【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch346:なまえをいれてください
08/08/15 00:34:26 maXiVqLG
>>334
重力(グラヴィティ)・・・・?
く・・・くく・・・はは・・・ハハハーハハハハッハハハ!!!
今頃に及んで科学(サイエンス)のお勉強かいぃ!?
そんなものを知って、何になるよ?
滑稽・・・、頗る滑稽(ユーモラス)だねぇ・・・。窮鼠はそんなことを考えるのかい。
さぁて、そんなことを考えてる暇などないのだよ。
ここで貴様は灰(アッシュ)、いや、跡形もなく消失してしまうかな?

翡翠の灼弾!FireBall!!



疲れた


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch