【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch950:なまえをいれてください
08/08/14 03:55:13 uwhoGhRJ
味方のシークが敵をつかんでいたらはやく殴っテ!

951:なまえをいれてください
08/08/14 03:57:01 /EHbHsM5
そしてボムどかーん

952:なまえをいれてください
08/08/14 03:57:38 Kbg9L5il
汚いなさすが忍者きたない

953:なまえをいれてください
08/08/14 04:00:30 NGe1ffiw
シークだとサドンで投げよりもDAやった方がいいと思うんだけどなw
アイクマジ強ぇ。

954:なまえをいれてください
08/08/14 04:03:32 TlJNBuAY
サドンがキツイキャラって誰だろう

とりあえずフシギソウに一票

955:なまえをいれてください
08/08/14 04:04:01 az90DMAg
  _人_人_人_人_人_人__
  >  げ!部長!! <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
       _,, -──-,_
     .,r'====○====○==ヽ
     |      |W|     |      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ,,
   /ト========|     ,r'--'⌒ヽー─--、ヽ、
  /  i i ⊂ニ\,  ,/ニ⊃i\    `,--t_ノ-、-─-、〉,ノ
  ,-─i i ( ゚ ) ハ ( ゚ )ii -,    f| ・| |・  |    |○  _人_人_人_人_人_人__
  ヽ丶ii WWW(,_,)WWW /    |`- ' `ー'     |   >  こら!両津!!<
   \|  トエエエエエエイ |/  (⌒(  ̄⌒ ̄ ̄`ヽ,ノ⌒)   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
     |  |r----------- |. |    j  (二二二二_ノ' /^ヽ.
     \ ヽエエエエエエ/./   / l l      ,f  /    ヽ
      \___人___/    l l l========.|  f     l   合ってね?

956:なまえをいれてください
08/08/14 04:06:55 r43VqmR/
ガノンに大ジャンプバグが見つかったみたいだ
亜空の使者かよw

957:なまえをいれてください
08/08/14 04:08:05 Ms6HoLF1
その前に目を何とかしろwwwwwwww

958:なまえをいれてください
08/08/14 04:08:11 +S/HmNZr
タイマンで相手を吹っ飛ばして戻ってくる時にスーパーガノンジャンプからの反転魔神拳当てたぜw
不意打ちには中々良いな

959:なまえをいれてください
08/08/14 04:16:41 az90DMAg
デデデの声が機械音だろうが緒方だろうが

960:なまえをいれてください
08/08/14 04:20:06 cWSsv6p1
味方のシークがサドンで掴んで待っててくれたのに
焦ってあんまり吹っ飛ばない攻撃しちゃった…シークぅごめんよお

961:なまえをいれてください
08/08/14 04:22:37 tBeWUFdV
終点厨って何が楽しくて生きてるんだろう

962:なまえをいれてください
08/08/14 04:25:10 uwhoGhRJ
真剣勝負ができるからとか言って自分のキャラに有利になるように選んでるだけ
それか情報弱者なニコ厨かなんか

963:なまえをいれてください
08/08/14 04:26:06 NGe1ffiw
アイク、マルス、メタ剣士固定の人長い時間戦ってくれてありがとう。
すごく楽しかったよ。おきらくでこんな戦いが楽しめるとは思ってなかった。
ずっとシーク固定でウザかったかもしれなくてゴメンよ

964:なまえをいれてください
08/08/14 04:28:57 tBeWUFdV
オルディンがくると間違いなくネタになるのはナゼなのだろう?
しねよ

ってかさっきの終点厨、俺が「こうなったら嫌がらせして終点厨だけ取り除いてやろう」とピカチュウで嫌がらせしまくったら
リンチされた・・・・
誰が悪いと思ってんだよクズ
終いには神殿でリンチかよ、どうしようもねえな

965:なまえをいれてください
08/08/14 04:32:38 TOKj+y0k
神殿の面倒くささも大概なんだが

メタ蛇に逃げ回られると魔人一人じゃ対応できないぜ

966:なまえをいれてください
08/08/14 04:33:30 uwhoGhRJ
ほんと最近は終点以外にならないよな
テンプレ回るか終点かの二択
終点以外だと放置するものすごく頭の悪い子とかもいるし

967:なまえをいれてください
08/08/14 04:37:11 tBeWUFdV
チームバトルにおける終点率がひどすぎる
俺は終点が最近本格的に嫌になって
終点だとふざけ、他だと真面目にやるようになった

みんな抜けた
終点厨・・・・・・・

968:なまえをいれてください
08/08/14 04:39:54 TOKj+y0k
チームで終点以外になった記憶が無い件
アイテムも出てこねーじゃんよ

俺はハプニングが見たいんだ
真面目な戦闘はタイマンスレだけでお腹一杯だというのに

969:なまえをいれてください
08/08/14 04:44:58 tBeWUFdV
そもそもスマブラ的に考えて
終点アイテムなしが真面目な戦闘と考えてるのがおかしい

970:なまえをいれてください
08/08/14 04:48:44 5HO565kE
ガノン乱闘終えて風呂でも入るかな
しかしガノン対決は負けても清清しい気持ちになれるからいいな

971:なまえをいれてください
08/08/14 04:49:41 tBeWUFdV
あまりにも終点厨が多いので
メタナイト竜巻で嫌がらせしてやった

わざと厨戦法してやったら抜けるわ抜けるわwwwwww
終点厨ざまあみろ

972:なまえをいれてください
08/08/14 04:58:45 tOTLBjrf
黒く 忍び寄る 悪の影
今日も追いかけて
戦い続けてる 平和を守るため
とばせ!クローショット
たおせ!ダブルクローショット
逃がすな!変身は今
黒色毛皮に白色ストライプ
今では安らぎさえ
いつかは安らぎを
手のひらの紋章は
永久に忘れない

勝利のサインで 剣を回せ
未来はエアー!

973:なまえをいれてください
08/08/14 05:00:51 cywxJNIF
カービィとかデデデの吸い込み中にアイクの→B当てたらアイクが何も出来ずに落ちて行くんだけど、これってバグ?

974:なまえをいれてください
08/08/14 05:02:19 7W07EyiG
エアーもびっくりの風の力です

975:なまえをいれてください
08/08/14 05:07:04 tBeWUFdV
メタナイト本当にひどいな
桜井のこのオナニーを止められる奴いなかったのか?

976:なまえをいれてください
08/08/14 05:11:31 3V1Fu63j
アイク固定大杉う

977:なまえをいれてください
08/08/14 05:25:51 1F5IP408
ざい

978:なまえをいれてください
08/08/14 05:27:28 Ms6HoLF1


979:なまえをいれてください
08/08/14 06:14:29 ydrJCBHm
接続切れたあああああああああ

980:なまえをいれてください
08/08/14 06:19:33 uLiLe7sk
強攻撃ばっか目立ってあまり話題にならないけど、スネークのDA強すぎるだろ
ソニックもびっくりの早さだぞ

981:なまえをいれてください
08/08/14 06:22:11 r43VqmR/
確かに横強上強以外にDAも空気ブロックが出てるみたいだしな

982:なまえをいれてください
08/08/14 06:32:36 zDuj+o0g
地雷とランチャーでしかKOできないキャラだったら愛されてたと思うんだ。

983:なまえをいれてください
08/08/14 06:41:28 l/iWlStv
>>982
それはいいな

ランチャーの撃墜%を100くらいにしてフレームを少し早くしたら普通に使えそうだ

984:なまえをいれてください
08/08/14 06:42:57 kKGzCQda
何でスネークはC4復帰できるのにエアーは爆弾復帰できないん?

985:なまえをいれてください
08/08/14 06:47:23 6wDh+oW+
スネークは本当に勿体ない
あんなに格闘技強くしなかったら絶対面白いキャラだった

986:なまえをいれてください
08/08/14 06:49:36 0gAjIrHL
せめてボムが手榴弾並に強かったら

987:なまえをいれてください
08/08/14 06:51:20 eLvbPAxi
観戦してるのかと思ったら遠くからB技やってくる粕死ね
他のやつもなにほったらかしにしてんだよ

988:なまえをいれてください
08/08/14 06:55:30 uLiLe7sk
あと下投げも強いよな。ダメージも12%とスネークの投げの中で一番威力高いし
そのあとの読みの3択でさらなる追撃もできる
投げ技だから同じような効果のガノンの横Bより当てやすいし隙もないし

もうアホとしか言いようがない

989:なまえをいれてください
08/08/14 06:58:41 IP3pCJCd
どうでもいいがスネークのジャンプの一段目ってめっちゃ低くね?

990:なまえをいれてください
08/08/14 06:59:29 kKGzCQda
どうでもいいがスネークのジャンプの二段目ってめっちゃ高くね?

991:なまえをいれてください
08/08/14 07:01:48 uLiLe7sk
>>989
リンク「エアー!!(怒)」

992:なまえをいれてください
08/08/14 07:01:51 0gAjIrHL
ガノンでホッピングメテオ食らわせたのに復帰してくるスネークってなんなの

993:なまえをいれてください
08/08/14 07:02:38 fa7+Ct+N
%溜めとけよ

994:なまえをいれてください
08/08/14 07:03:27 IP3pCJCd
>>991
どうでもいが回転切りの復帰力ってネタにされてるほどではなくね?

995:なまえをいれてください
08/08/14 07:04:47 uLiLe7sk
>>994
お前の存在がどうでもいい。消えろ

996:なまえをいれてください
08/08/14 07:05:27 IP3pCJCd
>>995
すみませんでした
でも私はリンクを使います

997:なまえをいれてください
08/08/14 07:08:44 0gAjIrHL
せめてフックショットがシークの横Bくらい伸びたら・・・

998:なまえをいれてください
08/08/14 07:20:20 /4BavXNV
ネバーギプアップ  終点に倒れた時

999:なまえをいれてください
08/08/14 07:22:49 IP3pCJCd
誰だよ今更カオスコントロールしたの

1000:なまえをいれてください
08/08/14 07:23:12 6QsTs/xm
>>1000ならプリンが毎晩うたってくれる

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch