【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch360:なまえをいれてください 08/08/15 01:05:36 phSUh/MMファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから 頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら 「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。 最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップした ら 「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch