【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1225 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:なまえをいれてください 08/08/14 22:35:49 nu4Q4G2W 乱闘のアイクやドンキーは普通にファルコやマルス崩せるし 101:なまえをいれてください 08/08/14 22:36:23 1g82gX/i もうこの年になるとFE勢のかっこよさとかまるで分からない 102:なまえをいれてください 08/08/14 22:37:07 VQOi0bRt >>98 お前がエアーの方かよw アイク相手には勝たなくちゃダメだろw 下手したらその場緊急から弱出してるだけで押せるぞ …その場緊急は使えるよな? 103:なまえをいれてください 08/08/14 22:37:23 rkrhZXXM >>94 三人で大乱闘→横からぬぅんで一気に+3おいしいです 乱闘ではタイマンでは起きようのないロマンがあるのだよ 104:なまえをいれてください 08/08/14 22:37:24 3V1Fu63j 乱闘でドンキー超つえー 105:なまえをいれてください 08/08/14 22:37:36 9gndOrdp 変に自分は大人アピールしなくていいですよオッサン 106:なまえをいれてください 08/08/14 22:38:11 JgDX328/ 乱闘だとファルコやることないからなぁ こんなもんより(ry を除けば 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch