【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:なまえをいれてください 08/08/14 22:52:51 exe0Nz5k リンクはフェザーソード使えよ 151:なまえをいれてください 08/08/14 22:52:58 P8ca5tf6 サムスって知らないとただのロボットでザクにしか見えないな 今回ゼロサムいるからそんなのはないとは思うけど、初代のころはロボだと思ってたわw 152:なまえをいれてください 08/08/14 22:53:33 R3GocoOa 再びリンチと遭遇 トゥーン&スネークそんなにクッパを虐めて楽しいか、と だがテンプレノルフェアで一勝を収めた よく頑張ったクッパ 153:なまえをいれてください 08/08/14 22:53:59 nu4Q4G2W >>151 俺もガンダムって名付けてた 154:なまえをいれてください 08/08/14 22:55:04 9gndOrdp 僕はスターなのにサムスリンク以上に使用率低いのかいwwwwwwwww 155:なまえをいれてください 08/08/14 22:55:12 WydpTZOK たしかに、まあ小学生でもそんな単純思考の奴は今どきいないわな ちゃんとメトロイドっていうゲームがあって、それがどうこうだってのはわかってくれるだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch