【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:なまえをいれてください 08/08/14 23:17:01 V0HwrkTi >>196 ニンドリの情報が正しければせんぷうで合ってる 201:なまえをいれてください 08/08/14 23:17:17 cIzaPj2u >>183 よし、じゃあ今夜もおきらくで 飢餓の響き~食材という名の生贄~ でアイテム生産してくるわ 202:なまえをいれてください 08/08/14 23:17:28 OqZCKp7u >>198 対戦スレで募集しろよwwwww 203:なまえをいれてください 08/08/14 23:18:15 CV5KN6XV >>193 リアルゼルダ、スタフォは厨二じゃないのか? 204:なまえをいれてください 08/08/14 23:18:41 P62odFWK >>190 あいつは邪気眼と言うより基地外だろ 205:なまえをいれてください 08/08/14 23:19:38 PlBaP10G やっぱ技名見て何してるか分からないってのがポイントだろう 前後足もと切りと聞けば「ああ、前後の足元を切ってるのね」と分かるが ワールウインドとか言われてもさっぱり。そういう無から有を生み出す発想力が大事 そういった意味でシークは合格 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch