをいれてください
08/08/15 04:46:46 pg5G0Akw
なんで空キャンなんて簡単なバグの一つも見つけられなかったんだろうね

521:なまえをいれてください
08/08/15 04:47:02 ZCigQfzm
ワリオもできるよ!

522:なまえをいれてください
08/08/15 04:47:26 9SAvXArU
風船もできるよ!

523:なまえをいれてください
08/08/15 04:48:46 XsH2ZYSn
蛇もでwwきwwるwwよwww

524:なまえをいれてください
08/08/15 04:49:04 OT8//Lie
皆できるようにすれば解決

525:なまえをいれてください
08/08/15 04:50:19 wzcuFPe1
次回作でDXの投げ連みたく「ちょっとバランスが悪いほうが面白い^^」とか言われて空キャン残されてたりしてな
もちろん一部のキャラしかできない仕様で

526:なまえをいれてください
08/08/15 04:56:57 AZOYhBok
シュポンwwwwwwwwwシュポンwwwwwwww

527:なまえをいれてください
08/08/15 05:06:13 3W2GFk6q
スネークは空キャンがなければ少しはマシになってたと思う
機動力のないスネークが切り込み出来るようにかる技だからな………

528:なまえをいれてください
08/08/15 05:22:12 XsH2ZYSn
DA振り向き掴みが安定しない…
オフだと出来るのにwi-fiったらマッタク

529:なまえをいれてください
08/08/15 05:25:25 rYpZZtaX
スネークも使ってみると中々面白いキャラなんだよなぁ
下投げからの読み合いとか面白い

530:なまえをいれてください
08/08/15 05:28:10 RD7HtopK
マルスの投げ連氏ね

531:なまえをいれてください
08/08/15 05:36:54 XIsCH+SE
今からソニックでお気楽行ってくる


532:なまえをいれてください
08/08/15 05:36:55 0pY+G7MI
ファルコンナックルでメテオ喰らうと妙に悔しいな

533:なまえをいれてください
08/08/15 05:44:05 XIsCH+SE
あてたほうもあてられたほうも清々しい気分になれる
ガノン様のメテオ最高

534:なまえをいれてください
08/08/15 05:44:19 9iJlo1XA
弱い・下手くそ・子供・ネタ厨に当てはまること
①アイテムが無いとマトモに張り合えない
アイテムのおかげで勝てたのを自分のアイテムの使い方が上手だと思いこんでいる
②攻めにくいステージが好き
ガン逃げ・待ちがしやすい為
③元々が下手くそなので使えるキャラが少なく、キャラ固定が多い
勝てないとメタ・スネークになる
④叶わないとわかると馴れ合い・リン�

535:なまえをいれてください
08/08/15 05:44:46 6ifvkUhr

        _,,,,、、、--、
        /:::::::;、-'"~~"''ヽ
      /  ,/ ,、ャー─''ヾ-'、
    /  il,/ ノ  ,、ヾ,ヘ   ヾヽ,
  /:::::::::::レ/ノ   / /`'"ヾヽ    〉
  :::;;;;;;;ヾーェ、   ノ、   ヽト, ,、/
  ;;;;;;;;;;;;;;\!,,,Y''レ' ::\:::::::/:::!
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;>、ト、l  (゚)  (゚)  i
  、_   _,、-f, ;;;| ト, /// .> /   <エ!?ア~ッ!
  'i:::二;;;;::ム,/j| | \トェェェイ/!
  '_ノ;;;;;;;;;)-/  V   `'ーくヽ/
  /    \`─" ̄    ヽ
  ` /       '  ̄ ̄ ̄
   | ___ , 、
  ハ| n∩n| \
    | | || || ∩  `、 ◎ _人
    L_|^ ^ ^ ^|
    ヽ、__/
       ヘ ブ ン 状 態 ! !


536:なまえをいれてください
08/08/15 05:45:09 9iJlo1XA
弱い・下手くそ・子供・ネタ厨に当てはまること
①アイテムが無いとマトモに張り合えない
アイテムのおかげで勝てたのを自分のアイテムの使い方が上手だと思いこんでいる
②攻めにくいステージが好き
ガン逃げ・待ちがしやすい為
③元々が下手くそなので使えるキャラが少なく、キャラ固定が多い
勝てないとメタ・スネークになる
④叶わないとわかると馴れ合い・リンチ・放置しようとする
⑤真剣に戦う事を苦手としている為
常にネタに持ち込もうと考えている
⑥どう考えても簡単にわかるはずなのにアイテムありは実力勝負だと思いこんでいる
⑦下手くそなのを決して認めようとしない為いつまでも上達しない
⑧負けるとキャラや戦法のせいにする
⑨開幕アピをカッコいいと思っている為すごく気に入っている
開幕アピ中に攻撃受けると放置しだしたり粘着、リンチに走る
⑩崖捕まり復帰阻止されるのを嫌っている
⑪真面目な乱闘を物足りないと文句言う

537:なまえをいれてください
08/08/15 05:46:46 0pY+G7MI
どっかで見たコピペだな

538:なまえをいれてください
08/08/15 05:56:42 av51Jvve
久しぶりのテンプレだったのに
動くだけで全く攻撃しないDKとか泣けてくるぜ

539:なまえをいれてください
08/08/15 06:01:29 3W2GFk6q
今までロボット馬鹿にしてたわ
ガン待ちロボット強え

と思ったけど慣れたら簡単に倒せた

540:なまえをいれてください
08/08/15 06:06:41 Hlkj7F4E
テンプレだったのにドンキーもリザードンも働かなかったぞ

541:なまえをいれてください
08/08/15 06:07:36 FCMf+PUL
今更だが厨二病から始まる一連の流れにワラタ
~絶望~とかマルスの技で名詞にルビ付きのセリフ考えた奴天才だわ

542:なまえをいれてください
08/08/15 06:08:13 jea7RG4T
攻めてくるロボは大体強い気がする
往復待ちはうざいけどそこまでって感じ

543:なまえをいれてください
08/08/15 06:18:59 0pY+G7MI
ロボの空NAは強すぎ

544:なまえをいれてください
08/08/15 06:28:22 +mO12R4u
こんな時間にも終点厨がいるのか

545:なまえをいれてください
08/08/15 06:42:24 XsH2ZYSn
アイクラって可愛いから見方しちゃう

546:なまえをいれてください
08/08/15 07:05:58 8TJt2eRb
むしろ攻めるロボのほうがよわくね
回避投げからの展開以外あるの?

547:なまえをいれてください
08/08/15 07:20:10 H6yvIPO3
なんでピーチはタイマー引っこ抜かないんだろう
USAで引っこ抜いていたよね?

548:なまえをいれてください
08/08/15 07:31:19 fYDXyTfE
久々にCPU9とタイマンしたらメイン以外全然勝てなくて泣ける

549:なまえをいれてください
08/08/15 07:49:23 KYn4zZSs
CPに負けても別にいいような気がする

4人対戦で与ダメトップで1位って理想の勝ち方だよな?

550:なまえをいれてください
08/08/15 07:51:54 37NczY2B
CPにリンクの弱が全部ジャスガされた時は笑った
あんな奴いたら勝てねぇよ

551:なまえをいれてください
08/08/15 07:57:23 svsoYZAc
タイム制四人乱闘は暴れまくってる奴横目に実は俺がトップ
が爽快すぎる
傍から見たらハイエナにしか見えないけど

552:なまえをいれてください
08/08/15 08:30:41 37NczY2B
乱闘はハイエナルールだから悪くはない
そんな奴がいたらメタで追いかけ回すけどね

553:なまえをいれてください
08/08/15 08:34:59 rPVs4+WZ
ガノンの大ジャンプ連発してるやつにあっちまった・・・
危なくなると崖つかまり空上連発するしもうやだ

554:なまえをいれてください
08/08/15 09:11:43 eb1nTUVM
>>553
何それ、新しいバグ?

555:なまえをいれてください
08/08/15 09:12:34 lBx+Nwh0
MBをキャッチして投げ返す夢を見た

おきらく行ってくるか

556:なまえをいれてください
08/08/15 09:18:10 qaa4Wdmq
おきらくでたまにはフォックス使うか
正直使い方忘れかけてるぜ…

557:なまえをいれてください
08/08/15 09:21:03 XIsCH+SE
>>553
あれどうやるんだ?
普通に使えそうだからやってみたいんだが

558:なまえをいれてください
08/08/15 09:24:16 Ud56vCxr
>>556
俺はフォックス使わなくなったらこうなってた
URLリンク(saisyoku.com)

559:なまえをいれてください
08/08/15 09:33:18 ZiBUliVs
何十回も戦うこと前提なら
弱い人ばっかりでのステージランダム>>>>強い人たちとやる終点固定
だな
終点はタイマンスレで腐るほど使ってるからっていうのもあるかもしれんがさすがに飽きやすい
つまりビッグブルー最強

560:なまえをいれてください
08/08/15 09:46:20 FdKXrUJo
強い人とやった方が面白くないか…

561:なまえをいれてください
08/08/15 09:46:42 ffobEZkm
サドンデスで放置してから
油断してやって来たトゥーンに投げ余裕でした

562:なまえをいれてください
08/08/15 09:48:08 lBx+Nwh0
一番理想なのはランダムに色んなステージが選ばれつつアイテム有り無しがランダムな部屋だな

563:なまえをいれてください
08/08/15 09:58:10 Xm9uXOMK
そんなのは夢のまた夢だろね;^q^

564:なまえをいれてください
08/08/15 10:02:09 LRbhpC5X
でもこのスレにはそう思ってる人が山ほどいるんだからそう難しくはないんじゃね

565:なまえをいれてください
08/08/15 10:04:24 Ud56vCxr
>>564
無知乙

566:なまえをいれてください
08/08/15 10:04:26 vLTd2kqE
たま~にそういう部屋にならないこともない

567:なまえをいれてください
08/08/15 10:06:31 I/W2qLIj
最高にいいステージと呼べるところがない

568:なまえをいれてください
08/08/15 10:07:57 oWXuIWLM
>>567
自分の部屋withトモダチ

569:なまえをいれてください
08/08/15 10:09:12 H6yvIPO3
トモ……ダチ……?


いますよ^^

570:なまえをいれてください
08/08/15 10:09:34 QNYHFeo/
すま村固定は許せる

571:なまえをいれてください
08/08/15 10:10:56 XUUDgPoE
全てのすま村族に…

572:なまえをいれてください
08/08/15 10:11:01 /WAL81YP
確かにオフで友達と騒ぎながらやるスマブラは最高に面白くて楽しい

573:なまえをいれてください
08/08/15 10:13:01 QNYHFeo/
>>572
一人でも実力差のありすぎる奴がいると気まずい雰囲気になるけどな

574:なまえをいれてください
08/08/15 10:13:20 LRbhpC5X
>>565
まぁ意味はわからんが考えるだけ無駄

すま村固定は大丈夫、そう思っていた時代が僕にもありました

575:なまえをいれてください
08/08/15 10:13:59 ffobEZkm
馴れ合いをするためにスマブラをする
れんぞくでしゅうてん(笑)
合う度にペコペコしてくる
いつもリンチの伏線を張る

576:なまえをいれてください
08/08/15 10:14:43 Xm9uXOMK
友達とかネタだろ?(´;ω;`)

577:なまえをいれてください
08/08/15 10:16:12 oWXuIWLM
とりあえずガノンの項にジャンピングG追加してきた

578:なまえをいれてください
08/08/15 10:18:04 jiTrtbD9
よくよく考えれば
普通に戦える部屋がいい部屋だとか最高の部屋だとか
そういう事自体がおかしいんだけどな・・・

579:なまえをいれてください
08/08/15 10:20:42 lBx+Nwh0
まあそれだけ変なプレイヤーが多いってことだな

580:なまえをいれてください
08/08/15 10:20:52 tBmqhXbS
マリオがいる部屋は面白い

581:なまえをいれてください
08/08/15 10:20:57 Xm9uXOMK
馴れ合い厨はオフだと何をするんだろ


マジメに闘い
俺より強かったら辛抱たまらん

582:なまえをいれてください
08/08/15 10:26:56 eb1nTUVM
マリオの上スマから波導が出てる気がするんだけど?

583:なまえをいれてください
08/08/15 10:28:41 lBx+Nwh0
おきらくで揃ったと思ったらマリブラで反射持ちがいる
それに自分から攻撃しにいかない意味不明な部屋・・・
亀持ったら反射準備してる狐が笑える

584:なまえをいれてください
08/08/15 10:29:18 ZCigQfzm
今のおきらくの現状からして、ランダムステージで普通に乱闘してくれる所は良部屋と言わざるを得ない

585:なまえをいれてください
08/08/15 10:29:32 pe5mpD5y
手から火球を出せるやつが頭から波導を出しても何の問題もない

586:なまえをいれてください
08/08/15 10:31:31 3XemdsqQ
>>583
近づいたらリフレク解いてウマーですね
大体解くタイミングがわかる

587:なまえをいれてください
08/08/15 10:33:51 XUUDgPoE
相手の後ろに投げ→即ダッシュ→解除した相手の後ろへ→アタックの流れを見た時は私男だけど濡れた

588:なまえをいれてください
08/08/15 10:43:08 tBmqhXbS
足からもっと強力な衝撃覇出す
人間に言われたくはないわなあマリオも

589:なまえをいれてください
08/08/15 10:43:53 lBx+Nwh0
やっとガチマルスに遭遇・・・
俺とマルスが馴れ合いじゃないから自殺し出すルイージとか意味分からんやつが多すぎる

590:なまえをいれてください
08/08/15 10:45:32 XUUDgPoE
今日の配信はまーたリストラキャラ弄りっすか

591:なまえをいれてください
08/08/15 10:47:34 Xm9uXOMK
配信リプレイもネタ寄りにしてくれよ

592:なまえをいれてください
08/08/15 10:52:29 qaa4Wdmq
開幕エアーしてるの誰だ
今俺と戦ってるぞw

593:なまえをいれてください
08/08/15 10:58:59 XIsCH+SE
>>592
チームでドンキーかG・Wだったら俺だ
糞ナイトではないことを願うよ

594:なまえをいれてください
08/08/15 10:59:27 tBmqhXbS
このゲーム発売延期してなかったら
どうなってたんだろうな
桜井自殺してたかな

595:なまえをいれてください
08/08/15 11:02:36 8TJt2eRb
むしろおきらくメタナイトだらけで歓喜してたんじゃね

596:なまえをいれてください
08/08/15 11:07:03 Ud56vCxr
>>595
>>558


597:なまえをいれてください
08/08/15 11:07:47 tBmqhXbS
横Bの嵐だっただろうな

598:なまえをいれてください
08/08/15 11:10:41 qaa4Wdmq
>>593
おきらくからチームいった?
青リンクでガノンアイクサムスと同部屋だった
…こりゃ多分違うな

599:なまえをいれてください
08/08/15 11:14:57 TMsx/XQd
馴れ合いってホント弱ええな
場外にビジョンしてく奴なんて初めて見た

600:なまえをいれてください
08/08/15 11:20:11 tBmqhXbS
イッツミー

601:なまえをいれてください
08/08/15 11:22:22 uAAb8Uq1
初めてこのゲームを買ってきておきらくにつないだら
メタナイトの竜巻で大滝のぼりのトゲに綺麗に運ばれたのが昔の俺

602:なまえをいれてください
08/08/15 11:26:34 XIsCH+SE
>>598
ぜんぜん違うなww
お気楽で苛められたからチームに行ったんだ
3戦目でリンクつかって開幕エアーしてその試合が終わって
スレみてみたら書き込みがあったから
もしかしたらと思ってw

603:なまえをいれてください
08/08/15 11:34:03 0r2O3Oms
>>559
タイマンスレで腐るほど使ってるけど終点大好き、他のステージはゴミ
まあおきらくやチーム、フレ乱闘は基本しないから終点厨ではない

604:なまえをいれてください
08/08/15 11:36:57 7ieHb7m2
終点以外ゴミとか・・・
おまえの目がゴミだろ

605:なまえをいれてください
08/08/15 11:38:56 tBmqhXbS
???????????

606:なまえをいれてください
08/08/15 11:42:23 aOum423u
終点以外ゴミとか言ってる時点で終点厨ってことに気づいてないのが痛い

607:なまえをいれてください
08/08/15 11:43:10 h7eCQ83g
>>604
プレイ時間が一般人と比べるとずば抜けて長いゲーマーに一般論は通じないよ。
俺も終点は好きだぜw

608:なまえをいれてください
08/08/15 11:43:54 h7eCQ83g
この場合終点厨=一般人、になるのかな?

609:なまえをいれてください
08/08/15 11:46:53 /WAL81YP
終点の背景と音楽は好きだけど固定はちょっと…
まあ固定が嫌なのは他のステージでも言える事だけど

610:なまえをいれてください
08/08/15 11:47:40 G+0gUGcf
終点は良いよな
でも個人的には終点よりwi-fiの待機ステージで戦いたかった

611:なまえをいれてください
08/08/15 11:48:08 h7eCQ83g
>>610
分かる。あの白い背景もまたいいよね

612:なまえをいれてください
08/08/15 11:48:51 svsoYZAc
ハルバードなら曲が集中してるおかげで固定でも気にならない
終点はDX以外の曲がなあ・・・

613:なまえをいれてください
08/08/15 11:49:29 XUUDgPoE
亜空闘技場とクッパVSデデデの場所と
遺跡前ワリオの場所とリンクとヨッシーと戦う場所が使いたかったです

614:なまえをいれてください
08/08/15 11:49:36 PiNQ7A3o
終点も確かに好きだがさすがに食傷気味だな・・・
おまかせが一番楽だ、変に考えなくていいし

そして異様に当たる神殿と新豚

615:なまえをいれてください
08/08/15 11:53:49 VdkEAaaS
どうせ自分のステージが選ばれないと思うと、いちいち選ばないよな
ということでおまかせ

616:なまえをいれてください
08/08/15 11:56:11 svsoYZAc
>>615
おまかせで75mや新豚選んだときに限ってそれが採用されるんだよな

617:なまえをいれてください
08/08/15 11:56:18 o7z06GqG
終点ばっかりでイヤにならないか?
せっかくこんなにたくさんのステージを用意してくれているのに・・・
まぁ、大滝のぼりとかがイヤなのは分かるけどね
なぜ、小学生とかもいるお気楽で終点ばっかりなんだ?小学生も終点好き?

618:なまえをいれてください
08/08/15 11:58:07 h7eCQ83g
>>617
一般の人はとりあえず戦いやすければいいってことじゃね?

619:なまえをいれてください
08/08/15 11:58:37 7ieHb7m2
でも終点って公平じゃないよな
ここで戦場

620:なまえをいれてください
08/08/15 11:59:15 sMQY/O5A
お前ら終戦の黙祷ちゃんとしろよ
お気楽乱闘中の奴もコントローラー置けよ

621:なまえをいれてください
08/08/15 11:59:41 7ieHb7m2
DXだと神殿人気あったなぁ・・・
Xじゃさっぱりだけど

622:なまえをいれてください
08/08/15 12:00:15 uAAb8Uq1
弱気なやつ多いな
終点厨がスレにくる前は散々言ってた癖にね
タイマンには無駄な広さ。乱闘でもハイエナスペースは十分
他に足場もないのに全体的に広く見た目のわりには時間がかかる
ネズミ返し、背景は基本的に暗く一部カラーのキャラは見辛い
1ステージとしても糞。

623:なまえをいれてください
08/08/15 12:00:35 tBmqhXbS
>>603
IDで謝んなwwwwwwwww

624:なまえをいれてください
08/08/15 12:04:19 VdkEAaaS
まあ俺は75mやニューポークシティーでも一向に構わないけど(連続は飽きてくるが)
弱気っつうかいちいちレスするのめんどくさくなってきただけだろう、俺も終点がどうのこうのはもう書くのも面倒くさい

625:なまえをいれてください
08/08/15 12:05:44 QNYHFeo/
全員がタイムアップまで全力で戦ってくれるなら神殿とか新豚でもいいけどさ
絶対そうはならないだろ

626:なまえをいれてください
08/08/15 12:06:01 /WAL81YP
終点論議に終点はないからな

627:なまえをいれてください
08/08/15 12:06:14 7ieHb7m2
おきらくのチームで馴れ合いは見たことないな

628:なまえをいれてください
08/08/15 12:06:31 h7eCQ83g
>>622
でも選ばれてるんだよね。このスレで散々嫌われている割に。
スマブラの売上からしてこのスレに来ている人はほんの少しだしやっぱ一般的に見たら終点が一番なのかもね

629:なまえをいれてください
08/08/15 12:07:37 aOum423u
ID:h7eCQ83gは文の中にひとつでも「一般」を入れないと気がすまないのか?

630:なまえをいれてください
08/08/15 12:08:01 sMQY/O5A
新豚街は大好き
愛のテーマ流れたら最高


631:なまえをいれてください
08/08/15 12:08:16 h7eCQ83g
>>629
一般と入れる必要があったから「一般」と入れてるだけだよ?

632:なまえをいれてください
08/08/15 12:08:28 tBmqhXbS
終点は必要といえば必要だがオフでやれと
海のとことそのときの音楽が好きだな終点は

633:なまえをいれてください
08/08/15 12:09:33 O996bMZ1
チームでまでペコペコしてる奴が・・・

634:なまえをいれてください
08/08/15 12:10:08 VdkEAaaS
愛のテーマは入れてないな、ユートピアとポーキーのテーマになってる

635:なまえをいれてください
08/08/15 12:10:20 QNYHFeo/
動かない奴がいて他の3人がずっと待ってた時に動かなかった奴がぺこぺこするのはよく見かける

636:なまえをいれてください
08/08/15 12:12:34 G+0gUGcf
相方が二人にボコボコにされてるってのに
ステージの端で地雷埋めて自分で踏んだりダンボール被って遊んでる人チームに来ないでくれよ…

637:なまえをいれてください
08/08/15 12:17:34 lBx+Nwh0
チームで出会った糞なやつといえば神殿の右端の一番上から下の段で戦ってる場所まで矢を飛ばしてるピットだな
おかげで2vs1でボコられてた俺がいる
頭に来たからピットのとこに行って攻撃する仕草をしたが全く効果なし

638:なまえをいれてください
08/08/15 12:18:11 sMQY/O5A
チームで一回しかネタになってない俺は幸せ?

639:なまえをいれてください
08/08/15 12:18:25 tBmqhXbS
>>634
IDがエアー

640:なまえをいれてください
08/08/15 12:19:25 C/5TN2X8
>>637
味方に攻撃当てるとか意味のない行動する奴は馬鹿に見えるからやめとけよ

641:なまえをいれてください
08/08/15 12:19:55 yKsnbEqM
どのステージでもいいけど、同じステージばかりは飽きるわ
終点とか固定される割に平坦でギミックもなく飽きやすい
わざわざ終点で馴れ合いやってるやつらはさらに意味不明

642:なまえをいれてください
08/08/15 12:20:19 QNYHFeo/
ドンキー使う奴は上手い奴ばっかなのに、クッパ使う奴は・・・

643:なまえをいれてください
08/08/15 12:21:03 Ky/50eoq
終点選ぶやつは大体メタFE待ちキャラ固定
またはネタプレイヤー

644:なまえをいれてください
08/08/15 12:21:15 RD7HtopK
>>616
ランダムステージスイッチで切るのおすすめ

645:なまえをいれてください
08/08/15 12:21:34 k56bN+YJ
俺おきらくで終点でしか戦ったことねえや
ランダム選んでんのに

646:なまえをいれてください
08/08/15 12:27:32 pe5mpD5y
「固定なのにわざわざ終点」とは思わないな。どうしても固定ならすま村か終点を選ぶ
固定じゃないのが一番いいけど

647:なまえをいれてください
08/08/15 12:29:41 oKN+IqmI
どれもこれも戦場がカスステージなのが悪い

648:なまえをいれてください
08/08/15 12:30:33 QNYHFeo/
戦場はいろいろと惜しいな

649:なまえをいれてください
08/08/15 12:31:54 XUUDgPoE
結局ポケスタ2の初期状態が一番最高なんですよ

650:なまえをいれてください
08/08/15 12:33:29 sMQY/O5A
今チームでノーミスで+3打して来た

651:なまえをいれてください
08/08/15 12:37:26 oKN+IqmI
終点は不公平とかいう人がいるけど戦場のほうがよっぽど得手不得手分かれるとおもうわ
旧ポケスタの水車がすり抜け可能だったらなあ…

652:なまえをいれてください
08/08/15 12:38:16 X7tiY6Jb
発売日に買ってやっと亜空クリアした

653:なまえをいれてください
08/08/15 12:39:27 lBx+Nwh0
戦場はまだ足場があるから飛び道具有利な終点よりマシだと思うが

654:なまえをいれてください
08/08/15 12:40:16 nR68gx6B
ポケモン亜空間があれば絶対終点の次に人気ステージになっただろうな

655:なまえをいれてください
08/08/15 12:40:25 qaa4Wdmq
>>648
今日撮った戦場でのリプレイ(俺のワリオの放屁で逆転勝ち)を見たら、すり抜け床が全く戦いに関係無くて吹いた
なぜあんな狭い一番下の段で4人で戦ってたんだw

656:なまえをいれてください
08/08/15 12:41:50 coZGVbsg
戦場はあのプププランドに似てる神ステージじゃないか

657:なまえをいれてください
08/08/15 12:42:36 nR68gx6B
すり抜け床って上にいると大抵不利になるからじゃね

658:なまえをいれてください
08/08/15 12:42:39 NTr/TyEh
戦場が神ステージねぇ

659:なまえをいれてください
08/08/15 12:42:58 oKN+IqmI
足場あると飛び道具弱くなるって理論がさっぱり分からんのよねww
少なくとも自分は終点すま村のほうが飛び道具処理は楽
狭いから大ジャンプはロクに活用できなくなるし間合い管理もやりにくいし
戦場はまじで戦いにくいと思うわ

660:なまえをいれてください
08/08/15 12:43:19 Ky/50eoq
>>654
亜空間は神ステージだったな
アイシクルマウンテンと並んで俺の得意ステージだった
大会でこれらのステージが出て周りが絶望してるところを、俺の狐が自由自在に動きまくってたのはいい思い出だ

661:なまえをいれてください
08/08/15 12:43:49 svsoYZAc
戦場での端でガン待ちって終点でするよりも陰湿な気がするんだが
足場と狭さのせいで

662:なまえをいれてください
08/08/15 12:45:25 U6rkv9tN
戦場の何がいいかってテンプレ最初のステージだからだよ

663:なまえをいれてください
08/08/15 12:45:28 WP2FGk96
64プププか夢の泉があれば良かったんだよ

664:なまえをいれてください
08/08/15 12:45:59 P0ZVrv8t
亜空間はCPUがゼニガメのところから動かないことが何度かあった

665:なまえをいれてください
08/08/15 12:46:51 ezk+Ex8N
おきらくのリュカはスマボが出た時にステージ端に逃げてからPKサンダー当てに行くのに気付いた
押し出せばスマボ取られても怖くないNE

666:なまえをいれてください
08/08/15 12:50:49 lBx+Nwh0
今のおきらくにガチ部屋はあるんだろうか

667:なまえをいれてください
08/08/15 12:51:35 GWTAD/0g
おきらくだとマルスとリュカ率が異常だな
何でこんなにいるんだ?

668:なまえをいれてください
08/08/15 12:53:47 7ieHb7m2
いやいや、アイクだっろ

669:なまえをいれてください
08/08/15 12:53:58 QNYHFeo/
チームもアイクと共にマルス大量発生してるよ
マリオファミリーの人気の無さは異常

670:なまえをいれてください
08/08/15 12:55:05 7ieHb7m2
チームだとアイクがうざすぎてむかつく。
ファルコンいいよファルkン

671:なまえをいれてください
08/08/15 12:55:55 I/W2qLIj
DXの頃はレインボークルーズが大の苦手だったけどXでは割と普通になった

だがジャングルガーデンてめーはだめだ

672:なまえをいれてください
08/08/15 12:56:15 +skV13EV
マルスはメタと同等に初心者向けに作られたキャラだと思う。納得もいく。
しかしリュカが多いのは謎なんだよな…ジャンプ低すぎて個人的に扱いづらいんだが
やっぱ横スマ上スマのせいか?

673:なまえをいれてください
08/08/15 12:57:25 nR68gx6B
DXのドンキーステージはBGM込みでかなり良かった


674:なまえをいれてください
08/08/15 12:58:30 lBx+Nwh0
おきらくリュカマルスといえばなんでリュカやマルスの馴れ合いが多いんだろ

675:なまえをいれてください
08/08/15 12:58:32 9iOUQq3F
ゲームスピード下がって良かったと思う人いる?


676:なまえをいれてください
08/08/15 12:59:17 oKN+IqmI
マルスは扱うの難しい部類だと思うんだけどな…と考えたが
それはタイマンの話でチームなら何も考えずにフラッグマベごり押しだけで
性能押し付けができるか


677:なまえをいれてください
08/08/15 12:59:54 coZGVbsg
マルス初心者向けなのか
全然扱えないキャラの一人だ 使えたら楽しいんだろうな

678:なまえをいれてください
08/08/15 12:59:56 oFY7APwQ
いない

679:なまえをいれてください
08/08/15 13:00:38 pe5mpD5y
むしろDXで上がったのが謎。元に戻ったのは本当に良かった

680:なまえをいれてください
08/08/15 13:00:48 lBx+Nwh0
俺はゆっくりになってよかった

681:なまえをいれてください
08/08/15 13:01:49 XUUDgPoE
>>674
妨害された時にリンチしやすいから
そしてスペック高めだと自分の腕がカスでもある程度どうにかなるから
それが3人結託したのが馴れ合いリンチです

682:なまえをいれてください
08/08/15 13:02:04 +skV13EV
初心者「でも」扱えるって意味ね。全体的にリーチ長いという意味で
無論、使いこなすんだったら練習はいるだろうけど。先端当てとか

683:なまえをいれてください
08/08/15 13:02:11 ATKT8TqW
ゆっくりなったから待ち有利になった

684:なまえをいれてください
08/08/15 13:03:37 svsoYZAc
ダッシュ慣性ジャンプがなくったのは萎えた

685:なまえをいれてください
08/08/15 13:04:15 Xm9uXOMK
マルスって着地隙あんまりないような

686:なまえをいれてください
08/08/15 13:05:15 9iOUQq3F
>>685
空下Aメテオやって地面に付いたときの隙の多さといったら・・・・

687:なまえをいれてください
08/08/15 13:05:34 QNYHFeo/
マルスはただ単にカッコイイから使ってるだけ
アイクはお手軽に吹っ飛ばせるから使ってるだけ

688:なまえをいれてください
08/08/15 13:05:39 lBx+Nwh0
>>681
ああ・・・なるほど
通りでリンチ組にマルスやリュカが多いわけか

689:なまえをいれてください
08/08/15 13:05:53 nR68gx6B
今まで配信リプレイで乱闘のリプレイって配信されたことあった?

690:なまえをいれてください
08/08/15 13:06:54 /7WQJ3Y9
俺は遅くなってよかったな

691:なまえをいれてください
08/08/15 13:07:50 oKN+IqmI
>>685
空NA・前・上の着地隙の少なさは異常
おかげで下り+急降下とかいろいろ無理できる

692:なまえをいれてください
08/08/15 13:08:59 FdKXrUJo
スロー過ぎてあくびが出るぜ!

…まぁ今のでもちょうどいいと思うよ
ただファルコンはDXのスピードのが良かったな

693:なまえをいれてください
08/08/15 13:12:43 0+IKladD
DX時代に戻りたかったら皆ソニックを使うんだ!!

694:なまえをいれてください
08/08/15 13:13:26 81ODvjbe
戦場ですり抜け床の上が不利っていっても、どこで戦うかなんてそいつの自由だけどな
ただ、サドンデスで上の段スタートだとちょっとキツい

695:なまえをいれてください
08/08/15 13:15:47 9iOUQq3F
チームって2on2しかないのが不満なのと緑色が無いのが不満
マゾ仕様の3on1とかあれば良かった

696:なまえをいれてください
08/08/15 13:17:38 k56bN+YJ
俺マルスつかってっけどいまだにメテオ上手くできねえや
やっぱ奥が深いと思うよ 俺は

697:なまえをいれてください
08/08/15 13:18:31 QNYHFeo/
>>695
ルイージ使いが少ない原因の一つだな

698:なまえをいれてください
08/08/15 13:18:35 3W2GFk6q
今日の配信ステージはなぁ?
桜井さんよ。こんな事するならなんでファルコはいるのかねぇ

699:なまえをいれてください
08/08/15 13:19:07 eTOGusp/
マルスのメテオは早すぎてずるい

700:なまえをいれてください
08/08/15 13:19:17 qaa4Wdmq
>>695
1vs3のチームとかなにその対リンチ練習所
悪 く ね ー な

701:なまえをいれてください
08/08/15 13:20:11 k56bN+YJ
メタってメテオあったっけ?

702:なまえをいれてください
08/08/15 13:20:22 NTr/TyEh
無いアルよ

703:なまえをいれてください
08/08/15 13:20:49 0+IKladD
マルスのメテオは自爆しやすいから使わない
一番キメやすいのはゴリラだな

704:なまえをいれてください
08/08/15 13:20:58 BTzH6uYf
>>698
完全にユーザー舐めてるよな
前回の某いでんしポケモンの配信も含めて

705:なまえをいれてください
08/08/15 13:21:25 lBx+Nwh0
チームに戦わないやつなんてあまりいないと思ったがヨッシーとDD・・・
ふざけんなよ

706:なまえをいれてください
08/08/15 13:21:30 QNYHFeo/
ファルコ・ネス・ディディー・オリマーのメテオも決めやすい

707:なまえをいれてください
08/08/15 13:22:28 oKN+IqmI
今となってはマルスのメテオで自滅する状況が分からない
まじお手軽メテオだわ

708:なまえをいれてください
08/08/15 13:23:16 jdETMnnv
マルスのはDXでも凶悪だったしXでも強いな

709:なまえをいれてください
08/08/15 13:23:40 3W2GFk6q
>>704
舐めてる以上に、人様のキャラを簡単にネタにするようなのはな…………
ガノンとかもそうだけど、そんなのカービィ勢だけにしてくれ
スタフォもキャラが改悪されてて正直迷惑

710:なまえをいれてください
08/08/15 13:24:54 WP2FGk96
配信ステージくわしく

711:なまえをいれてください
08/08/15 13:28:40 7ieHb7m2
こんなのにまじでむきになってる奴の気が知れないわ・・・

712:なまえをいれてください
08/08/15 13:30:18 8TJt2eRb
リメイクはけっこうコケたらしいがかったやつそこんとこどうなんだ

713:なまえをいれてください
08/08/15 13:31:13 VdkEAaaS
ロイなのかな流れ的に、それに遺伝子ポケモンの事も気になる

714:なまえをいれてください
08/08/15 13:31:27 3W2GFk6q
>>707
あれがお手軽メテオはないわ

715:なまえをいれてください
08/08/15 13:34:31 7ieHb7m2
>>709
スタフォ改悪されてないだろ

716:なまえをいれてください
08/08/15 13:36:18 0+IKladD
ネタキャラ化うんぬん言ってるけど
あまりにもシリアスすぎて浮いてしまうキャラもいるからこうせざるを得なかったとかは考えなかったわけ?

717:なまえをいれてください
08/08/15 13:36:31 WP2FGk96
>>715
本物のファルコはあんなんじゃねぇぞ

718:なまえをいれてください
08/08/15 13:36:33 oKN+IqmI
>>714
慣れたら一気にお手軽だよ><
たった6Fで出せるし横にも判定あるから崖離しからも使えるんだぞ?

719:なまえをいれてください
08/08/15 13:36:34 3W2GFk6q
>>715
性格改悪されたりファルコがランドマスター乗ったり色々あるけど

720:なまえをいれてください
08/08/15 13:36:52 0r2O3Oms
>>716
また桜井信者か、死ねよ

721:なまえをいれてください
08/08/15 13:37:19 7ieHb7m2
性格改悪が分からない。
されてなくね。

722:なまえをいれてください
08/08/15 13:37:53 lBx+Nwh0
今更文句言ったって虚しいだけなのに・・・
それよりもチームに来てくれ

723:なまえをいれてください
08/08/15 13:38:38 FdKXrUJo
ファルコンのネタっぷりは好きだけどな
亜空の登場シーンとか大突入より印象に残るわw

724:なまえをいれてください
08/08/15 13:39:10 3W2GFk6q
>>716
シリアスすぎて浮いてしまうってのは誰の考えだ?
ていうかガノンはいくらなんでも扱いがひどすぎる

725:なまえをいれてください
08/08/15 13:40:25 NMFQlFu6
DXのガノンはXでおっさんにしたり「使えよ!」なんてツッコミどころを
設けなきゃならないほど浮いてたのかよ。

726:なまえをいれてください
08/08/15 13:40:38 7ieHb7m2
ガノンがまさkのFランクで驚いた

727:なまえをいれてください
08/08/15 13:40:59 P0ZVrv8t
メテオは発生10F以上にするか、早いんだったら弱メテオにすればいいと思った

728:なまえをいれてください
08/08/15 13:41:22 XUUDgPoE
>>713
大分前の配信で
ステージ名「いなくなったあのひとへ」
コメント「だけどかわりがいる」
というブロックでミュウツーの顔を模したステージが配信されたのよ

729:なまえをいれてください
08/08/15 13:41:50 VdkEAaaS
今更wikiに追加された元ネタ解説みたが結構みんなよく見てるな
波乗りピカチュウなんて今の今まで全く気がつかなかったよ

730:なまえをいれてください
08/08/15 13:43:32 J7+6k8Ou
スマブラのファルコンは好きだ。原作のファルコンはかっこいい
ルイージとファルコンはスマブラだと生き生きしてる

スマブラのゼルダ組は悲惨

731:なまえをいれてください
08/08/15 13:44:15 kvxg9s7u
桜井叩きは桜井アンチスレで

桜井政博アンチスレ
スレリンク(famicom板)l50

732:なまえをいれてください
08/08/15 13:47:18 3W2GFk6q
ガノンを公式でネタにしたのはさすがに引いた

733:なまえをいれてください
08/08/15 13:47:23 NTr/TyEh
606 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 13:29:10 ID:ckrotLO70
弱キャラってどんなの?

