【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch3:なまえをいれてください
08/08/14 21:43:11 +S/HmNZr
【ローカルルール】
下記の話題については荒れる元となる為、スルーやNG推奨
適度に弁えてスレを使おうね  守らないやつには必殺の一撃

・度を超えたキャラへの愛情表現
・やたらと粘着質なアンチや自演
・コテハン、コテハンに関する話題全般
・特定されるような書き込みをするコテハンの名無し潜伏
・性的な表現を連想させるような話題
・変な画像の連投行為
・スマブラから大きく離れるような各キャラの原作の話題全般

Q 終点ばかりになって涙目

A 戦場を選び続けて、それが採用したら終点飛ばしてドルピックを選び続ける
  また採用されたら次はルイマン、というように順繰りにずらしていく
  "採用されたら"ずらすこと。解釈がずれると意味がありません
  もしグリーンヒルまで回りきったらDXステージの左上からどうぞ

>>1おつ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch