08/08/14 06:22:11 r43VqmR/
確かに横強上強以外にDAも空気ブロックが出てるみたいだしな
982:なまえをいれてください
08/08/14 06:32:36 zDuj+o0g
地雷とランチャーでしかKOできないキャラだったら愛されてたと思うんだ。
983:なまえをいれてください
08/08/14 06:41:28 l/iWlStv
>>982
それはいいな
ランチャーの撃墜%を100くらいにしてフレームを少し早くしたら普通に使えそうだ
984:なまえをいれてください
08/08/14 06:42:57 kKGzCQda
何でスネークはC4復帰できるのにエアーは爆弾復帰できないん?
985:なまえをいれてください
08/08/14 06:47:23 6wDh+oW+
スネークは本当に勿体ない
あんなに格闘技強くしなかったら絶対面白いキャラだった
986:なまえをいれてください
08/08/14 06:49:36 0gAjIrHL
せめてボムが手榴弾並に強かったら
987:なまえをいれてください
08/08/14 06:51:20 eLvbPAxi
観戦してるのかと思ったら遠くからB技やってくる粕死ね
他のやつもなにほったらかしにしてんだよ
988:なまえをいれてください
08/08/14 06:55:30 uLiLe7sk
あと下投げも強いよな。ダメージも12%とスネークの投げの中で一番威力高いし
そのあとの読みの3択でさらなる追撃もできる
投げ技だから同じような効果のガノンの横Bより当てやすいし隙もないし
もうアホとしか言いようがない
989:なまえをいれてください
08/08/14 06:58:41 IP3pCJCd
どうでもいいがスネークのジャンプの一段目ってめっちゃ低くね?
990:なまえをいれてください
08/08/14 06:59:29 kKGzCQda
どうでもいいがスネークのジャンプの二段目ってめっちゃ高くね?
991:なまえをいれてください
08/08/14 07:01:48 uLiLe7sk
>>989
リンク「エアー!!(怒)」
992:なまえをいれてください
08/08/14 07:01:51 0gAjIrHL
ガノンでホッピングメテオ食らわせたのに復帰してくるスネークってなんなの
993:なまえをいれてください
08/08/14 07:02:38 fa7+Ct+N
%溜めとけよ
994:なまえをいれてください
08/08/14 07:03:27 IP3pCJCd
>>991
どうでもいが回転切りの復帰力ってネタにされてるほどではなくね?
995:なまえをいれてください
08/08/14 07:04:47 uLiLe7sk
>>994
お前の存在がどうでもいい。消えろ
996:なまえをいれてください
08/08/14 07:05:27 IP3pCJCd
>>995
すみませんでした
でも私はリンクを使います
997:なまえをいれてください
08/08/14 07:08:44 0gAjIrHL
せめてフックショットがシークの横Bくらい伸びたら・・・
998:なまえをいれてください
08/08/14 07:20:20 /4BavXNV
ネバーギプアップ 終点に倒れた時
999:なまえをいれてください
08/08/14 07:22:49 IP3pCJCd
誰だよ今更カオスコントロールしたの
1000:なまえをいれてください
08/08/14 07:23:12 6QsTs/xm
>>1000ならプリンが毎晩うたってくれる
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。