607 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 13:34:33 ID:JpdjAAcy0
アイスクライマー

608 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 13:37:22 ID:gbOrQhrk0
エロスーツ

609 名前:こくないのだれか[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 13:43:56 ID:JpdjAAcy0
ていうか弱キャラなんて使い手次第

734:なまえをいれてください
08/08/15 13:47:46 0+IKladD
ガノンはともかくリンクをネタキャラにしたのはお前らであってだな

735:なまえをいれてください
08/08/15 13:48:50 VdkEAaaS
クッパの元ネタに、マリテニGCのスピニングシェルレシーブの事が触れられてないじゃないか
さて編集してくるか

736:なまえをいれてください
08/08/15 13:48:55 J7+6k8Ou
>>734
あんなのネタにされて当然だろ
トワプリのリンクはエアーなんて言わねぇよ

737:なまえをいれてください
08/08/15 13:49:43 ffobEZkm
>>734
ガノンはともかく?
そりゃひでえよ

738:なまえをいれてください
08/08/15 13:50:07 3W2GFk6q
>>734
桜井がやるのとユーザーがやるのはどれだけの違いがあるか分かるか?

739:なまえをいれてください
08/08/15 13:50:45 phSUh/MM
>>735
それ元ネタじゃなくて逆輸入じゃね、時期的に
甲羅に手足入れて回転しながら空を飛ぶって言う元ネタはどう考えてもガメラ

740:なまえをいれてください
08/08/15 13:51:46 2+QIKth8
エアーは言うだろ
何故かスマブラでは気合が抜けてるけど

リンクはネタキャラとして目を付けられたと言うより
トゥーンに対する下位互換ぶりから不遇キャラとして愛され始め
結果ネタまみれな感じ

741:なまえをいれてください
08/08/15 13:52:47 VdkEAaaS
いや、ファルコンパンチやファイナルソードについては逆輸入が書いてあったのに
正確な元ネタのないシェルにそれがないのはさびしいなと思って、あとクッパドロップのところにルイマンが書いてないな
クッパよりゼニガメのハイドロポンプの方がガメラだと思うぞ

742:なまえをいれてください
08/08/15 13:54:57 J7+6k8Ou
>>740
トワプリのどこでリンクがエアーって言ったのか詳しく

743:なまえをいれてください
08/08/15 13:55:25 lBx+Nwh0
ガノンが公式でネタになってなくてもプレイヤーから普通にネタ扱いされてると思うが


つか文句あるならスマブラやるなよ

744:なまえをいれてください
08/08/15 13:56:38 3W2GFk6q
>>743
だから公式でネタにするのとユーザーがするのとの違いを理解しろ

745:なまえをいれてください
08/08/15 13:56:54 U6rkv9tN
声優の演技も桜井のせいにすんのかこのスレは

746:なまえをいれてください
08/08/15 13:57:49 lBx+Nwh0
>>744
どっちも同じだろ

747:なまえをいれてください
08/08/15 13:59:05 2brYpfeC
大回転斬りするときエア"ーーーー!!!って言ってるように聞こえなくもないけどエアーとは言ってない

748:なまえをいれてください
08/08/15 13:59:16 NMFQlFu6
ガノンはリンクと違って明らかに製作側がネタとなることを狙ってキャラ作ってるからな。
おっさん走り然り、下アピール然り。
結果として好かれるキャラにはなったが、威厳のあるキャラではなくなった。

749:なまえをいれてください
08/08/15 13:59:51 J7+6k8Ou
>>745
声の指示したりチェックしたのは桜井なんだろ?

750:なまえをいれてください
08/08/15 13:59:56 oaOJJhC5
メトロイドシリーズかなりおもすれー
プライム1・2・ハンターズ以外全部やったわ
プライム1はやりたいけど見つからん
メトロイド系の画像編集したの全部俺

751:なまえをいれてください
08/08/15 14:00:02 3W2GFk6q
>>746
いや、全然違うだろ
少しは考えて言ってくれないと、ただ人の意見否定するだけじゃあな

752:なまえをいれてください
08/08/15 14:00:27 coZGVbsg
ネタに走らないとガノン自体が全体で見れば全然パッとしないキャラだし
そういう道を選んだんだろう
ガノンファンにはアレだが

753:なまえをいれてください
08/08/15 14:00:46 NMFQlFu6
リンクの声はトワプリで収録したやつの流用なんじゃねえの?

754:なまえをいれてください
08/08/15 14:01:02 pe5mpD5y
釣竿にビビるし空き瓶に打ち負けるし原作からネタキャラとしか見てない。

755:なまえをいれてください
08/08/15 14:02:04 gbwqzcAX
うーん……スマブラXヤバイです(笑)

756:なまえをいれてください
08/08/15 14:02:13 J7+6k8Ou
>>753
だからトワプリでエアーなんて言わねぇって

少し前のレスも読めないのか

757:なまえをいれてください
08/08/15 14:02:43 2+QIKth8
>>742
連続攻撃の最後とか
ジャンプ斬りとか言いまくってなかったっけ?

758:なまえをいれてください
08/08/15 14:02:44 3W2GFk6q
>>752
ネタにしてないDXのガノンがパッとしてなかったようには見えんぞ

759:なまえをいれてください
08/08/15 14:03:03 pe5mpD5y
>>749
亜空ですら外注なのにそんなわけないだろ。
仮にそうだとしても「エアーって感じで」なんて指示があるわけはない

760:なまえをいれてください
08/08/15 14:03:19 H6yvIPO3
>>741
寧ろファルコンパンチの内容要らなくね?
ファイナルカッターは出典ありだから、軽ーく説明書いてもいいかもしれんが


マリオテニスGCといえばごろごろタマゴもスマブラからの逆輸入だな



あと、ガノン好きの皆さん、
剣モーションについてなにか詳しく書いてくれ
あと、空前も時岡の地割れ?が元じゃないかって聞いたんだが、原作やってないんで分からん

761:なまえをいれてください
08/08/15 14:04:10 oaOJJhC5
>>756
ジャンプ切りでエアーっていう

762:なまえをいれてください
08/08/15 14:04:27 gbwqzcAX
原作のガノンドロフなんて、時オカで誰かに跪いてるところしか見たことないわ
当時小学生だった俺には、夜のハイラル平原に出てくるゾンビみたいなのが怖すぎて殆どプレイしてない

763:なまえをいれてください
08/08/15 14:05:10 NTr/TyEh
最終決戦で言ってただろ
聞き取りにくかったけど

764:なまえをいれてください
08/08/15 14:05:32 NMFQlFu6
>>756
トワプリで使ってなかったとしても、トワプリ製作中に収録されてたのかもしれないぞ?
ブルーファルコン!の掛け声とかも昔収録したやつを使ったらしいしな。

765:なまえをいれてください
08/08/15 14:05:36 WP2FGk96
台詞(今回は僕の勝ちだね(笑))やボイスは全部桜井さんが指示出してるよ。
ソースはDXのスマブラ拳。

766:なまえをいれてください
08/08/15 14:05:43 J7+6k8Ou
スタフォ勢やメタルギアの音声チェックは念入りにやるくせに他作品はコレかよ
自分の好き嫌いでスマブラ作ってるとしか思えない

767:なまえをいれてください
08/08/15 14:06:32 XIsCH+SE
ガノン様が好きで
気がついたら30分くらいトワプリのガノン様との最終決戦で
避けまくって試合長引かせてたのは俺だけでいい

768:なまえをいれてください
08/08/15 14:07:24 BYREWH1H
ああそうだな

769:なまえをいれてください
08/08/15 14:07:52 ibw9wJYj
誰か究極生物呼んでこい

770:なまえをいれてください
08/08/15 14:07:52 VdkEAaaS
>>750
写真もか、お疲れ様
足りないところ追加していくわ

771:なまえをいれてください
08/08/15 14:08:12 pe5mpD5y
風タクだけは少し台詞がカッコいいがハイラル王に出し抜かれるシーンと、
何より子供のリンクに本気出してるという絵づらが良くない。仕方ないことではあるが

772:なまえをいれてください
08/08/15 14:08:17 3W2GFk6q
まぁガノンはネタ扱い以上にいまだにコンパチなのがな

773:なまえをいれてください
08/08/15 14:08:49 kvxg9s7u
スマブラXの欠点を全て桜井に擦り付けているのが、ドラマやアニメのダメな点を全て監督に擦り付けているのと同類な気がする。

桜井叩きは↓
桜井政博アンチスレ
スレリンク(famicom板)l50

スマブラX批判は↓
大乱闘スマッシュブラザーズX 反省会12
スレリンク(famicom板)l50

774:なまえをいれてください
08/08/15 14:08:50 0+IKladD
>>749
それは音響監督の役目です

775:なまえをいれてください
08/08/15 14:09:53 exQJ3lo8
誰からも文句言われない完璧なゲームなんか作れないだろ
jk
あるなら教えてほしいわ

776:なまえをいれてください
08/08/15 14:10:17 H6yvIPO3
アイクラの元ネタ解説愛されすぎだろ……
よくもまあブレーキのポーズまで

777:なまえをいれてください
08/08/15 14:10:18 ezk+Ex8N
・カービィ勢優遇
・フォックス、グレートフォックスを破壊されローンだけ抱え込む
・ファンを気にせず「使えよ!!ここ、つっこみどころです」
etc...

778:なまえをいれてください
08/08/15 14:10:27 lJp+pOfa
トワプリでもエアーというシーンはあるが
スマブラのように馬鹿みたいに連呼するわけではないよ
あんなもんせめて回転斬りのみ低確率で言わせりゃいいのに

779:なまえをいれてください
08/08/15 14:10:40 exQJ3lo8
>>769
つシャドウ

780:なまえをいれてください
08/08/15 14:11:09 3W2GFk6q
>>775
少なくともスタフォのキャラを改悪したりガノンをネタ扱いしたり、そういう簡単な事は出来るだろ

781:なまえをいれてください
08/08/15 14:11:21 pe5mpD5y
というかガノンとかリンクとかどうでも良くて桜井叩きたいだけなのが見え見えなのがな
一番ガッカリなのはどう考えてもモーションがコンパチなことだし

782:なまえをいれてください
08/08/15 14:12:39 kvxg9s7u
桜井のポリシーは
完璧なゲームを作ったらシリーズは続かない

783:なまえをいれてください
08/08/15 14:13:11 pe5mpD5y
>>778
一番気合い入った時の声があれなんだから優先して使うだろう
それをネタにしたのはこちら側

784:なまえをいれてください
08/08/15 14:13:22 lBx+Nwh0
文句を今更言ったって何も変わらないのに
わざわざここで文句を言っても意味ない

785:なまえをいれてください
08/08/15 14:13:43 coZGVbsg
それを見込んでいるのか
さすが桜井神

786:なまえをいれてください
08/08/15 14:14:13 2brYpfeC
>>774
>>765
桜井信者死ねカス

787:なまえをいれてください
08/08/15 14:14:34 ezk+Ex8N
>>784
そうだね、自信家で他人の意見なんか聞こうともしないもんね
ハリーポッター翻訳者の松岡佑子と同じ臭いがする

788:なまえをいれてください
08/08/15 14:14:46 3W2GFk6q
>>782
桜井は「DXもXも最終作のつもりで作った」とも言ってるけど
ていうか出来ない言い訳にしか聞こえない

789:なまえをいれてください
08/08/15 14:15:55 J7+6k8Ou
ていうかなんでリンクの掛け声のほとんどがエアー!なんだよ
嫌でも耳につく

790:なまえをいれてください
08/08/15 14:16:00 lJp+pOfa
作品の皺寄せは責任者である桜井に来るものなのに何を今更
桜井乙としか言えん

791:なまえをいれてください
08/08/15 14:16:00 2+QIKth8
相手して馬鹿見た
変な流れ作っちゃったならすまん

792:なまえをいれてください
08/08/15 14:17:01 H6yvIPO3
さっさとガノンの元ネタ更新してよ

793:なまえをいれてください
08/08/15 14:17:43 C/5TN2X8
トワプリでリンクが「エアー」なんて言わないって言ってる奴何なの?
ちゃんとトワプリプレイした上で言ってるの?

794:なまえをいれてください
08/08/15 14:17:57 /8lrAaoC
さすが本スレだけあって信者がたくさん

795:なまえをいれてください
08/08/15 14:18:13 BYREWH1H
エアーはトワプリでも言うぞ

796:なまえをいれてください
08/08/15 14:19:17 TMsx/XQd
少なくともあんなやる気無い声じゃない

797:なまえをいれてください
08/08/15 14:19:34 exQJ3lo8
>>787あれは誰もハリーポッターなんかに見向きもしなかったときに翻訳しだしたあの人の手柄だしいいだろ


798:なまえをいれてください
08/08/15 14:19:50 3W2GFk6q
>>787
それはお互い様だな

799:なまえをいれてください
08/08/15 14:19:54 J7+6k8Ou
>>793
トワプリのリンクはスマブラみたいにエアーエアー馬鹿みたいに言ってるんですか。そうですか

800:なまえをいれてください
08/08/15 14:20:27 H6yvIPO3
いつだかのサムスがスーパー仕様じゃないと言い張っていた
自称スーパープレイ済みの奴が居たときみたいな流れだな

801:なまえをいれてください
08/08/15 14:20:47 pe5mpD5y
>>793
してないに決まってるだろ。リンクを口実に桜井を叩きたいだけ
本当にやってる側としてはいい迷惑

802:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:01 0+IKladD
やばい原作信者と桜井叩きの多さが半端じゃない

803:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:12 3W2GFk6q
なんかリンクのエアーに対してケチつけ始めた奴のおかげでガノンの話が流れた………

804:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:51 ibw9wJYj
スレがカオスだな
誰か制御してくれないか

805:なまえをいれてください
08/08/15 14:21:53 exQJ3lo8
>>780あれ?もうしてるんじゃないのか?

806:なまえをいれてください
08/08/15 14:22:15 C/5TN2X8
>>799
攻撃の出しようによって馬鹿みたいに言ってますが

807:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:22 lBx+Nwh0
>>800
むしろ同じやつじゃね?

808:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:25 3W2GFk6q
>>805
ごめん、日本語でおkだったな
「そういう簡単な事をしないぐらいは出来る」と言いたかった

809:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:40 pe5mpD5y
>>802
ゼルダに触れたこともない屑が桜井叩きの口実にしてるだけ。
これがゼルダ信者だと思われたら非常に困る。

810:なまえをいれてください
08/08/15 14:23:56 J7+6k8Ou
トワプリでもリンクはエアーって言ってるって言ってる奴こそトワプリやったことあんのかよw

スマブラと全くおなじあのエアーって掛け声はトワプリの一体どこで言ってるんですかねぇ

811:なまえをいれてください
08/08/15 14:24:38 TMsx/XQd
スレチ

812:なまえをいれてください
08/08/15 14:24:41 GWTAD/0g
ガノンはまだマシだな、動きが遅いけど一発がでかいパワータイプのキャラとして乱戦で活躍できるけど
リンクだけは何がしたいのかよくわからない、飛び道具も接近戦も中途半端

813:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:03 /8lrAaoC
トワプリの大ジャンプ斬りでいうんだっけ?
あんま覚えてないがスマブラの回転斬りや下スマのように100%そのかけ声なのか?

814:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:21 J7+6k8Ou
>>806
スマブラのエアーとは全然違うから

早くトワプリやってこい

815:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:24 3W2GFk6q
ああ、もういいや
馬鹿のおかげで完全に流れがそっち方向に行っちまった
さすがにやってから文句言えとしか言えない奴が

816:なまえをいれてください
08/08/15 14:25:42 phSUh/MM
キャラ性能は調整の果てのものだから仕方ないけど、
スマブラで重要な原作を体現するつもりがまったくないのが手抜きだと思う、ガノン

817:なまえをいれてください
08/08/15 14:26:58 pe5mpD5y
>>814
そんなかわんねえよ。トワプリリンクはエアーって言わないとか言ってた
やったことすらないお前は知らないだろうがな

818:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:18 J7+6k8Ou
トワプリでのスマブラと同じエアーって掛け声うpうp

819:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:20 TMsx/XQd
スレチ

820:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:31 2+5JVHIt
トワプリでもリンクはエアーって言ってるって言ってるって言ってるってry



あれ?無限ループって怖くね?

821:なまえをいれてください
08/08/15 14:27:57 svsoYZAc
原作云々はもういいよ
スマブラ内での不満はともかく

822:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:30 J7+6k8Ou
>>817
早くトワプリエアーうpしろよ

823:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:31 lJp+pOfa
擁護側が桜井叩きが口実云々の一点張りでよくわかんね

824:なまえをいれてください
08/08/15 14:28:40 ezk+Ex8N
>>797
あいつが手をつけなかったらもっと有能な翻訳家に拾われて良い日本語訳が読めた
脱税はするわ3巻で出てきたgodfather(後見人)を名付け親と訳した上に
その誤訳を指摘しても後の巻で同じ間違いを繰り返すわで散々だよ
他にも珍翻訳・誤訳をするしね
Xの時の傲慢な桜井に似ている

825:なまえをいれてください
08/08/15 14:29:27 /8lrAaoC
誰か>>813の回答頼む

826:なまえをいれてください
08/08/15 14:29:37 H6yvIPO3
ここで回転斬りの掛け声が気に入らない奴はあの掛け声が格好悪いと思っているのか?
だとしたらちょっとお前オルディンでボコるわ……

827:なまえをいれてください
08/08/15 14:30:10 /WAL81YP
いいからスマブラの話をしようぜ

828:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:28 lJp+pOfa
>>826
かっこ悪いと思ってる
オルディンで戦うなら投げ連即死デデデに注意してくれ

829:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:29 lBx+Nwh0
>>827
そうだな

830:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:30 pe5mpD5y
>>825
トワプリはリンク一人に対する重みがスマブラとは段違いですが
それでもエアーって言う技は毎回エアーです。

831:なまえをいれてください
08/08/15 14:31:48 J7+6k8Ou
トワプリのリンク「でぃやあぁぁ!!」

スマブラのリンク「エア~!」



どうやったら同じに聞こえるんだよカス共w

832:なまえをいれてください
08/08/15 14:32:18 j4j+BUos
ぜんぜん関係ないけどゼルダ・ゼロサム・ピーチの三人にそれぞれ下投げ食らってその都度バーストしたい
そのあとプリンにも下投げ食らってバーストして、前の三人に「そんなポケモンの下投げでもバーストしちゃうの?」
とかバカにされたい

833:なまえをいれてください
08/08/15 14:33:37 3W2GFk6q
>>831
万人が同じように聞こえるとは限らないだろ
「ウッソハー!」が「ポッチャマー!」と聞こえる奴と同じ
とりあえずお前馬鹿だろ

834:なまえをいれてください
08/08/15 14:35:37 J7+6k8Ou
>>833
もうね掛け声の勢いからして違うから

トワプリの掛け声とスマブラの掛け声が一緒に聞こえるなんて有り得ない
もし聞こえるとしたら病院行けカス

835:なまえをいれてください
08/08/15 14:35:39 pe5mpD5y
>>833
あれウソッハーって言ってたのか…

836:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:32 0+IKladD
ポケモンはゲーム上でちゃんと鳴き声があるのに
アニメでは自分の名前叫んでるだけってのが許せない
アニメから入った人もゲームから入った人もかわいそうだろ

837:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:35 2+5JVHIt
そんなにリンクのエアーが嫌いならミュートにしろくそ虫

838:なまえをいれてください
08/08/15 14:37:42 lJp+pOfa
URLリンク(www.nicovideo.jp)

これの4:45辺りで大ジャンプ斬りやってるが
俺には「てい!おりゃあ!」みたいに聞こえる
少なくともエアーには聞こえない

839:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:15 svsoYZAc
マリオとリンクって似てるよな
器用貧乏な所と復帰力が

840:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:26 lBx+Nwh0
ウッソハーはポッチャマーには聞こえない気もするけどそこら辺は人によって聞こえ方が違うしな

メタナイトの『もっと強くなってこい』が『もっと強く!』って聞こえてた俺がいる

841:なまえをいれてください
08/08/15 14:38:48 X+LgKv5c
>>833あれウッソハーっていってるとかありえない。もしきこえるなら病院いけカス

842:なまえをいれてください
08/08/15 14:39:42 ic4yu1ig
トワプリの大回転切りの声カッコイイよな

843:なまえをいれてください
08/08/15 14:39:52 eb1nTUVM
何こいつらw

844:なまえをいれてください
08/08/15 14:40:55 /8lrAaoC
>>838
>>830に騙されるとこだった

845:なまえをいれてください
08/08/15 14:40:58 j4j+BUos
聞こえるわけじゃないがD・K・クルー! は P・K・スルー! って小さく歌っちゃうときがある
そのあとP・K! Ponkey Kong! って続けて歌っちゃってポンキーコングって誰って思う

846:なまえをいれてください
08/08/15 14:41:30 FdKXrUJo
>>840
俺ガイル
今でもそう聞こえるな
そっちの方がメタナイトに好感が持てるし

847:なまえをいれてください
08/08/15 14:41:36 3W2GFk6q
>>834
で、違うとしたら何だ?
「原作に近い物がある」って理由で十分じゃないの?
完全に再現しろって言ったらサムスはチャージショットなんて名称の技はありません
ていうか完全に別物な上にネタ扱いされてるガノンに比べたらリンクはまだ恵まれてるわ

>>841
ウソハチが「ポッチャマー!」とか言ってるわけないだろウンカスめ!

848:なまえをいれてください
08/08/15 14:42:22 TMsx/XQd
アーリババァーwwヒーヒーフーwwメソポテシーwwwテラヒーンダバビーwwww

849:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:02 QNYHFeo/
アチャモがポッチャマーって言ってるように聞こえる

850:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:23 lJp+pOfa
まず違うって主張が違ったんだから一言詫びようぜ
おりゃあ!とエアー!ってのも原作に近いともあまり思えんが

851:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:33 2+QIKth8
仕方ねえなもう
URLリンク(jp.youtube.com)
エアーはあるっての。
で、スマブラのそれとは雰囲気が違って聞こえるのは確かだし
最初に俺がそう言った時にはJ7+6k8Ouはそこについてはスルーして
あるか無いかを聞いてるだろが

852:なまえをいれてください
08/08/15 14:43:53 XUUDgPoE
メインテーマの最高潮の部分に入る前の部分が童貞死ねに聞こえる

853:なまえをいれてください
08/08/15 14:44:14 j4j+BUos
メタの下アピ「来いっ」もここで見るまでわかんなかった
エアーと同じで「フォイッ」って掛け声だと思ってた

854:なまえをいれてください
08/08/15 14:45:56 J7+6k8Ou
まじこいつらキメェな。なにがトワプリやったことないだろ?だよ
トワプリやってねーのお前らじゃんw

氏ね

855:なまえをいれてください
08/08/15 14:46:37 lJp+pOfa
>>851
何分辺りでいってる?

856:なまえをいれてください
08/08/15 14:47:46 H6yvIPO3
なんか凄い流れだな
トワプリ知らん俺には傍観してるしかできん

857:なまえをいれてください
08/08/15 14:47:46 2+5JVHIt
やったことないだろって言われて顔真っ赤っすよゼルダ信者さんwww

858:なまえをいれてください
08/08/15 14:48:45 qaa4Wdmq
そんなことより今日かなり強いサムス固定がいたんだがここの住人かね
何あの掴み攻撃の速さ

859:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:04 G+0gUGcf
フォックスの掛け声が最高だよ

860:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:06 3W2GFk6q
正直、すぐに信者扱いするのも、どこぞのどいつと変わらんな

861:なまえをいれてください
08/08/15 14:49:23 J7+6k8Ou
桜井信者キメェw

862:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:13 9iOUQq3F
シェアー派の俺には関係の無い話だな

863:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:29 rETGLwPs
スマブラ儲同士仲良くしろよ

864:なまえをいれてください
08/08/15 14:50:49 2+QIKth8
>>855
20秒辺りとか1分6秒辺りとか
どこでもいいよ大抵の戦闘シーンで聞けるし

もうこの話題は終わりにしてくれ

865:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:06 XUUDgPoE
全てのスマブラ族に…

866:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:13 Y3c/5WCC
「エアー」は「でやー」で収録しようとしたけど
頭のdが入らなかっただけなんじゃね?

867:なまえをいれてください
08/08/15 14:51:48 pnUguCXk
ソニック使ってみたけど使いどころが分からない。
フォックスより決め手に欠ける

868:なまえをいれてください
08/08/15 14:52:26 MBlQX8wQ
シークよりはマシ

869:なまえをいれてください
08/08/15 14:52:56 G+0gUGcf
フォックスの声最高

870:なまえをいれてください
08/08/15 14:53:04 3W2GFk6q
>>867
むしろフォックスは全く決め手に困らない

871:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:01 ibw9wJYj
>>867
ほう、狐に決め手がないと言いたいのか

872:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:01 /2QNDLDz
フォックスは決め手が多い部類だと思うんだが。

873:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:27 0+IKladD
>>867
おきらくのような乱闘だったら多少ハイエナ戦法取らないと厳しい
空後Aを主力に攻めるといいと思う

874:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:49 ezk+Ex8N
原作をやったことのない人の為に一通りやってみた
エンコード失敗して糞音質になった、スマソ
※耳レイプ注意
URLリンク(www.uploda.org)

再生される順番に解説すると
ジャンプ切り2回→多段攻撃失敗→多段攻撃4回→大回転切り2回→回転切り5回

875:なまえをいれてください
08/08/15 14:54:55 G+0gUGcf
フォックスの声が最高だ

876:なまえをいれてください
08/08/15 14:55:08 ic4yu1ig
狐上スマ最強

877:なまえをいれてください
08/08/15 14:55:38 GWTAD/0g
ちくしょー良い部屋に限ってすぐ解散する、何故だ

878:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:03 iwLOsl3P
Psyco Kinesis
Porky King

879:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:18 /WAL81YP
>>874
なんか吹いた

880:なまえをいれてください
08/08/15 14:56:45 G+0gUGcf
スマブラXのかっこいい声ランキング
一位:フォックス
越えられない壁
二位:マルス
三位:ガノンドロフ
四位:ゲムヲ
五位:ルイージ
以下略

881:なまえをいれてください
08/08/15 14:57:42 eb1nTUVM
>>874
てやっ…えあっ…ふっ…えぁっへいっせぁへぁっ…えあー!えあー!

882:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:16 20dIyEDH
ここは桜井とスマブラが好きな人が集まるスレじゃないんですか><

883:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:59 G+0gUGcf
フォックスの声最高

884:なまえをいれてください
08/08/15 14:59:59 lJp+pOfa
本スレだから色んな奴が集まるスレだと思うよ
信者スレならその通りだけど

885:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:25 ibw9wJYj
>>882
いいえ、変人と奇人のすくつです

886:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:27 ezk+Ex8N
>>874
あ、エアーにあたるところは
ジャンプ切り二回目、多段攻撃3、4回目ラストね
大回転切りでも肝心の回転切りでもエアーとは一言も言ってないね

887:なまえをいれてください
08/08/15 15:00:28 lBx+Nwh0
そろそろ次スレか



おきらくにガチ部屋なんて都市伝説に思えてきたぜ

888:なまえをいれてください
08/08/15 15:02:10 ibw9wJYj
>>884
じゃあ次スレよろしく

889:なまえをいれてください
08/08/15 15:03:04 Ky/50eoq
>>867
おまえ狐とか蛇並みに決め手に困らないキャラじゃねえか

890:なまえをいれてください
08/08/15 15:04:11 oaOJJhC5
>>874
携帯で聞けねぇ

891:なまえをいれてください
08/08/15 15:04:48 qaa4Wdmq
>>887
今日普通に強い奴等いたから諦めるのはまだ早い
とりあえず今日みた開幕エアーの超強い青リンク使いは本当にリンクを愛してるんだなと思った

892:なまえをいれてください
08/08/15 15:06:28 /WAL81YP
>>890
URLリンク(fileseek.net)

893:なまえをいれてください
08/08/15 15:06:55 lJp+pOfa
弾かれたから>>900頼む

894:なまえをいれてください
08/08/15 15:09:38 lBx+Nwh0
>>891
ガチ部屋に当たることを祈って潜り続けるぜ

895:なまえをいれてください
08/08/15 15:12:12 oaOJJhC5
>>892
使い方わからん

896:なまえをいれてください
08/08/15 15:12:55 Xm9uXOMK
マリオ64のウツボが怖いんですけど^^;

897:なまえをいれてください
08/08/15 15:14:41 coZGVbsg
ウツボが怖くて3面詰んだという報告は数知れず

898:なまえをいれてください
08/08/15 15:16:27 Ky/50eoq
プレイ時間はスマブラの数10分の1だけど、マリオ64が最強のゲームだと思ってる
これを越えるゲームに出会ったことが無い。ゼルダを最強のゲームとかいってるヤツは能無し

899:なまえをいれてください
08/08/15 15:17:08 5ky39AmE
URLリンク(www.capcom.co.jp)

       / ̄\
      |     |  
      \_/
        |        8月下旬
     /  ̄  ̄ \     
   /  \ /  \   E缶飲料 130円で発売だ!
  /   ⌒   ⌒   \/⌒)  
  |    (__人__)     |  ノ
  \    ` ⌒´    /ヽ/  
   \         / ノ
    /  /i⌒()) / /
    | /  ヽ ,ノ | ̄
    |/ 777./ ノ/⌒/ヽ
    \_/ / /  /  :|
       \ ̄  _丿/.l   :|
        \r⌒ \ 〈   _:|
          \   ノヽ\  \
            \ノ   \ヽ _ l
             \     \
              \     ヽ
                \_ ノ

900:なまえをいれてください
08/08/15 15:17:36 RD7HtopK
>>892
PCに復帰したから聞けた
ありがとう

901:なまえをいれてください
08/08/15 15:18:03 gbwqzcAX
ピアノは怖かった
飛び出す本も

902:なまえをいれてください
08/08/15 15:21:48 ezk+Ex8N
>>898
マリオ信者って他を批判しないと語れないの?
恥ずかしくない?

903:なまえをいれてください
08/08/15 15:22:02 RD7HtopK
スレリンク(famicom板)
次スレ

904:なまえをいれてください
08/08/15 15:22:38 Xm9uXOMK
なんでウツボの尻尾にスターがあるんですか^^;
超怖いんですけど^^;

905:なまえをいれてください
08/08/15 15:24:40 lBx+Nwh0
マリオ64で一番怖いのは1upキノコだろ
どこまで逃げても粘着して追いかけてくるキノコはスマブラで粘着してくるやつ並だ

906:なまえをいれてください
08/08/15 15:25:16 fFUl745u
>>874
エアーが荒々しいなwwwww

907:なまえをいれてください
08/08/15 15:27:29 P0ZVrv8t
もう亜空疲れたお
なんで1ステージがあんなに長いのよ

908:なまえをいれてください
08/08/15 15:40:50 Xm9uXOMK
\(^o^)/

909:なまえをいれてください
08/08/15 15:41:44 MuTz0Y3L
亜空のムービーだけで3000円出せる。

910:なまえをいれてください
08/08/15 15:42:08 6ifvkUhr
湿地はBGMが良いから進む気になれる
遺跡はBGM良い筈なのに何故か進む気がしない・・・

911:なまえをいれてください
08/08/15 15:42:17 vKZ2/c1G
>>907
亜空をゲキむずノーコンシールなしクリアした俺にとってはステージの長さなんて全く気にならないぜwwww

912:なまえをいれてください
08/08/15 15:44:34 J7+6k8Ou
>>909
桜井信者乙!

913:なまえをいれてください
08/08/15 15:47:49 G17iikmG
>>910
フシギソウ

914:なまえをいれてください
08/08/15 15:49:15 6ifvkUhr
ワイドにしたら終点が戦場並みに狭く見えるw

915:なまえをいれてください
08/08/15 15:52:32 LNcoGTij
いろんなバグ発見したんだが動画うpするにもキャプボが認識されん。
ブルーファルコン体にくっつけたり
ワリオマンのバイクが空中で直角に走りまわったり
ドルピックタウン貫通したり・・全部うpできん・・

916:なまえをいれてください
08/08/15 15:54:12 wmg7qyFc
またおきらくバグまみれが悪化ですか

917:なまえをいれてください
08/08/15 15:55:05 Ky/50eoq
>>915
携帯で撮れば
やり方教えて欲しいなー

918:なまえをいれてください
08/08/15 15:56:28 6ifvkUhr
        |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |  
        | 三′  .._     _,,..  i三 |    画像も貼らずにバグ発見とな!?
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|        
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ     
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ    
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ      
          |      _ _    イ l        
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、            
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\         
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\         


919:なまえをいれてください
08/08/15 15:58:04 P3jnHLKA
おきらく糞ガノン殖えすぎだろ

920:なまえをいれてください
08/08/15 15:58:39 vKZ2/c1G
テレビ買い換えてからずっと16:9でスマブラやってるから、
友達の家とかで4:3でやると狭く感じる

921:なまえをいれてください
08/08/15 16:00:17 AZOYhBok
>>915ってすでに動画なかったか?
ドルピック以外は

922:なまえをいれてください
08/08/15 16:00:23 3W2GFk6q
>>920
おいスネ夫、お前の家でゲームやらせろ

923:なまえをいれてください
08/08/15 16:01:12 Ky/50eoq
16:9にすると、終点タイマンで初期立ち位置で開幕アピールしてもアピール文が全部見えるのかな

924:なまえをいれてください
08/08/15 16:01:23 j4j+BUos
>>919
最近ガノン使い初めておきらくいってるんだけど
ワンパやガン逃げとかハイエナじゃなければ糞じゃないよね?

925:なまえをいれてください
08/08/15 16:03:17 6ifvkUhr

    \    ──___
    <             ̄ ̄ ̄ ̄|
    > _________     |
     ̄ ̄ | /       \ |    |
        | /⌒ヽ  /⌒ヽ  |    |
        | | ‘ |  i ‘   |  |    |
        | ヽ.__ノ  ヽ._ ノ  .|    |
        /  ::::⌒`´⌒::::    レ⌒ヽ
        |  ,-)___(-,  6 |
        |    |-┬-|     _ノ
        \   `ー'´     ノ     そのGCコン高いから壊さないでっていうw
           、___   イ
             |──┤
           / |/ \ / \


926:なまえをいれてください
08/08/15 16:05:13 3W2GFk6q
いいGCコンだな。これ貸してくれよ
いつか返すからな

927:なまえをいれてください
08/08/15 16:06:04 pe5mpD5y
悪いなのび太、このスマブラは三人用なんだ

928:なまえをいれてください
08/08/15 16:06:52 vKZ2/c1G
正直16:9の方がやりやすいぜ
お前らも一度試してみるといい

929:なまえをいれてください
08/08/15 16:08:04 XUUDgPoE
チームアピールカス「お前の得点は俺のもの、俺の得点も俺のもの」

930:なまえをいれてください
08/08/15 16:09:03 3W2GFk6q
>>927
それ聞いても譲りもせずに付いていくしずかはかなりの悪女

931:なまえをいれてください
08/08/15 16:09:16 FdKXrUJo
スネ夫づてたしかGCっぼいの持ってたよな
オレンジの奴

932:なまえをいれてください
08/08/15 16:11:40 9iOUQq3F
スネ夫「このゲームは3人までしかできないんだよ」

933:なまえをいれてください
08/08/15 16:15:45 mDIGAjsq
>>930
その時ドラえもんという味方が居なかったらのび太相当スレてるだろうな

934:なまえをいれてください
08/08/15 16:22:14 Oyvs+ESN
>>930
なるほど、スネ夫はしずかが断ることを予想してのび太といい感じにさせる予定だったのか
スネ夫いいやつだな

935:なまえをいれてください
08/08/15 16:24:26 C8g08If9
一瞬開くスレ間違えたのかと思ったw

936:なまえをいれてください
08/08/15 16:30:37 uAAb8Uq1
>>934
断ると決め付けてる時点で悪いやつじゃん

937:なまえをいれてください
08/08/15 16:37:53 6QrPxS7n
チーム繋いだらサンダーリュカ二人に雷下スマピカが相方とかおわってるな

938:なまえをいれてください
08/08/15 16:39:01 y+ECTCpg
もしもボックス使えば馴れ合い厨はひとまず消えるよな

939:なまえをいれてください
08/08/15 16:40:22 EkudgRKM
       /)  /)        /)  /)
二二二二/  ⌒  ヽ  | ̄ ̄ ̄ /  ⌒  ヽ
 | |    | ●_ ●  |  |     | ●_ ●  |
 | |    (○ ~  ○ |  |    (○ ~  ○ |つ─◎
 | | /´∪ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄ ̄' \ ///.
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch