【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1224at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX 1224 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/14 21:53:25 NsiZNvnK >>978 ハリセンが二つ出れば行けるはず 982:なまえをいれてください 08/08/14 21:53:41 Yddr46Nu >>979 続かないのがスマブラXスレのいいところだよな 983:なまえをいれてください 08/08/14 21:53:43 7XxWAb3Q >>959 ゼルダに決まってるだろ… 984:なまえをいれてください 08/08/14 21:53:53 DKzVEiYt スマブラを見て思ったこと カービィに髪の毛はいらない 985:なまえをいれてください 08/08/14 21:54:07 5KVg9ZrO >>980 都合の悪いことはスルーするから 986:なまえをいれてください 08/08/14 21:54:47 CV5KN6XV >>980 キャベツとかしらん!! あと決めつけうぜえ!↓ 942 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/14(木) 21:46:09 ID:MLjwq0fT コーヒィに構ってる奴ら全員自演 IP抜いて調べたら同一した つまり大勢で集中放火をしてると見せかけて実は一方向からしか攻撃が来てないので簡単に叩き落として論破可能 970 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/14(木) 21:51:22 ID:MLjwq0fT 自演じゃないという証拠を出せといわれても出せるわけがないと言う理屈で最初から俺の勝率は100%だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch