【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:なまえをいれてください 08/08/14 06:22:11 r43VqmR/ 確かに横強上強以外にDAも空気ブロックが出てるみたいだしな 982:なまえをいれてください 08/08/14 06:32:36 zDuj+o0g 地雷とランチャーでしかKOできないキャラだったら愛されてたと思うんだ。 983:なまえをいれてください 08/08/14 06:41:28 l/iWlStv >>982 それはいいな ランチャーの撃墜%を100くらいにしてフレームを少し早くしたら普通に使えそうだ 984:なまえをいれてください 08/08/14 06:42:57 kKGzCQda 何でスネークはC4復帰できるのにエアーは爆弾復帰できないん? 985:なまえをいれてください 08/08/14 06:47:23 6wDh+oW+ スネークは本当に勿体ない あんなに格闘技強くしなかったら絶対面白いキャラだった 986:なまえをいれてください 08/08/14 06:49:36 0gAjIrHL せめてボムが手榴弾並に強かったら 987:なまえをいれてください 08/08/14 06:51:20 eLvbPAxi 観戦してるのかと思ったら遠くからB技やってくる粕死ね 他のやつもなにほったらかしにしてんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch