【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:なまえをいれてください 08/08/14 03:55:13 uwhoGhRJ 味方のシークが敵をつかんでいたらはやく殴っテ! 951:なまえをいれてください 08/08/14 03:57:01 /EHbHsM5 そしてボムどかーん 952:なまえをいれてください 08/08/14 03:57:38 Kbg9L5il 汚いなさすが忍者きたない 953:なまえをいれてください 08/08/14 04:00:30 NGe1ffiw シークだとサドンで投げよりもDAやった方がいいと思うんだけどなw アイクマジ強ぇ。 954:なまえをいれてください 08/08/14 04:03:32 TlJNBuAY サドンがキツイキャラって誰だろう とりあえずフシギソウに一票 955:なまえをいれてください 08/08/14 04:04:01 az90DMAg _人_人_人_人_人_人__ > げ!部長!! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ _,, -────-,_ .,r'====○====○==ヽ | |W| | / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ,, /ト========| ,r'--'⌒ヽー─--、ヽ、 / i i ⊂ニ\, ,/ニ⊃i\ `,--t_ノ-、-─-、〉,ノ ,-─i i ( ゚ ) ハ ( ゚ )ii -, f| ・| |・ | |○ _人_人_人_人_人_人__ ヽ丶ii WWW(,_,)WWW / |`- ' `ー' | > こら!両津!!< \| トエエエエエエイ |/ (⌒(  ̄⌒ ̄ ̄`ヽ,ノ⌒)  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ | |r----------- |. | j (二二二二_ノ' /^ヽ. \ ヽエエエエエエ/./ / l l ,f / ヽ \___人___/ l l l========.| f l 合ってね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch