【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch167:なまえをいれてください
08/08/14 23:02:11 cIzaPj2u
>>158
厨ニっぽい名前、っていうネタみるたび思うんだがぜんぜん厨ニじゃなくね?
本当の厨ニはたとえば前後足もと切り→「未来と過去を断絶する軌道」とか付けるだろ
ギャラクシアダークネスもしかり、「黒き銀河の混沌~絶望~」とかが本当の厨ニじゃね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch