08/08/14 21:53:25 NsiZNvnK
>>978
ハリセンが二つ出れば行けるはず
982:なまえをいれてください
08/08/14 21:53:41 Yddr46Nu
>>979
続かないのがスマブラXスレのいいところだよな
983:なまえをいれてください
08/08/14 21:53:43 7XxWAb3Q
>>959
ゼルダに決まってるだろ…
984:なまえをいれてください
08/08/14 21:53:53 DKzVEiYt
スマブラを見て思ったこと
カービィに髪の毛はいらない
985:なまえをいれてください
08/08/14 21:54:07 5KVg9ZrO
>>980
都合の悪いことはスルーするから
986:なまえをいれてください
08/08/14 21:54:47 CV5KN6XV
>>980
キャベツとかしらん!!
あと決めつけうぜえ!↓
942 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/14(木) 21:46:09 ID:MLjwq0fT
コーヒィに構ってる奴ら全員自演
IP抜いて調べたら同一した
つまり大勢で集中放火をしてると見せかけて実は一方向からしか攻撃が来てないので簡単に叩き落として論破可能
970 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/08/14(木) 21:51:22 ID:MLjwq0fT
自演じゃないという証拠を出せといわれても出せるわけがないと言う理屈で最初から俺の勝率は100%だった
987:なまえをいれてください
08/08/14 21:54:59 9qvYcD2l
百人組み手2分40秒とか
3分切るので精一杯だぜ!
メニューのBGMじゃなくて戦場のBGMを流してほしかった・・・エンドレスで我慢するか
988:なまえをいれてください
08/08/14 21:55:00 QEaJm2hP
どうやらカーくんパンチの可愛さに気づいているのは俺だけのようだ
989:なまえをいれてください
08/08/14 21:55:26 +S/HmNZr
組み手も良いけどターゲットもやろうぜ!
990:なまえをいれてください
08/08/14 21:56:14 1g82gX/i
必死に>>970は言っているが時既に時間切れ
串を通した俺に隙はなかった
991:なまえをいれてください
08/08/14 21:56:43 2DxOp2lD
フォックスコピーが一番可愛い
異論は認める
992:なまえをいれてください
08/08/14 21:56:48 qHWOTxJm
ちょっとだけ面白かったこの流れ
993:なまえをいれてください
08/08/14 21:57:02 CV5KN6XV
>>990
自演じゃないのに自演扱いうぜええ!!
994:なまえをいれてください
08/08/14 21:57:06 kJrt6Og0
カービィの下強って横強よりリーチ長いんだっけ
995:なまえをいれてください
08/08/14 21:57:36 MLjwq0fT
>>990
ほう、経験が生きたな。コーヒィをおごってやろう
996:なまえをいれてください
08/08/14 21:57:40 tmifcqPD
カービィに猫耳付けたいから
>>1000なら任天堂から素晴らしいネコが主役のゲームが新登場
997:なまえをいれてください
08/08/14 21:57:46 9qvYcD2l
1000ならお気楽になぜかオリマーが増える
998:なまえをいれてください
08/08/14 21:57:54 VnWUS3VY
>>1000ならフシギソウがメタ並の厨性能に
999:なまえをいれてください
08/08/14 21:57:56 sFiDmDL7
1000なら次スレは
1000:なまえをいれてください
08/08/14 21:58:01 TrTiRjFj
キャベツ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。