【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM
【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch902:なまえをいれてください
08/08/14 02:33:41 o2f0pVe3
>>883
DAキャン振り向き掴みだよDAキャン振り向き掴み!

903:なまえをいれてください
08/08/14 02:34:26 whcf5XTg
まぁ、「総合的な解釈のリンク」って言ってる以上は
性能はともかくほぼ全シリーズに出てる弓矢・爆弾・ブーメラン・回転斬りは打倒かな。

その分「風のタクトと夢幻の砂時計のリンク」とはっきり言ってるトゥーンにはデクの葉とか欲しかったかも。

904:なまえをいれてください
08/08/14 02:39:44 uwhoGhRJ
わざわざバクダンをトゥーン仕様にしてやったんだから我慢しろなのでした!!!

905:なまえをいれてください
08/08/14 02:39:53 Wt38lmdF
昨日のタイマンスレでスマッシュホールドしていたカービィに同キャラ対決で見事に負けたんだ
どうしても突っ込んでしまう それがスマブラクオリティ

906:なまえをいれてください
08/08/14 02:40:50 5HO565kE
>>905
溜めてる奴見るとダッシュして近寄って緊急回避したくなるよなw

907:なまえをいれてください
08/08/14 02:41:19 whcf5XTg
そうやって魔人拳に撃墜されていくんですねわかります

908:なまえをいれてください
08/08/14 02:42:25 DyHsGkz2
>>895
スピナーは横の方がいいな
Nは弓のままで、一定確率で爆弾矢になるとか

909:なまえをいれてください
08/08/14 02:42:32 uwhoGhRJ
スマッシュホールドは出すまでじっと我慢して出したの見たらD掴みで差し込むべき
メタの下スマは知らん

910:なまえをいれてください
08/08/14 02:43:31 9gndOrdp
チームでせっかく良部屋に入れたのに
上手いゼロサム固定が抜けた途端空キャン往復糞スネークが入ってきやがった…

911:なまえをいれてください
08/08/14 02:43:32 3V1Fu63j
確かに溜めてる奴にはダッシュしたくなる

912:なまえをいれてください
08/08/14 02:44:45 V0HwrkTi
横Bは奥義コンビネーションで

913:なまえをいれてください
08/08/14 02:45:49 5HO565kE
待機ステージで俺がByeしてワロタ

914:なまえをいれてください
08/08/14 02:46:01 zDuj+o0g
誰かが抜けた後に雷ピカやメタ固定が入ってくるのはよくあること

915:なまえをいれてください
08/08/14 02:47:14 6yw64Vrl
シークでステステから空キャン出すと
煙の中から飛び出して恐ろしく速く見えんぞこれwwwwwww

916:なまえをいれてください
08/08/14 02:47:39 V0HwrkTi
動画でおk

917:なまえをいれてください
08/08/14 02:47:48 2VRIKMyk
リンクはトワプリ仕様ですとか言っておきながら実際に変わった点は
微妙な風しかおこらない疾風のブーメランと崖にしか引っ掛からないクローショットだけじゃないか
弱体化された上に檜山ボイスまで奪うぐらいなら本当に時オカ仕様のままが良かった
そのうえ自分のメタナイトはというと横Bで撃墜出来る厨キャラだわ調整後も首位に立つとかもうね
昨日のガノンの扱いもそうだけど、愛らしいキャラにしかまともに作る気がないなら関わるなよ

家の前に大バクダン問題だぞ

918:なまえをいれてください
08/08/14 02:48:47 /DzyJWka
デデデの声アニメの人がよかった

919:なまえをいれてください
08/08/14 02:49:36 6yw64Vrl
ブーメランがリフられてる事に気付かないで
引きジャンプに直撃すると命が危ないから困る

920:なまえをいれてください
08/08/14 02:49:44 9gndOrdp
このデデデの顔であの声は嫌だわ

921:なまえをいれてください
08/08/14 02:53:13 Ac6EbekI
桜井の声でもイヤとは言わない
ただしアニメのほうがよかった

922:なまえをいれてください
08/08/14 02:53:43 zDuj+o0g
緒方さん

923:なまえをいれてください
08/08/14 02:54:33 uwhoGhRJ
ファルコの声はDXのほうがよかった
Xは同じ人なのになんか劣化してる

924:なまえをいれてください
08/08/14 02:57:33 gq6Ejby6
DXのファルコは「ファイヤー!」がおじいちゃんみたいなしゃがれた声だったけどな

925:なまえをいれてください
08/08/14 02:59:38 Wt38lmdF
やべえ反転ジャンプが出来ねええええ!!!

926:なまえをいれてください
08/08/14 03:00:02 2VRIKMyk
あ、よく見たら「星のカービィとその仲間たち」だったわ
まぎらわしいんだよクソが
桜井は不遇のキャラ達にリンチされて死ね

927:なまえをいれてください
08/08/14 03:01:55 uwhoGhRJ
プリンに殴られても死ぬ気がしない

928:なまえをいれてください
08/08/14 03:02:55 NGe1ffiw
lなんだかな・・・乱闘中のケンカは良くないよなぁ

929:なまえをいれてください
08/08/14 03:04:23 TlJNBuAY
フシギソウに蔓でぺちぺちしてほしいです

930:なまえをいれてください
08/08/14 03:08:50 Ms6HoLF1
プリンにはたかれてうたうで眠らされて
一緒に横で寝てもらって吹っ飛びたい

931:なまえをいれてください
08/08/14 03:09:39 /DzyJWka
メタナイトとかナックルジョーとかカービィはアニメの人がやってるのに
なんでデデデだけあんなボヨヨンした声なの

932:なまえをいれてください
08/08/14 03:12:16 rTGcEPYK
64ですでに桜井が声当ててたから
声よりデデデのハンマー機械化とか訳の分からん設定どうにかしてくれ

933:なまえをいれてください
08/08/14 03:16:31 Ms6HoLF1
アシストフィギュアとアイテムの元ネタで
元ネタ3の項目作ってもいいのか?

934:なまえをいれてください
08/08/14 03:19:14 TlJNBuAY
いいと思うよ

935:なまえをいれてください
08/08/14 03:22:45 9gndOrdp
このメタナイト、リンチ相手には容赦せん!

あーん、メタ様が死んだ!

936:なまえをいれてください
08/08/14 03:23:49 6yw64Vrl
>>916
速さ自体は変わってない。
ただ前後方ステの土煙が合わさって
よりアクロバティックになる。

937:なまえをいれてください
08/08/14 03:27:07 Ms6HoLF1
作ったわ

938:なまえをいれてください
08/08/14 03:28:51 NGe1ffiw
終点端でそれぞれペアに別れて擬似タイマン・・・いい!いいぜ!

939:なまえをいれてください
08/08/14 03:36:16 0a1MuGPj
あなたはチーム戦をやっています。
一匹敵を落とした後、しばらくしてハリセンが二つ出ました。
あなたの相方がそれを拾い敵2匹をペチペチし始めました。
このままではズラせば抜けられます。

さあ、あなたはどうする?

940:なまえをいれてください
08/08/14 03:37:36 TlJNBuAY
2匹にスマッシュを喰らわせる

941:なまえをいれてください
08/08/14 03:37:50 l/iWlStv
敵をつかんで放り投げハリセンを捨てる

942:なまえをいれてください
08/08/14 03:38:08 uwhoGhRJ
マリオファイナルする

943:なまえをいれてください
08/08/14 03:39:52 /EHbHsM5
Xのファルコンで強い人初めて見た
すげーな。DXかと錯覚した

944:なまえをいれてください
08/08/14 03:42:31 kKGzCQda
ネガティブゾーンする

945:なまえをいれてください
08/08/14 03:42:50 pNfD53aV
一緒にペチペチ

946:なまえをいれてください
08/08/14 03:45:47 pwQUnr1n
アピールした後自滅する

947:なまえをいれてください
08/08/14 03:50:17 uwhoGhRJ
サムスに肉じゃがを作ってもらう

948:なまえをいれてください
08/08/14 03:51:58 NGe1ffiw
あぁ・・・抜けちゃった・・・エアーとアイクの人マジで強かったのに残念。
ここ見てないかなぁ

949:なまえをいれてください
08/08/14 03:53:11 y9y5sYIn
サドンでシークに掴まれたのに何で投げないんだろうと思ってたら、300%でもバースト無理だったのか

950:なまえをいれてください
08/08/14 03:55:13 uwhoGhRJ
味方のシークが敵をつかんでいたらはやく殴っテ!

951:なまえをいれてください
08/08/14 03:57:01 /EHbHsM5
そしてボムどかーん

952:なまえをいれてください
08/08/14 03:57:38 Kbg9L5il
汚いなさすが忍者きたない

953:なまえをいれてください
08/08/14 04:00:30 NGe1ffiw
シークだとサドンで投げよりもDAやった方がいいと思うんだけどなw
アイクマジ強ぇ。

954:なまえをいれてください
08/08/14 04:03:32 TlJNBuAY
サドンがキツイキャラって誰だろう

とりあえずフシギソウに一票

955:なまえをいれてください
08/08/14 04:04:01 az90DMAg
  _人_人_人_人_人_人__
  >  げ!部長!! <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
       _,, -──-,_
     .,r'====○====○==ヽ
     |      |W|     |      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ,,
   /ト========|     ,r'--'⌒ヽー─--、ヽ、
  /  i i ⊂ニ\,  ,/ニ⊃i\    `,--t_ノ-、-─-、〉,ノ
  ,-─i i ( ゚ ) ハ ( ゚ )ii -,    f| ・| |・  |    |○  _人_人_人_人_人_人__
  ヽ丶ii WWW(,_,)WWW /    |`- ' `ー'     |   >  こら!両津!!<
   \|  トエエエエエエイ |/  (⌒(  ̄⌒ ̄ ̄`ヽ,ノ⌒)   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
     |  |r----------- |. |    j  (二二二二_ノ' /^ヽ.
     \ ヽエエエエエエ/./   / l l      ,f  /    ヽ
      \___人___/    l l l========.|  f     l   合ってね?

956:なまえをいれてください
08/08/14 04:06:55 r43VqmR/
ガノンに大ジャンプバグが見つかったみたいだ
亜空の使者かよw

957:なまえをいれてください
08/08/14 04:08:05 Ms6HoLF1
その前に目を何とかしろwwwwwwww

958:なまえをいれてください
08/08/14 04:08:11 +S/HmNZr
タイマンで相手を吹っ飛ばして戻ってくる時にスーパーガノンジャンプからの反転魔神拳当てたぜw
不意打ちには中々良いな

959:なまえをいれてください
08/08/14 04:16:41 az90DMAg
デデデの声が機械音だろうが緒方だろうが

960:なまえをいれてください
08/08/14 04:20:06 cWSsv6p1
味方のシークがサドンで掴んで待っててくれたのに
焦ってあんまり吹っ飛ばない攻撃しちゃった…シークぅごめんよお

961:なまえをいれてください
08/08/14 04:22:37 tBeWUFdV
終点厨って何が楽しくて生きてるんだろう

962:なまえをいれてください
08/08/14 04:25:10 uwhoGhRJ
真剣勝負ができるからとか言って自分のキャラに有利になるように選んでるだけ
それか情報弱者なニコ厨かなんか

963:なまえをいれてください
08/08/14 04:26:06 NGe1ffiw
アイク、マルス、メタ剣士固定の人長い時間戦ってくれてありがとう。
すごく楽しかったよ。おきらくでこんな戦いが楽しめるとは思ってなかった。
ずっとシーク固定でウザかったかもしれなくてゴメンよ

964:なまえをいれてください
08/08/14 04:28:57 tBeWUFdV
オルディンがくると間違いなくネタになるのはナゼなのだろう?
しねよ

ってかさっきの終点厨、俺が「こうなったら嫌がらせして終点厨だけ取り除いてやろう」とピカチュウで嫌がらせしまくったら
リンチされた・・・・
誰が悪いと思ってんだよクズ
終いには神殿でリンチかよ、どうしようもねえな

965:なまえをいれてください
08/08/14 04:32:38 TOKj+y0k
神殿の面倒くささも大概なんだが

メタ蛇に逃げ回られると魔人一人じゃ対応できないぜ

966:なまえをいれてください
08/08/14 04:33:30 uwhoGhRJ
ほんと最近は終点以外にならないよな
テンプレ回るか終点かの二択
終点以外だと放置するものすごく頭の悪い子とかもいるし

967:なまえをいれてください
08/08/14 04:37:11 tBeWUFdV
チームバトルにおける終点率がひどすぎる
俺は終点が最近本格的に嫌になって
終点だとふざけ、他だと真面目にやるようになった

みんな抜けた
終点厨・・・・・・・

968:なまえをいれてください
08/08/14 04:39:54 TOKj+y0k
チームで終点以外になった記憶が無い件
アイテムも出てこねーじゃんよ

俺はハプニングが見たいんだ
真面目な戦闘はタイマンスレだけでお腹一杯だというのに

969:なまえをいれてください
08/08/14 04:44:58 tBeWUFdV
そもそもスマブラ的に考えて
終点アイテムなしが真面目な戦闘と考えてるのがおかしい

970:なまえをいれてください
08/08/14 04:48:44 5HO565kE
ガノン乱闘終えて風呂でも入るかな
しかしガノン対決は負けても清清しい気持ちになれるからいいな

971:なまえをいれてください
08/08/14 04:49:41 tBeWUFdV
あまりにも終点厨が多いので
メタナイト竜巻で嫌がらせしてやった

わざと厨戦法してやったら抜けるわ抜けるわwwwwww
終点厨ざまあみろ

972:なまえをいれてください
08/08/14 04:58:45 tOTLBjrf
黒く 忍び寄る 悪の影
今日も追いかけて
戦い続けてる 平和を守るため
とばせ!クローショット
たおせ!ダブルクローショット
逃がすな!変身は今
黒色毛皮に白色ストライプ
今では安らぎさえ
いつかは安らぎを
手のひらの紋章は
永久に忘れない

勝利のサインで 剣を回せ
未来はエアー!

973:なまえをいれてください
08/08/14 05:00:51 cywxJNIF
カービィとかデデデの吸い込み中にアイクの→B当てたらアイクが何も出来ずに落ちて行くんだけど、これってバグ?

974:なまえをいれてください
08/08/14 05:02:19 7W07EyiG
エアーもびっくりの風の力です

975:なまえをいれてください
08/08/14 05:07:04 tBeWUFdV
メタナイト本当にひどいな
桜井のこのオナニーを止められる奴いなかったのか?

976:なまえをいれてください
08/08/14 05:11:31 3V1Fu63j
アイク固定大杉う

977:なまえをいれてください
08/08/14 05:25:51 1F5IP408
ざい

978:なまえをいれてください
08/08/14 05:27:28 Ms6HoLF1


979:なまえをいれてください
08/08/14 06:14:29 ydrJCBHm
接続切れたあああああああああ

980:なまえをいれてください
08/08/14 06:19:33 uLiLe7sk
強攻撃ばっか目立ってあまり話題にならないけど、スネークのDA強すぎるだろ
ソニックもびっくりの早さだぞ

981:なまえをいれてください
08/08/14 06:22:11 r43VqmR/
確かに横強上強以外にDAも空気ブロックが出てるみたいだしな

982:なまえをいれてください
08/08/14 06:32:36 zDuj+o0g
地雷とランチャーでしかKOできないキャラだったら愛されてたと思うんだ。

983:なまえをいれてください
08/08/14 06:41:28 l/iWlStv
>>982
それはいいな

ランチャーの撃墜%を100くらいにしてフレームを少し早くしたら普通に使えそうだ

984:なまえをいれてください
08/08/14 06:42:57 kKGzCQda
何でスネークはC4復帰できるのにエアーは爆弾復帰できないん?

985:なまえをいれてください
08/08/14 06:47:23 6wDh+oW+
スネークは本当に勿体ない
あんなに格闘技強くしなかったら絶対面白いキャラだった

986:なまえをいれてください
08/08/14 06:49:36 0gAjIrHL
せめてボムが手榴弾並に強かったら

987:なまえをいれてください
08/08/14 06:51:20 eLvbPAxi
観戦してるのかと思ったら遠くからB技やってくる粕死ね
他のやつもなにほったらかしにしてんだよ

988:なまえをいれてください
08/08/14 06:55:30 uLiLe7sk
あと下投げも強いよな。ダメージも12%とスネークの投げの中で一番威力高いし
そのあとの読みの3択でさらなる追撃もできる
投げ技だから同じような効果のガノンの横Bより当てやすいし隙もないし

もうアホとしか言いようがない

989:なまえをいれてください
08/08/14 06:58:41 IP3pCJCd
どうでもいいがスネークのジャンプの一段目ってめっちゃ低くね?

990:なまえをいれてください
08/08/14 06:59:29 kKGzCQda
どうでもいいがスネークのジャンプの二段目ってめっちゃ高くね?

991:なまえをいれてください
08/08/14 07:01:48 uLiLe7sk
>>989
リンク「エアー!!(怒)」

992:なまえをいれてください
08/08/14 07:01:51 0gAjIrHL
ガノンでホッピングメテオ食らわせたのに復帰してくるスネークってなんなの

993:なまえをいれてください
08/08/14 07:02:38 fa7+Ct+N
%溜めとけよ

994:なまえをいれてください
08/08/14 07:03:27 IP3pCJCd
>>991
どうでもいが回転切りの復帰力ってネタにされてるほどではなくね?

995:なまえをいれてください
08/08/14 07:04:47 uLiLe7sk
>>994
お前の存在がどうでもいい。消えろ

996:なまえをいれてください
08/08/14 07:05:27 IP3pCJCd
>>995
すみませんでした
でも私はリンクを使います

997:なまえをいれてください
08/08/14 07:08:44 0gAjIrHL
せめてフックショットがシークの横Bくらい伸びたら・・・

998:なまえをいれてください
08/08/14 07:20:20 /4BavXNV
ネバーギプアップ  終点に倒れた時

999:なまえをいれてください
08/08/14 07:22:49 IP3pCJCd
誰だよ今更カオスコントロールしたの

1000:なまえをいれてください
08/08/14 07:23:12 6QsTs/xm
>>1000ならプリンが毎晩うたってくれる

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch