【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch95:なまえをいれてください 08/08/13 19:02:25 Cm9iaft3>>87 そういえばあの技も強かったな 今更だが俺はDX時代CPUにすら一機削られる雑魚だった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch