【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:リンク 08/08/15 00:07:54 BuXycCk1 エアーが00:08:00をおつたえします キサラギみてたら遅れたナアアア 301:なまえをいれてください 08/08/15 00:08:39 C2I9vC1f カウンター~反撃の狼煙~ 302:なまえをいれてください 08/08/15 00:09:12 7mXgYUX4 >>298 お前センスあるな >>290 何かワロタ 303:なまえをいれてください 08/08/15 00:09:46 Z9CRpGP0 前後足もと切り(普通) ワールウィンド(中二) 未来と過去を断絶する軌道(病気) 304:なまえをいれてください 08/08/15 00:10:19 VdkEAaaS Xも3Dのせいか、かなりデブだと思うぞ 基本的にピカチュウとピーチは3Dに合わないキャラの原型だな、ぴかげんとかあったけど 最近のイラストは全部細いからピカチュウ可愛くなったよ 305:なまえをいれてください 08/08/15 00:10:51 4zqy3q/H マルスさん自分のコンビネーションに自分でマーヴェラスなんて言わないでください 306:なまえをいれてください 08/08/15 00:11:38 7mXgYUX4 皆殺しの回転切り! クイック弓-迅速の刃- 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch