【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223at FAMICOM【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX1223 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:なまえをいれてください 08/08/14 01:14:08 uwhoGhRJ >>848 けっこう優秀 使いどころを見極めて使えばの話だけど 851:なまえをいれてください 08/08/14 01:14:18 tmifcqPD 大ジャンプ、よくこんなの見つけたなw 852:なまえをいれてください 08/08/14 01:15:39 6yw64Vrl ゼルダもNBが絡んだ超ジャンプあるよね。 分かった。次はシークだ。 853:なまえをいれてください 08/08/14 01:15:44 NGe1ffiw なんつー名前になるんだろ。魔王ジャンプ? 854:なまえをいれてください 08/08/14 01:15:59 vKK0YNkK そのうちリンクの回転切り上昇とか出ればいいなぁ 855:なまえをいれてください 08/08/14 01:16:28 o4Fq58He >>835 ワロタww どう使えと 856:なまえをいれてください 08/08/14 01:17:11 6yw64Vrl グラビティフリー。 略して「Gfree」 857:なまえをいれてください 08/08/14 01:18:28 JgDX328/ ソニックの決定力が上がるバグはないのか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch