【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:なまえをいれてください 08/08/14 02:32:29 uwhoGhRJ おきらくに行きたいがあいにくすごい雷なのアッーナアアアァァァァ 901:なまえをいれてください 08/08/14 02:33:39 6yw64Vrl >>898 それだ! コッコとか神トラのとか思ってたけど そっちの方がおもしれぇwwwwww 902:なまえをいれてください 08/08/14 02:33:41 o2f0pVe3 >>883 DAキャン振り向き掴みだよDAキャン振り向き掴み! 903:なまえをいれてください 08/08/14 02:34:26 whcf5XTg まぁ、「総合的な解釈のリンク」って言ってる以上は 性能はともかくほぼ全シリーズに出てる弓矢・爆弾・ブーメラン・回転斬りは打倒かな。 その分「風のタクトと夢幻の砂時計のリンク」とはっきり言ってるトゥーンにはデクの葉とか欲しかったかも。 904:なまえをいれてください 08/08/14 02:39:44 uwhoGhRJ わざわざバクダンをトゥーン仕様にしてやったんだから我慢しろなのでした!!! 905:なまえをいれてください 08/08/14 02:39:53 Wt38lmdF 昨日のタイマンスレでスマッシュホールドしていたカービィに同キャラ対決で見事に負けたんだ どうしても突っ込んでしまう それがスマブラクオリティ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch