【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:なまえをいれてください 08/08/14 21:41:58 2zXBMBZs いちおっつ 3:なまえをいれてください 08/08/14 21:43:11 +S/HmNZr 【ローカルルール】 下記の話題については荒れる元となる為、スルーやNG推奨 適度に弁えてスレを使おうね 守らないやつには必殺の一撃 ・度を超えたキャラへの愛情表現 ・やたらと粘着質なアンチや自演 ・コテハン、コテハンに関する話題全般 ・特定されるような書き込みをするコテハンの名無し潜伏 ・性的な表現を連想させるような話題 ・変な画像の連投行為 ・スマブラから大きく離れるような各キャラの原作の話題全般 Q 終点ばかりになって涙目 A 戦場を選び続けて、それが採用したら終点飛ばしてドルピックを選び続ける また採用されたら次はルイマン、というように順繰りにずらしていく "採用されたら"ずらすこと。解釈がずれると意味がありません もしグリーンヒルまで回りきったらDXステージの左上からどうぞ >>1おつ 4:なまえをいれてください 08/08/14 21:44:17 JgDX328/ >>1乙なんだぜ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch