【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト357:なまえをいれてください 08/08/15 00:59:11 VdkEAaaS つなぎ直せばすぐつながると思うけど、おれだけだって感じた時はかなしいかな 358:なまえをいれてください 08/08/15 01:01:10 YD6ViPjX 今朝俺んちの庭にプリンがいた 腹が減って体を丸く保つ力も残ってないのか仰向けでペシャンコになっててぷーぷー鳴いてた 何食べるか分からなかったのでとりあえず同じ名前という事でスイーツのプリンを与えたらめちゃくちゃうまそうに食べ初めた スイーツプリンが気に入ってしまったらしく、もう一つほしいのかプリッ~と甘えてきたのでコラッと軽く怒ったら 涙目になってまたどこかへ元気に飛んでいった 359:なまえをいれてください 08/08/15 01:05:15 Xm9uXOMK (;^ω^) 360:なまえをいれてください 08/08/15 01:05:36 phSUh/MM ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから 頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら 「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。 最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップした ら 「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch