【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:なまえをいれてください 08/08/15 02:14:28 siHLXuxX >>398 ありすぎて困る 401:なまえをいれてください 08/08/15 02:16:07 EkJ7z83K >>398 俺だ!俺がいるぞ! 申し訳なさすぎてチーム戦やり辛いぜ・・・・ 402:なまえをいれてください 08/08/15 02:17:35 Ky/50eoq 与ダメとかどうやって調べんの 403:なまえをいれてください 08/08/15 02:18:51 PiNQ7A3o >>398 まさにそれをやらかした カービィ使ってたんだが、敵のカービィに完封負け 相手のカービィ派は前衛からカッターでの援護まで完璧だった チーム内に同キャラがいると更にへこむよな 404:なまえをいれてください 08/08/15 02:20:16 PiNQ7A3o ×カービィ派は ○カービィは もう寝るorz 405:なまえをいれてください 08/08/15 02:22:05 pg5G0Akw スマブラのステージって、新だけでも31あるよね? おかしいよね? 一つしか選ばれないっておかしいよね? 406:なまえをいれてください 08/08/15 02:22:52 tEZqnT8R また相方のせいで負けたマジで雑魚はチーム来んなよ なんて考えている奴なんて居ないから安心していいおよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch