08/08/14 21:38:41 sFiDmDL7
ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
Wiiリモコン(横持ち) Wiiリモコン+ヌンチャク クラコン GCコン 対応
公式サイト スマブラ拳!
URLリンク(www.smashbros.com)
まとめwiki
URLリンク(www13.atwiki.jp)
キャラ別攻略など
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
前スレ
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1224
スレリンク(famicom板)
【Wi-Fi】スマブラX ネット対戦スレ Part14
スレリンク(famicom板)
スマブラX 対戦が終わったら感想書き込むスレ 19
スレリンク(wifi板)
大乱闘スマッシュブラザーズX 質問スレpart12
スレリンク(goveract板)
次スレは>>850が立てること、無理なら安価で代理を指定(重要)
2:なまえをいれてください
08/08/14 21:41:58 2zXBMBZs
いちおっつ
3:なまえをいれてください
08/08/14 21:43:11 +S/HmNZr
【ローカルルール】
下記の話題については荒れる元となる為、スルーやNG推奨
適度に弁えてスレを使おうね 守らないやつには必殺の一撃
・度を超えたキャラへの愛情表現
・やたらと粘着質なアンチや自演
・コテハン、コテハンに関する話題全般
・特定されるような書き込みをするコテハンの名無し潜伏
・性的な表現を連想させるような話題
・変な画像の連投行為
・スマブラから大きく離れるような各キャラの原作の話題全般
Q 終点ばかりになって涙目
A 戦場を選び続けて、それが採用したら終点飛ばしてドルピックを選び続ける
また採用されたら次はルイマン、というように順繰りにずらしていく
"採用されたら"ずらすこと。解釈がずれると意味がありません
もしグリーンヒルまで回りきったらDXステージの左上からどうぞ
>>1おつ
4:なまえをいれてください
08/08/14 21:44:17 JgDX328/
>>1乙なんだぜ
5:なまえをいれてください
08/08/14 21:44:59 sFiDmDL7
>>3
補完ありがとう
携帯から立てたからテンプレが変になってるかもしれない
次立てる人は修正よろしくお願いします
6:なまえをいれてください
08/08/14 21:46:41 DKzVEiYt
携帯から立てられるのか
>>1乙
7:なまえをいれてください
08/08/14 21:47:27 e1GfLnwX
>>1乙
8:なまえをいれてください
08/08/14 21:47:46 GdjRWBwC
>>1乙エアー
9:なまえをいれてください
08/08/14 21:51:02 tmifcqPD
>>1乙ero Suit Samus
10:なまえをいれてください
08/08/14 21:53:19 6QsTs/xm
>>1乙プリン
11:なまえをいれてください
08/08/14 21:55:45 SHoe2CbW
◇NさんはPK>>1乙Ωをこころみた。
12:なまえをいれてください
08/08/14 21:57:11 vMmd+8pg
>>1ふしゃ
13:なまえをいれてください
08/08/14 21:58:28 9qvYcD2l
今回の1000
999 なまえをいれてください sage New! 2008/08/14(木) 21:57:56 ID:sFiDmDL7
1000なら次スレは
1000 なまえをいれてください sage New! 2008/08/14(木) 21:58:01 ID:TrTiRjFj
キャベツ
美味いよね、>>1乙
14:なまえをいれてください
08/08/14 21:58:39 Yddr46Nu
>>1乙ビィン
15:なまえをいれてください
08/08/14 21:58:41 9NeHOnif
>>1死ね
冗談だぜ>>1乙しないとバチが当たるぜ
16:なまえをいれてください
08/08/14 21:58:47 VnWUS3VY
999 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/14(木) 21:57:56 ID:sFiDmDL7
1000なら次スレは
1000 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/14(木) 21:58:01 ID:TrTiRjFj
キャベツ
意味わかんねえよw
17:なまえをいれてください
08/08/14 21:58:57 5KVg9ZrO
キャベツって緑メタ?
18:なまえをいれてください
08/08/14 21:59:00 CV5KN6XV
自演じゃないのに決めつけうぜえ!!
942 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/14(木) 21:46:09 ID:MLjwq0fT
コーヒィに構ってる奴ら全員自演
IP抜いて調べたら同一した
つまり大勢で集中放火をしてると見せかけて実は一方向からしか攻撃が来てないので簡単に叩き落として論破可能
970 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/14(木) 21:51:22 ID:MLjwq0fT
自演じゃないという証拠を出せといわれても出せるわけがないと言う理屈で最初から俺の勝率は100%だった
19:なまえをいれてください
08/08/14 21:59:34 MLjwq0fT
見事なスレ立てだと関心はするがどこもおかしくはない
20:なまえをいれてください
08/08/14 21:59:40 tmifcqPD
キャベツっぽい色合いのキャラっていなくね
あの微妙な緑色
21:なまえをいれてください
08/08/14 21:59:47 Y3kcuT+H
・・・ゆでたキャベツを
22:なまえをいれてください
08/08/14 22:00:15 3hKuD821
ミュウツーが再登場すると信じながら寝るか
23:なまえをいれてください
08/08/14 22:00:17 9NeHOnif
>>20
緑カービィは?
24:なまえをいれてください
08/08/14 22:00:33 9qvYcD2l
フシギソウは?
25:なまえをいれてください
08/08/14 22:00:40 TrTiRjFj
まさかの初1000ゲットがキャベツだなんて…。
26:なまえをいれてください
08/08/14 22:00:40 DKzVEiYt
カービィのルカリオとゼルダの帽子欲しいなぁ
27:なまえをいれてください
08/08/14 22:01:02 PIK4U57U
つまりここは野菜レイパースレに
28:なまえをいれてください
08/08/14 22:01:08 QEaJm2hP
>>22
今日もお疲れ様です
29:なまえをいれてください
08/08/14 22:01:14 rkrhZXXM
>>20
緑ウルフとか違う?
黄緑ってあまりないよな
30:なまえをいれてください
08/08/14 22:01:18 P8ca5tf6
キャベツぽい緑メタナイト
だが俺は白メタを使うぜ!
>>1乙
31:なまえをいれてください
08/08/14 22:01:22 4rB8VYVE
>>24
フシギソウってなんで背中にキャベツのっけてるの?
32:なまえをいれてください
08/08/14 22:01:37 Wt38lmdF
_,, '-´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
r ´=======ヽヽ
,'==─- -─==', i
i イ iゝ、/│ /丶/_ルヽイ |
│レリi {゚} l/ {゚} ).| .||
l/!Y! ∠ ソ !ノ i ゲームは勝たなければただの敗者だね(笑)
L.',. トェェェェイ / /|i
|/|ヽ、 `ー-'´,イ / | /
.l/ ー--─ ´ レ
33:なまえをいれてください
08/08/14 22:01:57 tmifcqPD
>>23
蓬餅
異論は草餅以外認めない
34:なまえをいれてください
08/08/14 22:02:04 exe0Nz5k
>>1
乙、ジュースおごってやる
35:なまえをいれてください
08/08/14 22:02:11 4rB8VYVE
_ ,ノ ,ヘ、、
/´ `ヽ、
/ ヽ
i′ {゚} {゚} ',
{ ∠ } ←キャベツ
', トェェェェイ ,!
___ヽ `ー-'´, 丿__,,
, ゝ `ヽ、 /´ く _
<-‐''´  ̄ ̄`,ゝ、、___,,, <´ ̄ ̄` ー->
` ー''´Z_ト、 -┴ ┴ ─'ー'‐ァ7´_ヾ ー ´
/ ゞ レ' ` <ゝ v " V\
/ ゙ | r 、 マ r ,r1 |ノく>、
{ァ l'' ム,l { { ; ,:イ } l !
〉、__,{ 〈 `┴' 、 , ゙┴┘ 〉 <)l
ムrvvゝ、ュ ヾYニ‐--=ニvゝ、ィ ム-、ス!
ム-ゥ‐V` ̄ ̄
36:なまえをいれてください
08/08/14 22:02:22 JgDX328/
緑ゼロサムとかキャベツっぽい
37:なまえをいれてください
08/08/14 22:02:22 9NeHOnif
ヨッシーは昔はキャベツカラーだったのに段々真緑カラーに変更されてるね
38:なまえをいれてください
08/08/14 22:02:58 MLjwq0fT
緑マルスの希少価値は異常
39:なまえをいれてください
08/08/14 22:03:24 tmifcqPD
>>29
ああ、緑ウルフはっぽいかもしれん
よく使ってるはずなのに毛の色に注目しちゃってた
じゃあキャベツウルフでおきらくいてくる
40:なまえをいれてください
08/08/14 22:03:37 QEaJm2hP
Λ_Λ
∠ ´∀`) ρ
∠ムO )∨ カラーチェンジって何だい?新しいテクニック?
∠ |^|
┛ ┗
41:なまえをいれてください
08/08/14 22:03:53 4rB8VYVE
ウルフってタイマンでも乱闘でもウザいよね
42:なまえをいれてください
08/08/14 22:04:25 VQOi0bRt
URLリンク(www.nicovideo.jp)
マルスうめええええええ
43:なまえをいれてください
08/08/14 22:04:54 DKzVEiYt
緑ルカリオもキャベツっぽい
緑フシギソウが一番キャベツな気がする
44:なまえをいれてください
08/08/14 22:05:01 4rB8VYVE
kizzuはさりげなくスマコムやってる
45:なまえをいれてください
08/08/14 22:05:10 P8ca5tf6
キャベツが銃を持つだと…!?
46:なまえをいれてください
08/08/14 22:06:14 JgDX328/
フシギソウって茹でれば食えそうだよな
47:なまえをいれてください
08/08/14 22:06:47 vMmd+8pg
きゃあああやめてええ
48:なまえをいれてください
08/08/14 22:07:56 Qcz2pvxW
ポケモンって基本茹でたら食べれそうなものばっかりだよね
49:なまえをいれてください
08/08/14 22:08:15 R3GocoOa
ピーチ使ってたら集団レイプされた
返り討ちにしたら全員退出ワロタ
50:なまえをいれてください
08/08/14 22:09:11 9qvYcD2l
リンチに出くわしたことはあったが
4回ぐらいやって1回しか勝てなかったぜ!
orz もーちょっとCPUと遊んでくるべきだったかな・・・
51:なまえをいれてください
08/08/14 22:09:25 PIK4U57U
ルイージも緑だヨ!
52:なまえをいれてください
08/08/14 22:09:48 MLjwq0fT
ポケモン食うとかマジキチ
53:なまえをいれてください
08/08/14 22:09:53 DKzVEiYt
茹でプリン
高校の食堂のメニューで具ラードンというメニューがあったなぁ
54:なまえをいれてください
08/08/14 22:10:17 phl5xN3x
じゃあ俺は緑マリオ緑ワリオ緑ルイージでおきらくの連中騙しにいくか
55:なまえをいれてください
08/08/14 22:10:18 tmifcqPD
キャベツウルフで突撃したら軽くリンチされたよ!
ちまちま歩く青リンクに、しゃがんでるパワプロネスに、スネークという馴れ合いカスだったよ!
56:なまえをいれてください
08/08/14 22:10:24 QEaJm2hP
カイオーガ食したい
57:なまえをいれてください
08/08/14 22:11:55 TxAz1+h9
今友人とタイマンしたら2戦とも負けたorz
cpuとの練習が必要かね
58:なまえをいれてください
08/08/14 22:12:13 5KVg9ZrO
ポケモンの世界でも普通に食すようで
カビゴンまずそう
59:なまえをいれてください
08/08/14 22:12:20 DKzVEiYt
馴れ合いってしゃがんで何がしたいんだろう
60:なまえをいれてください
08/08/14 22:13:53 7LB3xqlx
前スレのID:+xNzZJcNが健気過ぎる
61:なまえをいれてください
08/08/14 22:13:59 rkrhZXXM
>>55
とりあえず3人が集まってる時に上Bで突っ込んですぐ逃げれ
その後は頑張れ
62:なまえをいれてください
08/08/14 22:14:43 RKMc/MjV
ケンタロスは向こうの世界でも食用肉として育てられているのでは?w
63:なまえをいれてください
08/08/14 22:15:38 /IIysntl
たまにウルフでバッタ戦法、スマッシュ全然しない人いるよな
ぶっちゃけ弱いです
64:なまえをいれてください
08/08/14 22:16:46 P8ca5tf6
>>57
タイマンスレ池
65:なまえをいれてください
08/08/14 22:17:06 PIK4U57U
CPUと闘ったら対人が苦手になるらしい
66:なまえをいれてください
08/08/14 22:17:31 4rB8VYVE
| ヽ `ー ´ /―-ヽ ヽ、 | r--i/` i
! 〉 _.=、、 /´, ━- 、 ヽ、 l ノ ヽ +-
l //´_ ヽ / / \ \/ _/
__r⌒Y ̄! l / /´ \ ' / /
( / `ー 、_ i i Fj , / i
! l iヲ “___ノ __ / ! ギエピー!僕を食べる気かッピ!
ヽ l __ ___ ‘ー /
ヽ lr=ォ ー_二--―´ ̄ ̄  ̄オ ノ
\ | `ーt´ __,....- --――'´ | /\
ヽ i 「` ̄,..-―ー=、, -´⌒ ヽ、__| イヽ l
\ ! i / _ノ / / } i
ヽ、 l⌒ー---― ´ ̄_ノ .:: ノ l l
67:なまえをいれてください
08/08/14 22:17:37 vMmd+8pg
俺が負けまくる理由はそれだよなぁ……
68:なまえをいれてください
08/08/14 22:18:09 tmifcqPD
あー、なんでネタじゃなくてまともな人の方が抜けるんだよ!
69:なまえをいれてください
08/08/14 22:18:14 VQOi0bRt
>>57
とりあえずお前はどのくらいのレベルなの?
70:なまえをいれてください
08/08/14 22:19:07 PlBaP10G
ウルトラマンのツインテールのように美味いポケモンもいるはず
71:なまえをいれてください
08/08/14 22:19:25 D+nq2gZz
つカモネギ
72:なまえをいれてください
08/08/14 22:19:41 TxAz1+h9
>>64
タイマンスレは昔いったが、相手がピカ厨てそれから嫌になっていってない…
てかアイクvsFOXってアイクきつい?
73:なまえをいれてください
08/08/14 22:20:28 1g82gX/i
タイマンのピカ厨には勝とうぜ……
74:なまえをいれてください
08/08/14 22:21:05 2zXBMBZs
ベトベトンとか旨そう
75:なまえをいれてください
08/08/14 22:21:23 JgDX328/
CPUとやり過ぎて追撃しすぎる癖がついてしまった
上手い人だと大体逆に利用されちまうぜ
76:なまえをいれてください
08/08/14 22:22:52 PlBaP10G
>>65
緊急回避で回りこんで下スマするだけでボコボコ当たるんだもん
77:なまえをいれてください
08/08/14 22:22:59 TxAz1+h9
>>69
どのくらいって?
wifiはしまくってるけどタイマンあんましない方だ
78:なまえをいれてください
08/08/14 22:23:01 D+nq2gZz
9レベCPU相手に俺TUEEEやってたらオフで友達にフルボッコされた
ガノン始まったと思ったのに
79:なまえをいれてください
08/08/14 22:23:18 VQOi0bRt
>>72
アイクは中距離で振れる技が無いしフォックスが完全にブラで
待てるし結構キツい。
とりあえずSJNAを置くように使うのと、弱を自在に使えるように
なってないと勝つのは難しいんじゃね?少なくともガードから
反転して背中側に即弱パンチを出せるぐらいじゃないと終わる
80:なまえをいれてください
08/08/14 22:23:19 DKzVEiYt
Wi-FiばかりやってたせいでCPUに勝てなくなったorz
81:なまえをいれてください
08/08/14 22:23:32 /EHbHsM5
今まで普通に戦ってたのにメタナイトがいると部屋の雰囲気壊れる
まるで今まで楽しんでたのに、影で嫌われてる奴が参加しに来てみんなテンション下がるみたいな
82:なまえをいれてください
08/08/14 22:24:38 e1GfLnwX
>>65
それが原因で対人は苦手になった俺
>>72
狐とアイクならアイクのが不利な気が…
83:なまえをいれてください
08/08/14 22:25:33 zNwrhF+k
一日で消えるとか根性ねえ野郎だ
84:なまえをいれてください
08/08/14 22:26:22 vMmd+8pg
試合数の9割はCPU戦の俺って……
85:なまえをいれてください
08/08/14 22:26:43 /EHbHsM5
アイク使ってると狐に限らず遊撃はきついな
特にファルコとか離れたらブラスター、近づいたら投げ連
そもそもこっちの技が当たらない
86:なまえをいれてください
08/08/14 22:27:09 Qcz2pvxW
U田「おい、なすびガチャの確率変えといて」
なすび「変えたらどれぐらい給料上げてもらえます?」
U田「やっぱ変えなくていいよ」
87:なまえをいれてください
08/08/14 22:27:14 TxAz1+h9
>>79
あー…ちゃんと使いこなせないと無理か…
thx!参考にさせてもらう
あと俺エアーvsアイクでも負けたorz
88:なまえをいれてください
08/08/14 22:27:28 vDxP9VHs
>>84
俺なんて10割CPU戦だから安心しろ。
89:なまえをいれてください
08/08/14 22:27:33 PlBaP10G
というかタイマンアイクは基本キツイ奴だらけ
90:なまえをいれてください
08/08/14 22:27:34 V0HwrkTi
kizzuのスマコムでのニックネームって何?
91:なまえをいれてください
08/08/14 22:27:40 Qcz2pvxW
誤爆サーセンwwww
92:なまえをいれてください
08/08/14 22:29:21 37smAzDK
おきらく漬けだとチームでフルボッコされる
93:なまえをいれてください
08/08/14 22:30:24 e1GfLnwX
>>87
エアーマンどんだけ弱いんだw
94:なまえをいれてください
08/08/14 22:31:34 D+nq2gZz
正直アイク結構残念性能だけどWi-Fiでは大人気っていう
95:なまえをいれてください
08/08/14 22:31:51 JgDX328/
CPUルイージに慣れすぎた……
下B復帰見ただけで何か焦る
96:なまえをいれてください
08/08/14 22:32:31 VQOi0bRt
>>87
飛び道具で攻められる⇒やべえ接近しなきゃ…⇒接近する
⇒横強とか出しちゃう⇒当然隙を突かれてふっとぶ⇒距離離れる
⇒相手飛び道具出す⇒初めに戻る
って感じだろー
97:なまえをいれてください
08/08/14 22:33:03 WydpTZOK
おきらくだと攻撃に当たるやつが多いからだろう
実際アイクでやると勝ちやすいし、かっこいいもんな
98:なまえをいれてください
08/08/14 22:34:40 TxAz1+h9
>>96
成程!だがさっきのタイマンでは飛び道具全部よけられたオワタ
99:なまえをいれてください
08/08/14 22:34:51 PlBaP10G
>>94
乱闘だと4強のファルコロボ辺りより余裕で勝てる
100:なまえをいれてください
08/08/14 22:35:49 nu4Q4G2W
乱闘のアイクやドンキーは普通にファルコやマルス崩せるし
101:なまえをいれてください
08/08/14 22:36:23 1g82gX/i
もうこの年になるとFE勢のかっこよさとかまるで分からない
102:なまえをいれてください
08/08/14 22:37:07 VQOi0bRt
>>98
お前がエアーの方かよw
アイク相手には勝たなくちゃダメだろw
下手したらその場緊急から弱出してるだけで押せるぞ
…その場緊急は使えるよな?
103:なまえをいれてください
08/08/14 22:37:23 rkrhZXXM
>>94
三人で大乱闘→横からぬぅんで一気に+3おいしいです
乱闘ではタイマンでは起きようのないロマンがあるのだよ
104:なまえをいれてください
08/08/14 22:37:24 3V1Fu63j
乱闘でドンキー超つえー
105:なまえをいれてください
08/08/14 22:37:36 9gndOrdp
変に自分は大人アピールしなくていいですよオッサン
106:なまえをいれてください
08/08/14 22:38:11 JgDX328/
乱闘だとファルコやることないからなぁ
こんなもんより(ry を除けば
107:なまえをいれてください
08/08/14 22:38:17 /EHbHsM5
>>101
オッサン乙
108:なまえをいれてください
08/08/14 22:38:53 gq6Ejby6
落下して復活台から降りた後の無敵時間にぬぅんすると当たる当たる
109:なまえをいれてください
08/08/14 22:39:50 TxAz1+h9
>>102
その場回避はつかえるwそれで今度やってみるわ
というかアイテムありだったんだけどねorz
110:なまえをいれてください
08/08/14 22:39:54 PlBaP10G
>>101
正直あそこまでストレートなのが受けるのは中学生までだと思う。腐は別で
111:なまえをいれてください
08/08/14 22:40:15 A7h3tT6J
本編アイクはむしろ厨二展開キラーなんだけどな
「それがどうした」とか「よくわからんな」で切り捨てまくり
112:なまえをいれてください
08/08/14 22:40:56 Wt38lmdF
サドンデスで漢の膝が3回も相殺しました^^
結局ガーキャンされてしまった…奇跡だったからリプレイに保存してしまったんだ…
113:なまえをいれてください
08/08/14 22:41:38 P8ca5tf6
俺様はウルフが一番イケメンだと思う!
114:なまえをいれてください
08/08/14 22:42:13 WydpTZOK
なあ、どの年かわからないが、アイクのかっこいいのは顔だ、そして声だ
少なくともかっこ悪くはないはず、周りの雰囲気からしてなんでもありだしな
天空の掛声が微妙に渋いからそこが若干いいと思った、ソウエンのアイクより渋い気がする
115:なまえをいれてください
08/08/14 22:42:54 Ixz+LzUK
>>101
俺も。筋肉ムキムキのアイクは素直にかっこいいと思えるんだけど
116:なまえをいれてください
08/08/14 22:43:05 vMmd+8pg
>>111
何そのフラグクラッシャー
117:なまえをいれてください
08/08/14 22:44:14 VQOi0bRt
アイクはFEやってイメージ変わった
あいつかっこいいよ普通に
118:なまえをいれてください
08/08/14 22:44:21 2zXBMBZs
ワシはデデデが一番イケメンだと思うゾイ!
4Pが入ってきてラグラグになった
119:なまえをいれてください
08/08/14 22:44:46 HYi/ZLDn
アッー!イグッ!
120:なまえをいれてください
08/08/14 22:44:48 PlBaP10G
>>111
それは逆にモロ厨二な気がするのは気のせいだろうか
121:なまえをいれてください
08/08/14 22:44:56 /IIysntl
ネット見ない人にとってスマブラだからふっとばし力強い→強いキャラ
って発想になるのは仕方ないと思う
122:なまえをいれてください
08/08/14 22:45:11 4rB8VYVE
おまえらがよく相手にしてるCPUって誰よ
俺は遊撃FE兄弟
123:なまえをいれてください
08/08/14 22:45:26 687ZUk6D
この人には毎回感心するわ・・・
鬼神リンク使いたい
URLリンク(www.ghosteo.net)
124:なまえをいれてください
08/08/14 22:45:26 9gndOrdp
乱闘でもメタは相当強いが強いて言うならこいつは第三者からの攻撃に弱いから
ドンキーさんでメタが誰かを攻撃してる時狙えば結構いけるね
125:なまえをいれてください
08/08/14 22:45:38 nu4Q4G2W
パワー測定
マルスの横スマ(144)
アイクの横強(130)
リンクの横スマ(120)
マスターソードって不良品だな
126:なまえをいれてください
08/08/14 22:45:42 JgDX328/
FEやったことないんで「手加減してやるほど~」は原作での決め台詞かと思ってました
127:なまえをいれてください
08/08/14 22:45:52 5KVg9ZrO
ルイージって兄よ超かっこいいよな!!!!!
128:なまえをいれてください
08/08/14 22:45:53 2zXBMBZs
>>121
その割には見ないドンキーとデデデ
129:なまえをいれてください
08/08/14 22:46:40 ydSP7G7C
つい最近作られたダイゴロン刀にも負けるマスターソード
ムジュラには存在自体ないマスターソード
マスターソードはいらない子
130:なまえをいれてください
08/08/14 22:47:17 jBVjXSMJ
どう考えてもスネークが一番男前
131:なまえをいれてください
08/08/14 22:47:32 PlBaP10G
>>125
マスターソードは世界に一つ。本物はトゥーンが持ってる方
132:なまえをいれてください
08/08/14 22:47:34 +S/HmNZr
>>126
似たようなセリフはあったけどな
暁だけど
133:なまえをいれてください
08/08/14 22:47:42 QEaJm2hP
ソニックは漆黒の騎士の剣を先取りすればよかったのに
134:なまえをいれてください
08/08/14 22:47:49 A7h3tT6J
>>120
なんだってー!
じゃあ俺が厨二と思ってた物は何だ
小二か
135:なまえをいれてください
08/08/14 22:47:52 rkrhZXXM
>>121
サムスってそこそこ見掛けるけど子供はどう思ってるんだろ
見た目的にも吹っ飛ばし的にもチャージショットTUEEEEEEて思ってるのかな?
136:なまえをいれてください
08/08/14 22:48:10 V0HwrkTi
こんな性能じゃトアルの剣持ってる方が自然
137:なまえをいれてください
08/08/14 22:48:20 2DxOp2lD
アイクはヒロインとのフラグをバッキバキに折る男
138:なまえをいれてください
08/08/14 22:48:24 9gndOrdp
馬鹿野郎ガノンに対してはダイゴロン刀の二倍の威力があるじゃねぇか
139:なまえをいれてください
08/08/14 22:48:34 Ixz+LzUK
>>131
短い剣だな
140:なまえをいれてください
08/08/14 22:48:51 P62odFWK
むしろソニックはブーストとサマーソルトを使うべき
141:ああー
08/08/14 22:49:11 SSJi5rUS
ああー
142:なまえをいれてください
08/08/14 22:49:21 TxAz1+h9
マスタソード光宿ってないしな…
143:なまえをいれてください
08/08/14 22:49:48 bwslZP9A
URLリンク(sonic.sega.jp)
こんなソニックは手がつけられない
144:なまえをいれてください
08/08/14 22:50:32 WydpTZOK
チャージショットはためた割にあまり飛ばないから、強いとは思われてないよな多分
でもうごきとか使いやすそうだしスクリューアタックが人気そうだ、たぶん人気だと思う
145:なまえをいれてください
08/08/14 22:50:40 CP1lfvds
ラグネルって「ラグ酷いから寝る」の略かと思った
146:なまえをいれてください
08/08/14 22:50:45 1g82gX/i
>>131
じゃあリンクが持ってるのは……
147:なまえをいれてください
08/08/14 22:51:46 9gndOrdp
スマブラがきっかけでメトロイドに興味を持ってくれれば嬉しい
148:なまえをいれてください
08/08/14 22:52:16 vDxP9VHs
エアーが本気出したら回転斬りは竜巻になるし、弓矢はバアローになるぞ!
149:なまえをいれてください
08/08/14 22:52:29 41jt3oDj
ソニックうまい人は本当に手がつけられないよw
150:なまえをいれてください
08/08/14 22:52:51 exe0Nz5k
リンクはフェザーソード使えよ
151:なまえをいれてください
08/08/14 22:52:58 P8ca5tf6
サムスって知らないとただのロボットでザクにしか見えないな
今回ゼロサムいるからそんなのはないとは思うけど、初代のころはロボだと思ってたわw
152:なまえをいれてください
08/08/14 22:53:33 R3GocoOa
再びリンチと遭遇
トゥーン&スネークそんなにクッパを虐めて楽しいか、と
だがテンプレノルフェアで一勝を収めた
よく頑張ったクッパ
153:なまえをいれてください
08/08/14 22:53:59 nu4Q4G2W
>>151
俺もガンダムって名付けてた
154:なまえをいれてください
08/08/14 22:55:04 9gndOrdp
僕はスターなのにサムスリンク以上に使用率低いのかいwwwwwwwww
155:なまえをいれてください
08/08/14 22:55:12 WydpTZOK
たしかに、まあ小学生でもそんな単純思考の奴は今どきいないわな
ちゃんとメトロイドっていうゲームがあって、それがどうこうだってのはわかってくれるだろ
156:なまえをいれてください
08/08/14 22:55:52 e1GfLnwX
>>148
何というエアーマンwww
157:なまえをいれてください
08/08/14 22:56:29 CP1lfvds
このスレが本格的に過疎るのはプラチナが発売してからだろうか?
それともUSDXか?
158:なまえをいれてください
08/08/14 22:56:49 PlBaP10G
似たような動作の下スマの名称で見る厨二度
前後足もと切り(リンク)
振り払い(アイク)
前後切り(メタナイト)
ローアタックコンボ(ピット)
ワールウィンド(マルス)
マルス圧倒的
159:なまえをいれてください
08/08/14 22:57:02 P62odFWK
>>151
第一印象がメトロイド星人でした
160:なまえをいれてください
08/08/14 22:57:11 /IIysntl
メトロイドってゲームにサムスが出てるって浸透してなさそう
リンクをゼルダって呼ぶ人がいるみたいに
161:なまえをいれてください
08/08/14 22:57:29 TxAz1+h9
俺アイクラとネスが同じゲームの出かと思ってたw
162:なまえをいれてください
08/08/14 22:59:15 5KVg9ZrO
アイクとマルスは比べれば比べるほど正反対だな
163:なまえをいれてください
08/08/14 22:59:54 P62odFWK
FーZEROを格ゲーだと思っていたのは俺だけじゃないはず
164:なまえをいれてください
08/08/14 23:00:32 CP1lfvds
DXで初めてファルコって聞いたときファルコンのパクリかよと冗談で思ったが、
裏設定的には同一人物だと知った時は驚いた
165:なまえをいれてください
08/08/14 23:00:39 1g82gX/i
ネスは喋ると思ってた。DQ型の主人公だとは
166:なまえをいれてください
08/08/14 23:01:26 bwslZP9A
同一じゃねーよw
ファルコンとフォックスの父親が同年代なんだから、年代的に合わない
167:なまえをいれてください
08/08/14 23:02:11 cIzaPj2u
>>158
厨ニっぽい名前、っていうネタみるたび思うんだがぜんぜん厨ニじゃなくね?
本当の厨ニはたとえば前後足もと切り→「未来と過去を断絶する軌道」とか付けるだろ
ギャラクシアダークネスもしかり、「黒き銀河の混沌~絶望~」とかが本当の厨ニじゃね
168:なまえをいれてください
08/08/14 23:03:04 /EHbHsM5
サムスは単純にかっこいいから、使ってみる子どもは多いと思う
169:なまえをいれてください
08/08/14 23:03:26 1g82gX/i
>>158
あいつの上スマ、ジャスティスソードだぜ
170:なまえをいれてください
08/08/14 23:03:36 DKzVEiYt
友人からネスの技にホームランバットがあると聞いてアイテムのバットみたいなとんでもなくすごいと想像してた俺がいる
171:なまえをいれてください
08/08/14 23:04:17 QEaJm2hP
髭配管工的終焉
172:なまえをいれてください
08/08/14 23:04:26 CP1lfvds
>>166
そんなこといわれてもよく知らないから
wikiで呼んだだけの知識だもの
173:なまえをいれてください
08/08/14 23:04:31 V0HwrkTi
ワールってなんだ?
174:なまえをいれてください
08/08/14 23:04:58 nu4Q4G2W
踏みつけ蹴りとかマジ厨二だしwwwwwwwww
とか言われそうで困る
175:なまえをいれてください
08/08/14 23:05:27 PlBaP10G
>>167
それは邪気眼。厨二病が誰もが通り過ぎる恥ずかしい思い出だとすると
邪気眼はもはや病気。
176:なまえをいれてください
08/08/14 23:06:58 PlBaP10G
>>173
ワールウインド→つむじ風
177:なまえをいれてください
08/08/14 23:07:52 cIzaPj2u
>>175
そんなカテゴリあんのか、じゃあ俺は高校あたりまで病気だったんだな
178:なまえをいれてください
08/08/14 23:08:36 jBVjXSMJ
隼拳
179:なまえをいれてください
08/08/14 23:08:55 leDLXYLC
シークとガノンドロフの技名もけっこうアレだよね
180:なまえをいれてください
08/08/14 23:09:08 tmifcqPD
魔人拳よりワーロックパンチの方がガノンっぽい気がする
181:なまえをいれてください
08/08/14 23:09:30 5KVg9ZrO
>>175
光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士とか?
182:なまえをいれてください
08/08/14 23:09:47 QEaJm2hP
ガノンさんはバンダイナムコにでも遊びに行ってきたんだろう
183:なまえをいれてください
08/08/14 23:10:14 PlBaP10G
>>177
>>167レベルのことを本気で考えてたなら病気だろう
少なくとも誰もが経験するレベルは超えている
厨二のエリートとでも言うべきか
184:なまえをいれてください
08/08/14 23:11:22 4rB8VYVE
>>123
なんかわからんがとりあえずそのサイトにあったMr.L・・・コイツ何者だ?ミステリアスな雰囲気が漂うぜ・・・
URLリンク(www.ghosteo.net)
185:なまえをいれてください
08/08/14 23:11:28 DKzVEiYt
邪気眼ってスマブラ拳の意見板みたいなやつでDXのキャラのその後とか書いてたやつのことか?
186:なまえをいれてください
08/08/14 23:11:36 gq6Ejby6
しっかしFEが厨二病っていうことにすると
世の中のシリアスな世界観のやつはほとんど厨二病ゲーってことになるねえ
187:なまえをいれてください
08/08/14 23:12:10 1g82gX/i
>>179
実はシークの下スマも「旋風」(つむじかぜ。つまりワールウィンド)だと言う
188:なまえをいれてください
08/08/14 23:12:24 vDxP9VHs
そもそも厨二病じゃないゲームのほうが少ないんじゃね。
189:なまえをいれてください
08/08/14 23:13:10 nu4Q4G2W
横文字はとりあえず厨二って事ですか わかりません
テイルズやったら技名の素敵さに脱糞するぞ
190:なまえをいれてください
08/08/14 23:13:29 +xNzZJcN
>>185
ファミコン探偵倶楽部の事か
191:なまえをいれてください
08/08/14 23:13:39 P62odFWK
>>184
何だそいつ
新キャラか?
192:なまえをいれてください
08/08/14 23:14:22 4rB8VYVE
>>186
まあそんなもんだろ
193:なまえをいれてください
08/08/14 23:14:54 PlBaP10G
FEは任天堂の中では厨二向けってだけ
それぐらいしかないからWiiの本体購入もその層が弱いわけだし
逆にPS系列はその辺り豊富
194:なまえをいれてください
08/08/14 23:15:08 jBVjXSMJ
メタルギアシリーズのフィギュア見てても結構厨二病臭がする設定が書いてあったりする
195:なまえをいれてください
08/08/14 23:15:47 IQNYYaJ1
ダイパ以降のポケモンも最近そんな流れのような…
「さばきのつぶて」は最初冗談かと思った
196:なまえをいれてください
08/08/14 23:16:04 Wt38lmdF
>>187
最初せんぷうって読んでたころが懐かしい
197:なまえをいれてください
08/08/14 23:16:07 1g82gX/i
>>189
スマブラマルスはかなり大差ないと思う
198:なまえをいれてください
08/08/14 23:16:14 e4uwFSr7
暇な奴だれか相手頼む
1933 9901 6712
199:なまえをいれてください
08/08/14 23:16:53 R3GocoOa
>>195
すべてのタイプに変更可能とか素晴しいよな
200:なまえをいれてください
08/08/14 23:17:01 V0HwrkTi
>>196
ニンドリの情報が正しければせんぷうで合ってる
201:なまえをいれてください
08/08/14 23:17:17 cIzaPj2u
>>183
よし、じゃあ今夜もおきらくで
飢餓の響き~食材という名の生贄~
でアイテム生産してくるわ
202:なまえをいれてください
08/08/14 23:17:28 OqZCKp7u
>>198
対戦スレで募集しろよwwwww
203:なまえをいれてください
08/08/14 23:18:15 CV5KN6XV
>>193
リアルゼルダ、スタフォは厨二じゃないのか?
204:なまえをいれてください
08/08/14 23:18:41 P62odFWK
>>190
あいつは邪気眼と言うより基地外だろ
205:なまえをいれてください
08/08/14 23:19:38 PlBaP10G
やっぱ技名見て何してるか分からないってのがポイントだろう
前後足もと切りと聞けば「ああ、前後の足元を切ってるのね」と分かるが
ワールウインドとか言われてもさっぱり。そういう無から有を生み出す発想力が大事
そういった意味でシークは合格
206:なまえをいれてください
08/08/14 23:21:15 e4uwFSr7
対戦スレあったのか。移動します
207:なまえをいれてください
08/08/14 23:21:18 RA925++O
>>197
冥空翔破斬や風神風縛殺に叶うとでも?
208:なまえをいれてください
08/08/14 23:21:28 q0qO56Ut
スマブラの一番の厨二要素は亜空
209:なまえをいれてください
08/08/14 23:22:54 Wt38lmdF
いいから早くふじたスペシャルを
210:なまえをいれてください
08/08/14 23:23:17 P62odFWK
>>205
つよいけりのことかーーっ!!
211:なまえをいれてください
08/08/14 23:23:19 /IIysntl
馬キックにはソニックさんもご立腹だろうに
212:なまえをいれてください
08/08/14 23:23:25 nu4Q4G2W
海外ではファルコン横Bの技名違うんだな
ラプターブースト?
213:なまえをいれてください
08/08/14 23:23:33 5KVg9ZrO
最近は厨ニ厨ニいって何にもしなくなるのも厨ニ病の内じゃないだろうか
そういうのは裏厨ニ病って言うんだっけ
214:なまえをいれてください
08/08/14 23:24:41 bwslZP9A
>>211
ぐるぐるパンチと馬キックが異色の名称なのは元ネタありだから
10年以上も前のセンスだな
215:なまえをいれてください
08/08/14 23:24:45 vMmd+8pg
羽交い締め最強ってことですね
216:なまえをいれてください
08/08/14 23:24:52 1g82gX/i
>>203
ゼルダは主人公=自分形式だから好かれないだろう。あと受けそうなキャラ少なすぎ
スタフォはもう見た目どうぶつの森な時点で駄目。シューティングというジャンルもマイナス
217:なまえをいれてください
08/08/14 23:25:21 QEaJm2hP
DXその後ってコレの一番下?
URLリンク(www.nintendo.co.jp)
218:なまえをいれてください
08/08/14 23:25:24 tmifcqPD
外国での各通常技の名前も知りたいなあ
というか、あるのかな
>>213
二がカタカナなのが気になる
219:なまえをいれてください
08/08/14 23:26:45 gq6Ejby6
>>213
高二病
220:なまえをいれてください
08/08/14 23:26:50 37smAzDK
裏厨二病っていうネーミングがもう厨二
221:なまえをいれてください
08/08/14 23:27:47 DKzVEiYt
>>217
それだ
222:なまえをいれてください
08/08/14 23:28:44 yhKQhIad
ウルフの使い方がさっぱりわからんぜ
223:なまえをいれてください
08/08/14 23:29:49 nu4Q4G2W
>>217
見るに耐えられない
224:なまえをいれてください
08/08/14 23:30:23 /EHbHsM5
本当にこのスレは高二病多いな
少し過剰反応しすぎ
225:なまえをいれてください
08/08/14 23:30:51 CV5KN6XV
>>216
リアルゼルダって厨二じゃないのか?絵柄とかキャラとか
あと桜井はカービィ以外だとスタフォ好きなんだが
FEとかよりも。だからスタフォは厨二かと思ったんだが
226:なまえをいれてください
08/08/14 23:31:10 5KVg9ZrO
>>218
どっちでもよくなった
>>219
高二病は厨二叩く俺カコイイじゃないか?
似たようなものだが
227:なまえをいれてください
08/08/14 23:31:46 QEaJm2hP
見つけて改めて見直してみたら…
>風邪に吹かれる乙女 プリン
不覚にも吹いた
228:なまえをいれてください
08/08/14 23:32:50 VRqQ0Gmg
さらに強くなるためにプリンでガン待ち戦法を試してみようと思う
229:なまえをいれてください
08/08/14 23:32:59 1g82gX/i
>>205
個人的にはシークの方が封印された過去を見るようで辛い
「双蛇」とかヤバい。昔の俺は間違いなくやりかねない
230:なまえをいれてください
08/08/14 23:34:32 DKzVEiYt
誰かと思えばコーヒィか
231:なまえをいれてください
08/08/14 23:34:42 nu4Q4G2W
ガノンの突破脚って英語版ではピアシングキックだって
これも厨二病ってやつか
232:なまえをいれてください
08/08/14 23:35:27 1g82gX/i
>>225
リアルゼルダで厨二に受けるような見た目の奴なんて真面目にリンクとゼルダぐらい。
「桜井が好きだから厨二」に至っては意味すら分からん。
233:なまえをいれてください
08/08/14 23:36:59 sFiDmDL7
ワールウィンドとか、単なるかっこいい響きの英単語ってだけじゃないか
234:なまえをいれてください
08/08/14 23:37:15 PlBaP10G
>>231
それ向こうの言語で考えたらむしろ
「前後足もと切り」のように分かりやすくなってるじゃないか。
海外版なら逆に無理して漢字使い始めたらアウトだろう
235:なまえをいれてください
08/08/14 23:37:51 4V4fwZEz
ワールウィンドとかドラゴンキラーとかちょっと格好つけた技名でも実際に使うときは
とう!てい!としか言わないんだからいいじゃん
236:なまえをいれてください
08/08/14 23:39:06 vDxP9VHs
>>235
攻撃の度に「ワールウィンド!」とか「ドラゴンキラー!」とか叫ばれたら
やかましくて使ってられんわw
237:なまえをいれてください
08/08/14 23:39:12 sFiDmDL7
>>232
ID
238:なまえをいれてください
08/08/14 23:40:09 tmifcqPD
ジャスティスソードって名前だけは苦笑せざるを得ない
239:なまえをいれてください
08/08/14 23:40:14 1g82gX/i
>>233
そう。その単なるカッコいい響きの言葉を技名にするセンスこそが
皆が通ってきたあの中二ロードだ。
240:なまえをいれてください
08/08/14 23:40:22 5KVg9ZrO
>>236
ファイヤアアアアアアアアアアアア
ショウ!テイ!
241:なまえをいれてください
08/08/14 23:40:32 CV5KN6XV
>>232
ガノンは原作じゃネタキャラじゃないようだが
あと桜井が好きだからってのは桜井が厨二臭いから
242:なまえをいれてください
08/08/14 23:40:38 nu4Q4G2W
>>236
テイルズやろうぜ!
243:なまえをいれてください
08/08/14 23:41:17 +xNzZJcN
技名言って攻撃するのってもしかして天空と大天空だけ?
244:なまえをいれてください
08/08/14 23:41:42 PlBaP10G
>>236
「ジャスティスソード!」は逆に熱い男に見えるかもしれない
245:なまえをいれてください
08/08/14 23:41:55 5KVg9ZrO
ゲーム製作者が厨二病なのはごくごく自然なこと
数学者が理屈っぽいのと一緒だよ、たぶん
246:なまえをいれてください
08/08/14 23:42:23 vDxP9VHs
>>243
ファルコーンパーンチ!
ファルコキーック!
247:なまえをいれてください
08/08/14 23:42:55 gq6Ejby6
ドラゴンキラーは原作の武器名から持ってきてるだろ…
使ってつのはファルシオンだけどね
248:なまえをいれてください
08/08/14 23:43:25 +xNzZJcN
>>246
そうか、盲点だった
あとブルーファルコンとランドーマスターか
249:なまえをいれてください
08/08/14 23:43:56 RA925++O
>>236
テイルズやろうか
250:なまえをいれてください
08/08/14 23:44:03 2zXBMBZs
ぴーけーふぁー
251:なまえをいれてください
08/08/14 23:44:07 sFiDmDL7
>>242
マルス「闇の炎に抱かれて馬鹿なっ」
252:なまえをいれてください
08/08/14 23:44:13 CV5KN6XV
>>245
それじゃスマブラ出演作は厨二じゃない方が少ないって事になるぞ
253:なまえをいれてください
08/08/14 23:44:29 +S/HmNZr
>>248
PKサンダー!
254:なまえをいれてください
08/08/14 23:44:30 PlBaP10G
>>243
各種PK技
255:なまえをいれてください
08/08/14 23:44:46 Iw4VYEF/
シャイニングドラゴンダイブ
ドラゴニックスタンプ
256:なまえをいれてください
08/08/14 23:44:50 tmifcqPD
ここまで超能力なし
257:なまえをいれてください
08/08/14 23:44:51 V0HwrkTi
切り札のポケトレ
258:なまえをいれてください
08/08/14 23:45:21 tmifcqPD
ああああ
リロードしてから書き込め俺orz
259:なまえをいれてください
08/08/14 23:47:21 4V4fwZEz
>>247
そういやそうだった
ヨッシーに対しては効果でかければよかったのになぁ!
260:なまえをいれてください
08/08/14 23:48:37 jBVjXSMJ
そういや奴は自称スーパードラゴンだったな
261:なまえをいれてください
08/08/14 23:51:06 1g82gX/i
まあでもやっぱマルスシークだけ頭一つ抜けてるよね。ピットも大概だけど
262:なまえをいれてください
08/08/14 23:51:16 Y3kcuT+H
いやにテイルズが出るからヴェスペリアやりたいの思い出したジャマイカ
でも箱買う余裕もないからリヒターさんでガマン
263:なまえをいれてください
08/08/14 23:51:39 D+nq2gZz
新・暗黒竜のマルスは好感が持てる俺
外伝発生条件がユニット15人以下…だと…!?
264:なまえをいれてください
08/08/14 23:51:54 q0qO56Ut
___
/ノ__ \
| |(゚) (゚)| | 厨二病かぁなんだか憧れるねぇ…
ヽ  ̄ ̄ ̄ /  ̄□ ̄
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
265:なまえをいれてください
08/08/14 23:52:12 VRqQ0Gmg
ルカリオを極めたいんだけどどう練習していけばいいのか分からないから
端からはどうだん連発近づいたら横スマカウンター横回避ガーキャン投げで戦うけど許してね
そのうち勝手が分かってくる事を期待して…
266:なまえをいれてください
08/08/14 23:52:45 /IIysntl
サドンデスで魔人拳・・・
正直引きます
267:なまえをいれてください
08/08/14 23:53:32 Y3kcuT+H
>>264
___
/ノ__ \
| |(゚) (゚)| | ズレてるから直しといたぜ
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
 ̄□ ̄
268:なまえをいれてください
08/08/14 23:54:59 WydpTZOK
>>167
今更ながら笑った、その名前かっこよすぎて吹いた
断絶するなんちゃら ~絶望 なんなんだこれは笑うだろ
269:なまえをいれてください
08/08/14 23:56:04 +xNzZJcN
ロイの絶望
270:なまえをいれてください
08/08/14 23:57:30 WydpTZOK
誰かを殺さなくてはならないなら断然マルス
271:なまえをいれてください
08/08/14 23:58:19 CV5KN6XV
>>270
メタナイトじゃないのか?
アニメとスマブラの
272:なまえをいれてください
08/08/14 23:58:41 RKMc/MjV
ロイの鬼謀
273:なまえをいれてください
08/08/14 23:58:45 PlBaP10G
>>270
僕は負けるわけにはいかないんだ(笑)
274:なまえをいれてください
08/08/14 23:59:37 q0qO56Ut
>>270
おとり役に本人使ってどうする
275:なまえをいれてください
08/08/14 23:59:48 PIK4U57U
ID変わるから言うけど俺フツメン
276:なまえをいれてください
08/08/15 00:00:00 nXBeJnyz
ミヽー 、_
> `ヽ、
ヤッパリボクガイチバンツヨクテ / /'/ ノィ ヽ
スゴインダネ~♪/ / / /イ/ `! ヽ ♪
/イ/ / / _" rー l ! ヽ
ハッ! レ!イ エ! iヨ }イ、!´
r 、__, ‐、_,. ┐♪ レ'ヽ、 ノ i-'
|/ _(_っ _\| ヽ、 ー‐'/ ♪
♪ /U( ◎ ◎) ヽ θ / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
| " (_人_) " | | | ||三∪●)三mΕ∃
>、つ `-' と ノ、♪ | \_.へ--イ\ ゚ ゚ ゚
(_>─‐<_). ∧ (_)(_)
277:なまえをいれてください
08/08/15 00:00:01 0pY+G7MI
目
(└v┘)-┐ 定時乙!
┗-ヽ ノ
┏┘ ミ
278:シェイミ
08/08/15 00:00:02 kvxg9s7u
∠´., _,. \ 0時だョ!
,. ‐ ' " \ 全員集合!!
/ ,. \/\
゙'"/ l ヽ,
/ヽ, r',つ i゙゙ '' ‐'、 | _,.ィ
/ V´゙! ヽ ヽ, l'" |
,r‐| / |-------‐─ '''''" ヽ、 __ _ノヽ
| ' ' ノ ,.ィ ,.ィ / , 、`ヽ, |
ヽ, く i ;リ i ;リ / l ! |/
/ i , ゙! `" '"▼゙゙' `" | / ト、_!
| | ! | ヽ /ヽ, ./´
゙!_,. ゝ `7'ー'、 'ー--- / '゙ /ヽ/--‐ ''"
ヽ /\ ` i'' ─┬‐ァ ''' " /
`' ヽヽノ ヽ/_ ,,.. -‐ '"
プラチナ発売まであと29日
それにしても蒸し暑いでしゅね~
279:ソニック
08/08/15 00:00:04 P62odFWK
二 )\)\
三/ ゚Д゚)<Good night! Have a sweet dream!!
二⌒⊂( )⊃
三)))@@
280:なまえをいれてください
08/08/15 00:00:05 VdkEAaaS
263向けね
スマブラだったらメタナイトかもな、でもデデデの方が不要かも
どちらにしろユニット15人以下ならスマブラのキャラはプレイヤーキャラのみで12の初代に近くなるだろ
281:なまえをいれてください
08/08/15 00:00:20 20dIyEDH
ピーーーッ!
ウンホ!ウンホ!ワッワッワ! ウンホ!ウンホ!ワッワッワ!
ウンホ!ウンホ!ワッワッワ! ドゥハハハハ!
ちょいとテスト。ホントホント。ホントホント。
282:なまえをいれてください
08/08/15 00:01:10 1g82gX/i
>>274
アイテム回収にまわすのが賢い使い方だよな
283:なまえをいれてください
08/08/15 00:01:38 DKzVEiYt
定時乙
284:なまえをいれてください
08/08/15 00:01:50 7mXgYUX4
ドルフィン-斬り開かれる未来-
ワールウィンド・・・思い浮かばん
285:なまえをいれてください
08/08/15 00:02:23 8cKKG96C
もしもDSで64のリメイクがでたら
リンクが厨キャラになるんじゃねえの
剣士こいつだけだし
286:なまえをいれてください
08/08/15 00:03:03 rYpZZtaX
定時乙
プラチナまで一ヶ月切ったのか
287:なまえをいれてください
08/08/15 00:03:42 lJp+pOfa
64リンクは中堅
288:なまえをいれてください
08/08/15 00:03:42 C2I9vC1f
>>284
-世界からの拒絶-
なんか統一感ないけど厨二なんてこんなもんか
289:なまえをいれてください
08/08/15 00:04:42 NKBZ31Nm
64最強はピカチュウだっけ?
290:なまえをいれてください
08/08/15 00:05:02 Z9CRpGP0
きっとマルスは魔法使いばっかり技にカッコいい名前がついててズルいと思ったんだろう
下スマをやるたびに「すべてを巻き込め!ワールウィンド!」とか実は言ってるんだ
291:なまえをいれてください
08/08/15 00:06:00 VdkEAaaS
インパクトはあるよな、世界からの~
詩系の中に熟語系列が入り込んでるが、他にも外来語を使う手もあるぞ、カタカナ語か
292:なまえをいれてください
08/08/15 00:06:11 G17iikmG
IDちぇく
293:なまえをいれてください
08/08/15 00:06:23 pe5mpD5y
まず普通はワールウィンドから思いつかん
294:なまえをいれてください
08/08/15 00:06:29 Xm9uXOMK
口内炎痛いよおおおおおおおお
パルテナ様の乳首舐めれば治るかもしれない
295:なまえをいれてください
08/08/15 00:06:48 jBVjXSMJ
シールドブレイカー-貫く意志-
296:なまえをいれてください
08/08/15 00:06:50 2+QIKth8
ええい、やる気の無い奴がいて欲しい時には中々当たらん
いつもあんなに溢れてるじゃないか!どうしたんだ!
297:なまえをいれてください
08/08/15 00:07:19 maXiVqLG
僕の剣(ルビ:ファルシオン)は跳梁跋扈する斯界の闇黒を全て貫き通す・・・・・
・・・ッ!ジャスティスソード!!
298:なまえをいれてください
08/08/15 00:07:40 1KrtB1PC
ピカチュウはスリムでかわいくなったよな
正直Xのピカチュウは好きだ
昔はデブすぎ(笑)
299:なまえをいれてください
08/08/15 00:07:42 RKMc/MjV
>>294
アブソルを見れば治るさ
300:リンク
08/08/15 00:07:54 BuXycCk1
エアーが00:08:00をおつたえします
キサラギみてたら遅れたナアアア
301:なまえをいれてください
08/08/15 00:08:39 C2I9vC1f
カウンター~反撃の狼煙~
302:なまえをいれてください
08/08/15 00:09:12 7mXgYUX4
>>298
お前センスあるな
>>290
何かワロタ
303:なまえをいれてください
08/08/15 00:09:46 Z9CRpGP0
前後足もと切り(普通)
ワールウィンド(中二)
未来と過去を断絶する軌道(病気)
304:なまえをいれてください
08/08/15 00:10:19 VdkEAaaS
Xも3Dのせいか、かなりデブだと思うぞ
基本的にピカチュウとピーチは3Dに合わないキャラの原型だな、ぴかげんとかあったけど
最近のイラストは全部細いからピカチュウ可愛くなったよ
305:なまえをいれてください
08/08/15 00:10:51 4zqy3q/H
マルスさん自分のコンビネーションに自分でマーヴェラスなんて言わないでください
306:なまえをいれてください
08/08/15 00:11:38 7mXgYUX4
皆殺しの回転切り!
クイック弓-迅速の刃-
307:なまえをいれてください
08/08/15 00:11:53 maXiVqLG
生存フラグ、勝利フラグ・・・そんな蠱惑的な妄言に僕は猖獗されてはならない・・・・・・
運命(ルビ:さだめ)なんてものはない!全ての道(ルビ:ウィニングロード)は、僕の右腕に委ねられているっ!
うおおおおお!フラッグカットオオオオオ!!!!
308:なまえをいれてください
08/08/15 00:12:12 VdkEAaaS
マルスは自分の非力さを自覚してるっていうキャラのはずなのに
自分でマーべラスコンビネーションって言ってるんだよな、あれたぶん周りからそう言われてるんだよ
309:なまえをいれてください
08/08/15 00:12:15 kvxg9s7u
>>298
スマブラXのピカチュウはまだまだピザだよ。
今のアニメのピカチュウはこんなにスリムだ。
URLリンク(www.filb.de)
310:なまえをいれてください
08/08/15 00:13:17 b52av3Rq
チェック
311:なまえをいれてください
08/08/15 00:13:38 0pY+G7MI
アニメで動かすためにデブチュウをダイエットさせたんじゃなかったっけ?
312:なまえをいれてください
08/08/15 00:14:00 Xm9uXOMK
なんでピカチュウはメタボボディになったの?
313:なまえをいれてください
08/08/15 00:14:14 Z9CRpGP0
>>307のセリフを言い終えるまでフラッグは出ないので発生Fは600Fになります
314:なまえをいれてください
08/08/15 00:14:16 OT8//Lie
厨二あってのゲーム・アニメだと思うのは俺だけか
所詮フィクションなんだからある程度現実離れというかかっこつけてもいいじゃない
315:なまえをいれてください
08/08/15 00:14:43 q2FBOfm/
悠久の時を廻る優しき風よッ!我が前に集いて裂刃と成せッ!ワールウィンドォ!
流石中二ネーム、ぴったりだ
316:なまえをいれてください
08/08/15 00:15:02 VdkEAaaS
疾風のブーメランって今の流れからいうと、十分それに当てはまるんでないだろうか
ただ既に馴染みすぎてるだけで
317:なまえをいれてください
08/08/15 00:15:27 pe5mpD5y
>>308
実際クラスチェンジ出来ないせいで主人公とは思えない弱さだったからな……
318:なまえをいれてください
08/08/15 00:16:02 4zqy3q/H
マルスとフシギソウ…何と言うD2
これでロイもいれば完璧だった
319:なまえをいれてください
08/08/15 00:16:12 1KrtB1PC
プリンもXの3Dがかなりかわいい
一歩間違うとコロシアムみたいなのになるけど
ダイパプリンとXのプリンは神だと思う
それ以外のはきっと目が大きくてバランスが難しいせいかなんか不自然なのが多い
320:なまえをいれてください
08/08/15 00:16:58 maXiVqLG
まあ、FEの会社が自分のことをインテリジェントなシステムって言ってるから
321:なまえをいれてください
08/08/15 00:17:30 Of3nCpdf
新作じゃレベル30まで伸びるようになったからだいぶ強くなったけど
それでもスマブラのマルスは何か違う
322:なまえをいれてください
08/08/15 00:17:40 lJp+pOfa
疾風は名前負けであることは間違いない
スマブラの場合微風のブーメランでおk
323:なまえをいれてください
08/08/15 00:17:41 Z9CRpGP0
>>316
ただのブーメランに「疾風の」とかつけてたらアウト
でもあれ特殊なブーメランで他のブーメランと区別する必要があるので微妙
324:なまえをいれてください
08/08/15 00:17:50 BTzH6uYf
クイック乱闘でメタと戦ってみたら早すぎワロタ
マジオススメw
325:なまえをいれてください
08/08/15 00:18:22 1KrtB1PC
>>309
なんか硬そうだなこのピカチュウ
326:なまえをいれてください
08/08/15 00:19:13 VdkEAaaS
インテリジェントシステムズか、そことの関連をひそかに見抜いていたんだな
マーベラスエンターテイメントとかマーベラスインタラクティブとかもあるしな、全然関係ないが
そういや日本一ソフトウェアってのが一番あからさまか、サムスのところはレトロスタジオなのにな
327:なまえをいれてください
08/08/15 00:20:19 6QiufyZa
プリンの目気持ち悪いよ。いや可愛いとは思う。
目痛いよねあれ。ホコリとか
328:なまえをいれてください
08/08/15 00:20:58 maXiVqLG
でも、インテリジェントシステムズは名前負けしていないほど優秀な気がする
ISなかったら任天堂大分危ういところあるんじゃないか
何気に色んなゲーム作りまくってる
329:なまえをいれてください
08/08/15 00:21:20 /WAL81YP
レベルファイブは謙虚だな
330:なまえをいれてください
08/08/15 00:22:00 q2FBOfm/
運を天に任せる→任天堂
まぁ、花札だったりトランプつっくてたからなぁ
331:なまえをいれてください
08/08/15 00:23:10 4zqy3q/H
>>329
コラッタとかビードル位のレベルだもんな
だが二つの塔で苦労も二倍だな
332:なまえをいれてください
08/08/15 00:25:12 VdkEAaaS
虚空に漂う純白なる掃蕩頃、黄昏時を包む母なる大地よ、今目覚めよ!
心象に託す!この地球=アース=を取り囲む大気=エアー=よ、すべてをまき上げろ
エアアアアアアア(グランドトルネイドォォォォ(疾風のブーメラン(ただのブーメラン))!)!
333:なまえをいれてください
08/08/15 00:26:48 kvxg9s7u
やるチュウでわかりやすく図説
昔のピカチュウ
|\ /|
| ̄| | ̄|
| |____| | /\
| | / \
/ ー 一 \/ /
| ( ●) (● ) | /
|○⌒(__人__)⌒○ | ./
\ ` ⌒´ / \
/ \\,、,、>
| \ / =|//
| __) (_, |ゝ >
| =|/
| |
\__ ______ /
(___| (___|
BEFORE
334:なまえをいれてください
08/08/15 00:27:51 NKBZ31Nm
FireBall
英語で書くとかっこいい!!
335:なまえをいれてください
08/08/15 00:27:52 kvxg9s7u
なんということでしょう!
長方形ボディから台形ボディに華麗な変身を成し遂げたのです!
|\ /|
| ̄| | ̄|
| |___| | /\
| | / \
/ー 一 \/ /
| ( ●) (● ) | /
|○ (__人__) ○ | /
ヽ ` ⌒´ / \
7 \ \,、,、>
|\ / =|//
.|__) (_, .|\\
| =|//
.| |/
\__ ____ /
(___| (___|
AFTER
336:なまえをいれてください
08/08/15 00:28:14 G17iikmG
なんか吹いた
337:なまえをいれてください
08/08/15 00:29:57 u7I4rZAc
ロボにも厨二な技名を付けてあげたいけど・・・全然思い付かない
どうやら俺には無理なようだ、ごめんなロボ
338:なまえをいれてください
08/08/15 00:30:31 G17iikmG
ロボは比較的つけやすいと思うがな
339:なまえをいれてください
08/08/15 00:30:54 Xm9uXOMK
なんでファルコのリフレクターは戻ってくるの?
340:なまえをいれてください
08/08/15 00:30:59 pe5mpD5y
ロボビームはあんまりだ
341:なまえをいれてください
08/08/15 00:31:26 G17iikmG
空NAはあんまりだ
フシギソウにもあんな技をくれ
342:なまえをいれてください
08/08/15 00:31:30 n13or1nQ
アイテムありの乱闘でボム兵つかったら50%で相手が逝ったからなんか申し訳なくなった・・・
343:なまえをいれてください
08/08/15 00:31:48 4zqy3q/H
スペクトラルレーザーでいいよ
344:なまえをいれてください
08/08/15 00:32:06 NKBZ31Nm
ストック制で負けてる奴に攻撃するやつって何なの
死ねよ
345:なまえをいれてください
08/08/15 00:33:45 q2FBOfm/
ロ ボ ビ ー ム
深紅なる灼熱の閃光
346:なまえをいれてください
08/08/15 00:34:26 maXiVqLG
>>334
重力(グラヴィティ)・・・・?
く・・・くく・・・はは・・・ハハハーハハハハッハハハ!!!
今頃に及んで科学(サイエンス)のお勉強かいぃ!?
そんなものを知って、何になるよ?
滑稽・・・、頗る滑稽(ユーモラス)だねぇ・・・。窮鼠はそんなことを考えるのかい。
さぁて、そんなことを考えてる暇などないのだよ。
ここで貴様は灰(アッシュ)、いや、跡形もなく消失してしまうかな?
翡翠の灼弾!FireBall!!
疲れた
347:なまえをいれてください
08/08/15 00:37:24 UsrtZg+8
なんかすっごい流れ
348:なまえをいれてください
08/08/15 00:38:37 VdkEAaaS
これで技名考えるのも、意外と面倒だってことが分かったな
厨系文章は、文頭から文末にかけて徐々にやりすぎ、さらにジョークも入れてみると
笑える文章に変化する
349:なまえをいれてください
08/08/15 00:39:52 q2FBOfm/
>>346
なぜかヒラコーテイストなヴィジョンが浮かんだ
350:なまえをいれてください
08/08/15 00:41:29 xmWDLrfv
>>346
ああ、Lのことを言ってたのか
お前すごいな
351:なまえをいれてください
08/08/15 00:44:20 pe5mpD5y
もはや厨の域を越えてネタだと思う
352:なまえをいれてください
08/08/15 00:54:20 Xm9uXOMK
そんなことよりいわれなきリベンジ聴こうぜ
353:なまえをいれてください
08/08/15 00:54:53 tEZqnT8R
プリンはにーにーって鳴いたりしないのかな
354:なまえをいれてください
08/08/15 00:57:03 81ODvjbe
なんかWi-Fi繋がらなくなった
俺だけ…みたいだな
355:なまえをいれてください
08/08/15 00:57:57 0pY+G7MI
ガノンはきゃーきゃーって叫んだりしないのかな
356:なまえをいれてください
08/08/15 00:58:21 9SAvXArU
巛∞巛彡ミミミミミ
巛巛巛彡:::::\ │/ヽ ! ?
巛 ∞巛彡,─-◯--|
巛 巛巛彡ミミ___、 ,_l ___ ___
巛巛、::::::::::=・ニ , 〔・=│ l ト、ヽ-, ─‐ - '´,ォ !
巛ヽ6::::::` _ 」 ,} }レ' ( ノ ヽリ
巛巛彡:'::::rー一 ミ / ⌒ヽ_ク⌒ ヽ
┏━━┓ ⌒ ミ━┓ l (●) (●) !
┃:::::::::::::: ┃彡彡川ミ ┃ { (__人__) }
_,ノ::::::::::::::ノ ` - 、, ノ ┃ ヘ ` ⌒´ ノ
-_,;-'"´:::::::::r‐-‐-‐/⌒ヽ∞´ ヽ ``-、_―ヽ、_j ―― (,,ノ―
357:なまえをいれてください
08/08/15 00:59:11 VdkEAaaS
つなぎ直せばすぐつながると思うけど、おれだけだって感じた時はかなしいかな
358:なまえをいれてください
08/08/15 01:01:10 YD6ViPjX
今朝俺んちの庭にプリンがいた
腹が減って体を丸く保つ力も残ってないのか仰向けでペシャンコになっててぷーぷー鳴いてた
何食べるか分からなかったのでとりあえず同じ名前という事でスイーツのプリンを与えたらめちゃくちゃうまそうに食べ初めた
スイーツプリンが気に入ってしまったらしく、もう一つほしいのかプリッ~と甘えてきたのでコラッと軽く怒ったら
涙目になってまたどこかへ元気に飛んでいった
359:なまえをいれてください
08/08/15 01:05:15 Xm9uXOMK
(;^ω^)
360:なまえをいれてください
08/08/15 01:05:36 phSUh/MM
ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。
最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップした
ら
「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。
361:なまえをいれてください
08/08/15 01:06:50 nR68gx6B
リンクがファルコに勝ってる部分って何
362:なまえをいれてください
08/08/15 01:07:24 maXiVqLG
>>361
等身
363:なまえをいれてください
08/08/15 01:07:31 0pY+G7MI
身長
364:なまえをいれてください
08/08/15 01:09:03 Xm9uXOMK
・飛び道具の豊富さ
・イケメン
・モテる
・声量
365:なまえをいれてください
08/08/15 01:11:33 maXiVqLG
あと、知名度はリンクの方が遥かに勝ってるぞ
366:なまえをいれてください
08/08/15 01:12:43 nR68gx6B
キャラ性能でだよw
367:なまえをいれてください
08/08/15 01:13:32 Of3nCpdf
懐かしいなファービー
ほっとくと
「ぼくねむーいウグググググーウグググググー」とか言い出すんだよな
368:なまえをいれてください
08/08/15 01:13:35 AZOYhBok
___
/ノ__ \
| |(゚) (゚)| |
ヽ  ̄ ̄ ̄ /
/ ̄ ̄ハ ̄ ̄\
しばらく来てなかったらロボがずいぶんと人間に近づいてるな
369:なまえをいれてください
08/08/15 01:13:36 9SAvXArU
マジレスすると
盾
370:なまえをいれてください
08/08/15 01:13:56 lBx+Nwh0
かっこよさ
371:なまえをいれてください
08/08/15 01:14:12 q2FBOfm/
ブラスター?突っ立てるだけでおk
372:なまえをいれてください
08/08/15 01:14:43 U915637b
>>360
そのコピペはいつ見ても吹く
373:なまえをいれてください
08/08/15 01:16:45 qFOUeKws
>>361
髪型
374:なまえをいれてください
08/08/15 01:18:48 nR68gx6B
リンク最強だな
375:なまえをいれてください
08/08/15 01:25:19 b7WWXIHV
今からアイクでチーム行ってくる
弱いアイクいても怒らないでね
376:なまえをいれてください
08/08/15 01:30:12 9SAvXArU
じゃあ俺もアイクでチームいくわ
377:なまえをいれてください
08/08/15 01:31:10 Of3nCpdf
じゃあ俺もアイクでチーム
378:なまえをいれてください
08/08/15 01:31:51 av51Jvve
じゃあ俺も空前弱攻撃アイクでチーム行くわ
379:なまえをいれてください
08/08/15 01:31:53 +hHZtytg
マルスじゃメタの竜巻が潰せねぇ
380:なまえをいれてください
08/08/15 01:33:43 Xm9uXOMK
マルスで竜巻潰さなきゃ童貞のままらしいよ
381:なまえをいれてください
08/08/15 01:34:24 lBx+Nwh0
ルカリオでチーム行ってみるか
382:なまえをいれてください
08/08/15 01:36:54 vKZ2/c1G
WiiのCMでスマブラ紹介されてるけど、
なんか可愛い女の子と少年が青春やってますみたいな感じで一緒にスマブラやってた
俺なんか顔も分からない奴らと一緒にやっててイライラしているっていうのにあり得ない
383:なまえをいれてください
08/08/15 01:38:43 maXiVqLG
>>382
可愛い女の子か少年と一緒にオフラインでスマブラしてみれば分かるんじゃない?
384:なまえをいれてください
08/08/15 01:43:01 81ODvjbe
俺 与ダメ160被ダメ300
相方 与ダメ170被ダメ300
なぜか勝った件
385:なまえをいれてください
08/08/15 01:44:56 WP2FGk96
>>382
君には僕達がいるじゃあないか
386:なまえをいれてください
08/08/15 01:46:55 0pY+G7MI
魔列車が味方にも当たる事忘れて相方殺しちゃった^^
387:なまえをいれてください
08/08/15 01:48:11 zMdG4mbk
>>382
可愛い女の子か少年の画像を印刷、適度な大きさに切る
2P 3P 4P の場所に貼っておく
これで青春できるかも…しれないぜ
388:なまえをいれてください
08/08/15 01:48:29 oKN+IqmI
魔列車ってなんぞや FF6?
389:なまえをいれてください
08/08/15 01:50:39 rOwwrRWY
フェニックスの尾
390:なまえをいれてください
08/08/15 01:51:05 0pY+G7MI
>>388
ガノンの奥義
391:なまえをいれてください
08/08/15 01:52:16 LeNbR1gc
グラシャラボラス
392:なまえをいれてください
08/08/15 01:54:06 PbPAPx/N
ガノン奥義が魔列車なら、あれにはカービィ上投げが効くはずだ
393:なまえをいれてください
08/08/15 01:59:50 PiNQ7A3o
チームのレベルの高さと俺のレベルの低さに泣いた
足手まといだと分かるとホント申し訳なくなる
394:なまえをいれてください
08/08/15 02:02:47 siHLXuxX
>>393
あるある
同じチームになった人が得点稼いでくれたのに俺のせいで負けた時とか居た堪れない
395:なまえをいれてください
08/08/15 02:07:33 Of3nCpdf
チームで3人しかいない
396:なまえをいれてください
08/08/15 02:08:43 6g7LL7Ev
なんか唐突にみんなガチでやってる中フォックス使ってはじっこでリフレクター使って浮きたくなった
ちょっと行ってくる
397:なまえをいれてください
08/08/15 02:09:05 YD6ViPjX
正直人間キャラか人間頭身キャラをもっと増やした方がよかった
4人ともチビキャラだとやる気なくなる
398:なまえをいれてください
08/08/15 02:10:24 av51Jvve
相方 撃墜2 落下1 与ダメ300代
俺 撃墜0 落下2 与ダメ二桁
このパターンで負けたときが一番へこむな
399:なまえをいれてください
08/08/15 02:11:43 oKN+IqmI
>>398
そのパターンきついよなwでも与ダメはもうちょっと頑張れw
400:なまえをいれてください
08/08/15 02:14:28 siHLXuxX
>>398
ありすぎて困る
401:なまえをいれてください
08/08/15 02:16:07 EkJ7z83K
>>398
俺だ!俺がいるぞ!
申し訳なさすぎてチーム戦やり辛いぜ・・・・
402:なまえをいれてください
08/08/15 02:17:35 Ky/50eoq
与ダメとかどうやって調べんの
403:なまえをいれてください
08/08/15 02:18:51 PiNQ7A3o
>>398
まさにそれをやらかした
カービィ使ってたんだが、敵のカービィに完封負け
相手のカービィ派は前衛からカッターでの援護まで完璧だった
チーム内に同キャラがいると更にへこむよな
404:なまえをいれてください
08/08/15 02:20:16 PiNQ7A3o
×カービィ派は
○カービィは
もう寝るorz
405:なまえをいれてください
08/08/15 02:22:05 pg5G0Akw
スマブラのステージって、新だけでも31あるよね?
おかしいよね?
一つしか選ばれないっておかしいよね?
406:なまえをいれてください
08/08/15 02:22:52 tEZqnT8R
また相方のせいで負けたマジで雑魚はチーム来んなよ
なんて考えている奴なんて居ないから安心していいおよ
407:なまえをいれてください
08/08/15 02:25:58 pg5G0Akw
だからチームで終点選ばなくてもいいんだよ?
本気(笑)じゃなくてもいいんだよ?
408:なまえをいれてください
08/08/15 02:26:10 HTkCZECI
久々にDXやったが軽量キャラの小ジャンプ難しすぎ
409:なまえをいれてください
08/08/15 02:27:53 W1/doCbc
よし、タイマンでほぼ全キャラ5分から有利ついて最強キャラ教えてくれ?
メタか?スネークか?
410:なまえをいれてください
08/08/15 02:28:27 AZOYhBok
今流行りのジャンピングおじさん
URLリンク(www.nicovideo.jp)
411:なまえをいれてください
08/08/15 02:30:43 2+QIKth8
ガノン始まりすぎてて
馴れ合いに目を付けられないかちょっと心配
412:なまえをいれてください
08/08/15 02:31:21 nR68gx6B
復帰時に使えたら始まるんだがな
413:なまえをいれてください
08/08/15 02:34:00 oKN+IqmI
ファルコンは始まらないのか…
414:なまえをいれてください
08/08/15 02:34:00 EkJ7z83K
これしかしないガノンの馴れ合いなんて見たくないな・・・
でもその場ジャンピングって地味に難しいから中々遭遇しないんじゃないか?
馴れ合い組がこの為だけにガノン練習はしないと信じたい
415:なまえをいれてください
08/08/15 02:34:57 H6yvIPO3
ガノンとリンクってガノンの方が復帰力高いよね?
416:なまえをいれてください
08/08/15 02:35:12 pg5G0Akw
アイテムなし厨マジ死んでくれ・・・・・・・・・・
せっかくステージまわってたのに、いにしえでアイテムでないとかマジさ・・・・・・・
もう一度いう、アイテムなし厨はしね
終点厨や馴れ合い厨含めてしね
417:なまえをいれてください
08/08/15 02:35:43 Of3nCpdf
チームで-4取って全員に抜けられた…
418:なまえをいれてください
08/08/15 02:36:43 WP2FGk96
ポートタウンさえ選んでくれたら俺のファルコンがいつもの3倍は働くと言うのに…。
終点ばっかりだ。
419:なまえをいれてください
08/08/15 02:37:26 8le5MnXC
親戚のちびっ子達とスマブラしてすごく楽しかった
早くスタート押せよとか俺のこと狙わないでくれwとか騒ぎながら遊ぶの懐かしい
そして今一人でCPとタイマンしてたら泣きたくなった
420:なまえをいれてください
08/08/15 02:37:54 H6yvIPO3
アイテム無くても、さほど文句を言おうとは思わんが、
いにしえでアイテムOFFはめちゃくちゃ文句言いたくなるね
421:なまえをいれてください
08/08/15 02:38:43 pg5G0Akw
>>419
終点縛りもないんだろうな
アイテムも出るんだろうな
馴れ合いも連続しないんだろうな
ふう・・・・・・・
あーまたかよ・・・・・アイテムなし厨しね
422:なまえをいれてください
08/08/15 02:40:59 EkJ7z83K
いにしえでキノコ、スター、ファイアばっかりで
マリオとLがやたらイキイキしてたのはワロタ
423:なまえをいれてください
08/08/15 02:41:51 pg5G0Akw
>>420
キャラ性能ってのはぶっちゃけアイテム込みでやってあるからな
メタナイトとか4強は論外としても
他のキャラはアイテムあっての(切り札含めた)性能なんだから
アイテムなしは勘弁してもらいたい
かといって、ハリセンはどうにかしてもらいけどね
カレーは百歩譲って許そう、ルカウンターの餌食だし
ハリセンは勘弁
424:なまえをいれてください
08/08/15 02:43:03 YD6ViPjX
>>423
>キャラ性能ってのはぶっちゃけアイテム込みでやってあるからな
はっきり言ってそれはないわ
425:なまえをいれてください
08/08/15 02:43:05 dhwgEjMt
>>414
アイクラの投げ連メテオは割と楽に出来るようになったがガノン大ジャンプは無理だった
他の奴に攻撃当たりそうだし練習すらしないかと
426:なまえをいれてください
08/08/15 02:44:05 coZGVbsg
>>424
ソニック(爆)とかまさにそれじゃん
427:なまえをいれてください
08/08/15 02:44:11 pg5G0Akw
>>424
はあ?
リーチのないキャラがビームソードでどれくらい助かると思ってるんだ?
逆にメタナイトは性能を殺すけど
428:なまえをいれてください
08/08/15 02:44:31 pJf1hoeN
チーム戦でアイテムありはマジ糞ゲー
429:なまえをいれてください
08/08/15 02:44:40 3W2GFk6q
キャラ同士の性能差を隠すためにもアイテムがこんなに強いわけか
430:なまえをいれてください
08/08/15 02:46:52 pg5G0Akw
>>428
ハリセンはともかく
他はあったほうが面白いだろう・・・・・
アイテム独占されるとつまんないっていうが、そうされるのが悪いとしか・・・・
ソニック使え!
っていうかビームソードを持ったソニックはマジ鬼っていうかカッコイイぜ
本編じゃアイテムなんて持たないだけあって
431:なまえをいれてください
08/08/15 02:47:04 nR68gx6B
シークやファルコンはアイテム取ったほうが強い
432:なまえをいれてください
08/08/15 02:47:34 vKZ2/c1G
>>431
二段振りとか出来るんだっけ?
433:なまえをいれてください
08/08/15 02:49:21 YD6ViPjX
>>426,427いや、ないないww
よく言われるけどソニックがアイテムあり有利とかないから
434:なまえをいれてください
08/08/15 02:49:29 pg5G0Akw
>>432
シークは素で二段振り出来る
ビームソードやスターロッドなんか持つと華麗なうえに結構強い
ハリセンはだっさい
435:なまえをいれてください
08/08/15 02:50:42 3W2GFk6q
なんかね、アイテム有無は人の勝手だよな
このスレでたまに勘違いしてる奴いるよ
有りにするのも無しにするのも勝手なのに有りが当たり前みたいな言い方
両方勝手だし、お互い強制するなっつぅの
それにカレーがカウンターのカモだからあっていいけどハリセンはダメとかもうね
436:なまえをいれてください
08/08/15 02:52:18 DZwkzaGS
ふつう設定でも二分でスマボ二回ぐらい出るよな
まあ面白いと思うのは勝手だが、アイテムなしに文句言うのはわがままだ
ステージと違って固定されるわけじゃないんだから
437:なまえをいれてください
08/08/15 02:52:53 y+ECTCpg
タイマンからいちいち設定変えるの面倒なんで
おきらくでもアイテム切ったまんまですサーセンwww
438:なまえをいれてください
08/08/15 02:53:34 3W2GFk6q
>>433
脚が速いからアイテム回収がいいってのも微妙だな
結局は出現した場所による
439:なまえをいれてください
08/08/15 02:53:36 pg5G0Akw
>>435
ハリセンだけは悪意を感じる
これで簡単に抜け出せればいいけど、ガチャですぐ抜かされることもないし
っつーかね、今の状態は「なし」が当たり前になってるじゃないか
それがおかしいと言ってるんだ
スマブラを格ゲと勘違いしてる厨房の脳みそが嫌になる
440:なまえをいれてください
08/08/15 02:53:38 ZCigQfzm
けどゼロサムのパーツだけは勘弁な!
441:なまえをいれてください
08/08/15 02:54:45 pg5G0Akw
アイテムなし厨がこんなに多いとは
絶望した
だからおきらくはつまんないんだな
ただでさえ終点固定なのに、そのうえアイテムもないって、つまんねー
442:なまえをいれてください
08/08/15 02:54:48 LeNbR1gc
まあどっちでもいいんだけどさ、チームでハリセンだけは納得いかない
443:なまえをいれてください
08/08/15 02:55:06 3W2GFk6q
>>439
結局はお前の勝手だよね。全部
444:なまえをいれてください
08/08/15 02:55:36 b7WWXIHV
じゃあもうモンスターボールだけにしようぜ
445:なまえをいれてください
08/08/15 02:56:49 pg5G0Akw
>>442
チームハリセン+相方ガノンだと
ひどいことになるよな・・・・
普通のおきらくならまだ乱戦だからいいけど
チームは本当にどうしようもなくなるからな・・・・
桜井はなんで未だにこんなもん残してるんだろう?
446:なまえをいれてください
08/08/15 02:57:34 y+ECTCpg
>>444
今回はやってもどーせ結果見えてる
オフでやっても大して盛り上がらなかったぜ
447:なまえをいれてください
08/08/15 02:58:10 6g7LL7Ev
ハリセンはルイージ1強になっちゃうから
448:なまえをいれてください
08/08/15 02:58:50 zMdG4mbk
せめてケムリだまくらいは出してよお
449:なまえをいれてください
08/08/15 02:59:27 pg5G0Akw
今回のモンスターボールはつまんないよな・・・・
あんまり効果の良いものもないし
数は少ないし
これでマナフィがよく出ればいいけど、出ないし
アシストフィギュアのほうが面白いけど、これはこれでマップに必ず一つしか出ないという
450:なまえをいれてください
08/08/15 03:00:56 M/Y6oSsZ
アイテムはいつも少ないにしてる。
あとストック制でトマトとハート出してるゴミは死ね。
451:なまえをいれてください
08/08/15 03:01:20 81ODvjbe
久々にクズすぎるメタナイトを見た
B技ばっかり、やたら自滅。何より俺とチームな時だけ味方に対して復帰阻止、俺の出したマルマインで自殺、俺めがけてボム兵ってケンカ売ってんのか
452:なまえをいれてください
08/08/15 03:01:31 0btcgJ3w
アイテム運がない人間からするとアイテムありは糞ゲー
本当に相手の所にしか落ちないんだぜ?
453:なまえをいれてください
08/08/15 03:02:16 M/Y6oSsZ
>>451
さっさと抜ければいいだろ
何で何度もやってるんだ
454:なまえをいれてください
08/08/15 03:04:54 0pY+G7MI
夜中にGに遭遇してマジガクブル状態
何とか外に追い払ったけど姿を見た瞬間心臓が縮こまったぜ
455:なまえをいれてください
08/08/15 03:05:09 81ODvjbe
>>453
他の二人が楽しい相手だったのと、久々に綺麗にテンプレステージ巡りになってて最後までやりたかった
なのにいきなり終盤でクズメタが抜けたせいでステージ巡り失敗、さらに腹立つ
456:なまえをいれてください
08/08/15 03:07:05 pg5G0Akw
そもそも任天堂は運ゲーが主流だし
元々スマブラXにはコケがあるんだし
運ゲーじゃないと考えないほうがおかしい
相手のところばっかり落ちるとか、普段ないんだけど
あったとしても
ころしてでも うばいとる
457:なまえをいれてください
08/08/15 03:10:08 W59sNAZd
>>452
サンダーやタイマーはともかく投げて来るアイテムに対してはキャッチして投げ返せ
458:なまえをいれてください
08/08/15 03:14:05 pg5G0Akw
アイテムキャッチは燃えるよな
あとサンダーとって他の奴が全員大きくなると、戦慄を通り越して笑える
459:なまえをいれてください
08/08/15 03:14:31 OT8//Lie
今糞弱いマリオとチームになった
相手のカービィが崖捕まり→上B、近づいたら崖捕まりとNBの繰り返し
何を意地になってんのかひたすらカービィに向かうマリオ。落ちるマリオ
1回崖捕まりしてるカービィ落とそうとして、そのまま自滅した時は笑いを通り越してため息が出た
結局撃墜0落下-5なんてふざけた結果で惨敗
まぁマリオは俺なんですけどね
460:なまえをいれてください
08/08/15 03:15:27 ZCigQfzm
ハートの器とマキシムはOFFにしていいよね
461:なまえをいれてください
08/08/15 03:20:21 pJf1hoeN
気休めだけど、チーム戦のときはそこらへんとサンダータイマーOFFにして行ってるな、あとバット
462:なまえをいれてください
08/08/15 03:21:22 pg5G0Akw
やっぱりソニックはアイテムこみだわ
スパソニつよい
463:なまえをいれてください
08/08/15 03:29:17 Fr8R+bbd
>>462
全員倒せなかったときはへこむくらいに強いな
464:なまえをいれてください
08/08/15 03:29:22 0pY+G7MI
ワリオもアイテムあったほうが楽しいよ
465:なまえをいれてください
08/08/15 03:31:34 3W2GFk6q
どうでもいいけど任天堂のゲームが運ゲー主流ってひどい作り話な
466:なまえをいれてください
08/08/15 03:33:29 AZ1qTt+A
アイテム無しにしてる奴がメタは乱闘でも強すぎ死ねよとか言ってたらさすがに引く
アイテム無しはメタの大好物だぞ
467:なまえをいれてください
08/08/15 03:35:00 pg5G0Akw
>>465
それはいいすぎかもしれんけど
少なくともスマブラに関していえば運ゲーだろ?
468:なまえをいれてください
08/08/15 03:38:00 3W2GFk6q
>>467
いや、別に
469:なまえをいれてください
08/08/15 03:41:59 pg5G0Akw
>>468
なんだ、終点厨か
470:なまえをいれてください
08/08/15 03:43:44 Ky/50eoq
アイテム有り4人乱闘は運がデカい
タイマンでもハリセンが自分の近くに落ちるだけで非常に有利になる
アイテム無しだとスリップと一部の技くらいしか運要素ない
471:なまえをいれてください
08/08/15 03:44:26 J7+6k8Ou
スマブラは運より実力でなんとかなるからな
マリカーはある程度実力付いたら完全に運だけど
472:なまえをいれてください
08/08/15 03:46:57 9SAvXArU
厨房は寝る時間ですよ
473:なまえをいれてください
08/08/15 03:48:14 pg5G0Akw
>>471
そのわりにアイテムは運次第で相手があーだこーだいいやがるから
そりゃないんじゃないかって思うんだけど
474:なまえをいれてください
08/08/15 03:49:53 AZ1qTt+A
セガバネ復帰阻止食らっただけでやる気無くす糞アイク…
もっと強くなってこい
475:なまえをいれてください
08/08/15 03:52:23 l5nsu3JY
スマブラって剣キャラ最強じゃね?
476:なまえをいれてください
08/08/15 03:52:55 pg5G0Akw
にしてもマルス強いな
どうしてここでウザがられないか疑問だ
っつか今回はカウンターの性能良すぎないか?
ルカリオくらいでいいのに
477:なまえをいれてください
08/08/15 03:53:22 ZCigQfzm
今回は食らって不快なアイテムが多いからなぁ
カレーで崖まで追い詰められてガケに落ちそうなモーションのままカレー無くなるまで突っ立ってるとちょっとイラっとくる
レイガンも当たった時の爽快感が無くなってるし64のはかっこよかったぜ
478:なまえをいれてください
08/08/15 03:53:55 J7+6k8Ou
スマッシュボールが強すぎるんだよな。
スマッシュボールは最下位の人の周りをぐるぐる回るようにして
全員ファルコンやリンクみたいな切札の仕様にすればよかったんだ
479:なまえをいれてください
08/08/15 03:55:07 jea7RG4T
>>476
そういうレスが多いからマルスもまあうざがられてる方だと思う
480:なまえをいれてください
08/08/15 03:55:17 J7+6k8Ou
>>476
投げ使おうぜ
481:なまえをいれてください
08/08/15 03:56:09 pg5G0Akw
>>477
それは今まで友達の家でアイテム戦してないだけじゃね?
にしたってカレーはちょっと苦しいものがあるが
ファイヤーフラワーのほうが性能低いんだもんなあ
>>478
切り札っていうくらいなんだし
あれぐらいはあってしかりだろう
マリオのは・・・・・もうちょっとどうにかしろよって感じだけど
あんなに弱いとは思わなかった
482:なまえをいれてください
08/08/15 03:58:10 Xvw/l/CQ
今作の強いアイテム使って初心者も勝てるようにしたんだろうけど
初心者はそれで勝って楽しいと思ってるんだろうか
「えっ? もう終わり?・・・あっけないなぁ~」って思ってるような
483:なまえをいれてください
08/08/15 04:00:17 J7+6k8Ou
>>481
いや、だから例えば切札をファルコンやリンクみたいに
一度発動条件満たしてから切札発動にすればよかったってこと
484:なまえをいれてください
08/08/15 04:02:00 pg5G0Akw
>>480
使ってるが、メタナイトクラスのキャラつかってないからどうも成功しないんだよな
でっていうの投げの性能があんなに良いとは思わなかった
蹂躙とまではいかないものの、多少マルス相手に戦えるようになって嬉しかったな
にしても卵産みが成功したときは、なんだか嬉しいな
必死にレバガチャしてる相手を思い浮かべると俺の中のSが騒ぐ
>>482
少なくともぬるゲーマーとしてはかなり大助かりしてるけどな
メタナイトを蹂躙するにはどうしてもアイテムに頼ったほうが楽になる
逆にメタナイトはアイテム使うと攻撃性能を基本的に殺すことになるんだよね
そういうところが面白い
まあ子供同士でやる時とか、普通にアイテムありが基本だけどね
オレはガキじゃねえからアイテムつかわねー!ってんならもう何も言えないけど
>>483
ってことは
PKスターストームを発動前にフルボッコにして止められることも出来ると
そういうことですね
485:なまえをいれてください
08/08/15 04:03:11 YD6ViPjX
そもそもアイテムなんてそのキャラに限らず誰が使っても同じであって
そのキャラを使いこなして勝ったってわけじゃないししょせんたまたまそこに出てきたアイテムの力なんだよな
当然うまい人の方がアイテム使うのもうまいから差は開く一方だし
486:なまえをいれてください
08/08/15 04:03:49 Xvw/l/CQ
うおっ なんか急に全レスしてる・・・気持ち悪い・・・
487:なまえをいれてください
08/08/15 04:04:34 J7+6k8Ou
ID:pg5G0Akw
頭悪すぎだろこいつ
488:なまえをいれてください
08/08/15 04:05:04 3W2GFk6q
気にするな
489:なまえをいれてください
08/08/15 04:05:13 pg5G0Akw
>>485
そうでもないよ
アイテムなしだとすっげえ強い奴が
アイテム出た途端全然力出せなくなるときが多々ある
キャラを使いこなすのとアイテムを使いこなすのとは根本的に違うっていうか
ただアイテムってのは使うだけじゃなくて、アクシデント要素だからさ
よくあるだろ?
スマッシュホールドした先にボム兵が出てきて・・・・・・
490:なまえをいれてください
08/08/15 04:05:42 RD7HtopK
やべぇ
くそ強いガノンとファルコがいる
2連ぶら低空ビジョンで隙無Daキャンも完璧反転つかみまでマスターしてる
ガノンはガノンで読みホッピング横Bいろいろうまい
強くなりたいよー^p^
491:なまえをいれてください
08/08/15 04:06:28 pg5G0Akw
おきらくがアイテムなし厨ばっかりしかいないのはよくわかった
アイテムの有無をユーザーに委ねた桜井を恨むしかないってことだな
お前らのほうが気持ち悪いよ、クズ
492:なまえをいれてください
08/08/15 04:07:04 YD6ViPjX
>逆にメタナイトはアイテム使うと攻撃性能を基本的に殺すことになるんだよね
ないないw
空飛べるメタナイトは
スマボ取りやすい、アイテム攻撃から逃げやすい、アイテムを空中からも投げられる、と贅沢三昧
そしてリフ持ちの味方になるパサラン、ポッチャマ、飛び道具。
強キャラほどアイテム有利っていうwwww
493:なまえをいれてください
08/08/15 04:09:27 6ifvkUhr
上手く行ったら二度殺せる
こんなもんより俺は空がいいぜ
494:なまえをいれてください
08/08/15 04:11:21 pg5G0Akw
>>492
それはアイテム戦におけるメタナイトと当たったことないんじゃね?としかいいようがない
あんな細い攻撃の奴はむしろスマボ不利だろうに・・・・・
っつーか、随分とスマボをとったメタナイトを見ないのだが
これは俺が当たるのがアイテムなし率が多いからってのもあるんだろうけど
メタナイトはスマボとんないほうが強いって、そういうことなんだろうか?
495:なまえをいれてください
08/08/15 04:12:59 XsH2ZYSn
^p^がホント気持ち悪い
496:なまえをいれてください
08/08/15 04:15:13 YD6ViPjX
戦場ってほんとつまらないよなあ
音楽はいいのにあの狭さはありえないわほんと
意味が分からん
なんで夢の泉やプププランドがあったのに今回あんなのになってしまったん?
497:なまえをいれてください
08/08/15 04:15:19 9SAvXArU
>>494
JNAで簡単に割れる
切り札も相手の回避読めばかなり強力だしな
498:なまえをいれてください
08/08/15 04:15:46 wzcuFPe1
俺の友達の弟が道連れクッパ厨だったけど案外オフだと気にならないもんだな
この格差ってなんだろう
499:なまえをいれてください
08/08/15 04:16:12 pg5G0Akw
>>496
終点よりはマシだろう・・・・
あんな足場のないところ何が面白いのかしれない
500:なまえをいれてください
08/08/15 04:16:30 0pY+G7MI
)\)\
/ ^ p^)
⌒< )
||
501:なまえをいれてください
08/08/15 04:17:28 9SAvXArU
二 )\)\
三/ ^q^)
二⌒⊂( )⊃
三)))@@
502:なまえをいれてください
08/08/15 04:18:12 jea7RG4T
なんか足遅そう
503:なまえをいれてください
08/08/15 04:18:21 pg5G0Akw
>>497
「割れる」って程度だろ、やりやすいわけでもない
あんなリーチの短い攻撃じゃ、どっちみちスマボ争奪には全体で見ると不利なことにかわりはない
一番スマボ割るの上手いのはやっぱマザー系統か
504:なまえをいれてください
08/08/15 04:19:08 YD6ViPjX
>>499
終点はいいよ
・すり抜け床が密集してない
・デコボコや坂がない
この2点がないステージは合格
といってもテンガン山とポケスタ初期しかないけど
ワリオとかもギミックおもしろいのに何あのすり抜け床の多さ
一気に糞ステージになってるわ
505:なまえをいれてください
08/08/15 04:20:26 YD6ViPjX
いや、少しでもメタナイトに弱点がないと思いたいのは分かるけど
普通にメタナイトはスマボ取りやすい方だから
506:なまえをいれてください
08/08/15 04:23:12 wzcuFPe1
マザー系統がスマボ割るの上手いってのは無いだろう
PKサンダーで取るとか自機一つ失うようなものだし、ジャンプがゆったりしすぎて遅れるというのが
507:なまえをいれてください
08/08/15 04:23:46 YD6ViPjX
× 弱点がない
○ 弱点がある
508:なまえをいれてください
08/08/15 04:24:10 RD7HtopK
リンチにあってるんだが・・・
そのファルコもリンチ厨だった
放置しといても倒しては撃墜アピールしてるし
ほんとにCPU化と思えてきた
509:なまえをいれてください
08/08/15 04:24:22 pg5G0Akw
>>505
?何が言いたいんだ?
ともかく、JNAより絶対J上Aのが取りやすいよな?
ただ、一撃が重い奴のほうが取りやすいし、メタナイトだとどうしても時間かかると思うんだが
その間にも相手はどんどんボールに群がってくるわけで、吹っ飛びやすいメタナイトは空中において利があるだけじゃね?
正直メタナイトよりでっていうとかアイクラのほうが個人的には取りやすいと思うんだけど
510:なまえをいれてください
08/08/15 04:30:34 pg5G0Akw
>>505
ああ、そういうことね
って、メタナイトに弱点が一つもないみたいにことを言うほうが頭がおかしいんじゃねえの?
まあ他のキャラに比べて圧倒的に弱点を長所でカバーしまくってるキャラだけどな、相手してて思うけど
それでも飛び道具には弱い方でしょ
スマボに関しては、取りにくい奴でないにせよ、取り分け究極的にとりやすいキャラとも思えないんだが
滑空うまく使える人ならまた違うんだろうか?あれの滑空攻撃強いし
511:なまえをいれてください
08/08/15 04:36:08 XsH2ZYSn
メタナイトを相手してて面白い!楽しい!と思った事が
ホントに一度も無い
512:なまえをいれてください
08/08/15 04:38:54 wzcuFPe1
メタナイトってほんとにどうしちゃったんだろうな
もはやそれ以外の言葉が出てこない
513:なまえをいれてください
08/08/15 04:39:49 oKN+IqmI
夢の泉やSDXのメタナイトは大好きだけどスマブラのメタナイトには嫌悪感しか
514:なまえをいれてください
08/08/15 04:39:51 3W2GFk6q
よお、ウルフの空キャン上スマって滑るっけ?
いや、滑るならともかく、ほとんど立ち止まった状態からやってのけるウルフがチームにいたんだが
515:なまえをいれてください
08/08/15 04:40:16 Fr8R+bbd
>>506
リュカなら全員がスマボに群がってる時に
遠くから連続ヒットさせて取りやすい場合がある
ネスは無理だけど
516:なまえをいれてください
08/08/15 04:41:34 6ifvkUhr
>>514
すっごい滑るよ!
517:なまえをいれてください
08/08/15 04:42:01 9SAvXArU
相手に一度攻撃させてから取るのは常識だろ?
蛇ならJNA全発当てるだけで割れるが
518:なまえをいれてください
08/08/15 04:42:31 pg5G0Akw
>>512
決め技が七つもあるんだっけ?
本当勘弁してもらいたい
竜巻も本当にうざいし
「えー、それだけで勝てる?馬鹿言うな」
↓
「メタナイトしね」
どうしてソニックの良調整をメタナイトにも施せなかったのか
519:なまえをいれてください
08/08/15 04:44:26 3W2GFk6q
>>516
マジで?ウルフの空キャン上スマは初めて見た
何ていうか凄い気持ち悪かったよ
本当に立ち止まった状態からいきなり滑ってくるからもう普通じゃなかった
520:なまえをいれてください
08/08/15 04:46:46 pg5G0Akw
なんで空キャンなんて簡単なバグの一つも見つけられなかったんだろうね
521:なまえをいれてください
08/08/15 04:47:02 ZCigQfzm
ワリオもできるよ!
522:なまえをいれてください
08/08/15 04:47:26 9SAvXArU
風船もできるよ!
523:なまえをいれてください
08/08/15 04:48:46 XsH2ZYSn
蛇もでwwきwwるwwよwww
524:なまえをいれてください
08/08/15 04:49:04 OT8//Lie
皆できるようにすれば解決
525:なまえをいれてください
08/08/15 04:50:19 wzcuFPe1
次回作でDXの投げ連みたく「ちょっとバランスが悪いほうが面白い^^」とか言われて空キャン残されてたりしてな
もちろん一部のキャラしかできない仕様で
526:なまえをいれてください
08/08/15 04:56:57 AZOYhBok
シュポンwwwwwwwwwシュポンwwwwwwww
527:なまえをいれてください
08/08/15 05:06:13 3W2GFk6q
スネークは空キャンがなければ少しはマシになってたと思う
機動力のないスネークが切り込み出来るようにかる技だからな………
528:なまえをいれてください
08/08/15 05:22:12 XsH2ZYSn
DA振り向き掴みが安定しない…
オフだと出来るのにwi-fiったらマッタク
529:なまえをいれてください
08/08/15 05:25:25 rYpZZtaX
スネークも使ってみると中々面白いキャラなんだよなぁ
下投げからの読み合いとか面白い
530:なまえをいれてください
08/08/15 05:28:10 RD7HtopK
マルスの投げ連氏ね
531:なまえをいれてください
08/08/15 05:36:54 XIsCH+SE
今からソニックでお気楽行ってくる
532:なまえをいれてください
08/08/15 05:36:55 0pY+G7MI
ファルコンナックルでメテオ喰らうと妙に悔しいな
533:なまえをいれてください
08/08/15 05:44:05 XIsCH+SE
あてたほうもあてられたほうも清々しい気分になれる
ガノン様のメテオ最高