【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch111:なまえをいれてください 08/08/14 22:40:15 A7h3tT6J本編アイクはむしろ厨二展開キラーなんだけどな 「それがどうした」とか「よくわからんな」で切り捨てまくり 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch