【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch236:なまえをいれてください 08/08/14 23:39:06 vDxP9VHs>>235 攻撃の度に「ワールウィンド!」とか「ドラゴンキラー!」とか叫ばれたら やかましくて使ってられんわw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch